■神宮初日

結局ライブチケは手に入らず
最悪を想定してたからダメージは無いけど
初ライブだったジュンさん残念でしたね
それでも飛行機取ってあったんで
上京だけはするとの事
ではオフだけでもと思いれどっちと3人でオフ
元々ライブの合間は乃木巡礼のつもりだったしね

朝イチから秋葉原で集合し
せっかくなんでAKBカフェへ
彩のサイン席でジュンさんも満足そう
その後は移転したでらなんなんへ
すっかり坂道シリーズ写真屋なってて草
2店舗前はAKB写真専門店で
1店舗前はサイリウム専門店だったのにねw

20170708051529c7b.jpg20170708051532fa0.jpg
次は自分の希望で飯田橋へ
「他の星から」のMV巡礼で
紀の善でなぁちゃんと同じあんみつ食ったけど
死ぬほど甘くて泣きそうでしたw
想定してたんで朝から何も食って無くて正解

20170708051528f2e.jpg
次はれどっちの希望で乃木坂駅へ
生ちゃんの発車メロディやっと聴けたな
ついでにメンバーが成人式に参拝する
乃木神社にも参拝したんだけどね
スフィアヲタの時はめっちゃ来てた場所だけど
乃木ヲタとなった今は「乃木坂」って文字だけで
なんか満たされた気分なるのが不思議
ついでにこれも散々リリイベで入った
SMEビルを横目に見ながら近くのsubwayへ
軽めにサンド食べながらトークしてたら
現場の物販が全然売り切れてない様子
もう目的地は無いし渋谷に行くついでに
物販&会場推しでもすっかって事で神宮へ

20170708051535527.jpg
チケ無し会場推しなんて10年ぶり以上かな
んでも会場周辺が乃木坂仕様になってたんで
写メ撮りつつ物販行こうとしたら
いきなりヲタに声を掛けられたのよ

聖(あいぼん美人)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
10年ぶり位の再会にマジびっくり
俺を見かけたけど自信無くて
横にれどっちが見えて確信して声かけたそうです
いやマジこんな事あるんだねー
結婚して子供出来た所から音信不通だったけど
色々あって去年からまたヲタク復帰したそうで
しかも乃木坂の1推しが西野七瀬で
乃木坂でも推し一緒と言うミラクル

そっから4人で物販の方へ
混んでて購入は諦めたんだけど
終始ヲタトークしてて盛り上がったなぁ
聖とは連絡先交換して明日また神宮で会う事に

んで少し遅れたけど渋谷カプホへ
チェックインしてエレベーター上がると
setaさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まぁ俺が仕込んだんですけどね
れどっちとジュンさんには内緒で
昨日から現場だったsetaさん呼んでたんだよね
チケ取れなかったからせめてものサプライズで

20170708051534399.jpg
んで4人でまいやんのロケした店へ
2時間コース飲み放題で予約してあったけど
「あと1人来るは誰ですか?」の
2人からの突っ込みをかわすのが大変でした
飲み物を注文してると店員さんが可愛い
いや可愛いどころじゃなく与田ちゃんに激似
そっから乃木ヲタ3人はテンション上がったな
料理もかなり美味しかったし
バイト与田ちゃんは可愛いしで
とても楽しかった2時間になりました

そっからまだ21時台だったんでカラオケへ
終わったあとはsetaさんとラーメン食って
カプホで風呂って寝ました

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ