■神宮2日目

今日は何も予定無し
カプホ出たあとはガストで朝食
昼頃にれどっちは実家へ帰還するってんでお別れ
ジュンさんの帰還時間までは2人で神宮へ
リハの音漏れやヲタク見物してたけど
蒸し暑いんでカフェへ避難
今日は中入る聖が到着したんでまた神宮へ
頼んであったグッズを引き取り
ジュンさんの帰還時間までヲタトーク
昨日も思ったけど10年ぶりでも
全く昔と変わらずトーク出来るのは
ウチら身内の凄い所だね
時間がいくらあっても足りない位
それでも帰還時間になったんで聖とはお別れ
ジュンさんとは新橋でお別れ
2人とはまた乃木坂現場での再会を約束
こちら東海道線でゆっくり帰還してたら
地元の後輩くんたちからメシのお誘い
結局地元着いてからファミレス行き
神宮の様子をROMりながらヲタヲタし
深夜に解散しました

ヒム子登場とかアンダーツアーとか
東京ドーム追加公演とか色んな事あったけど
ここまで人気出ちゃうとチケ当たらんし
そのチケが当たらない事には
どうにもこうにも動けないんで
これからも最悪を想定しながら行動しないと
とか思いつつ乃木中見ながら寝ました

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ