■乃木坂46 17thシングル「インフルエンサー」発売記念 個別握手会@幕張メッセ

20170613140501045.jpg20170613140503fd9.jpg20170613140504b68.jpg
レミゼはカーテンコール途中で退場
今日は幕張で乃木坂の個別握手会なので
レミゼ終演で混む前に移動したかったんでね
んで幕張まで移動ギリギリ5部開始に間に合う
既に来てた地元のIくんTくんと合流し中へ
舞台メンバー居なかったからか
いつものように展示ホール2つ使ってたけど
会場内は空いてる印象だったね
今日は西野与田山下と人気レーン
3つ回らなきゃ行けなかったんで
空いてる感じは有り難かったな

まずは山下美月ちゃんから
4枚持ってるれどっちとTくんと並ぶ
3人で話ながら並んでると時間たつの早くてイイ
ちらっと3期メンの様子見えるから見てたけど
みんな笑顔で元気だし左右に動いてるしで
めっちゃ期待感高まりましたね

先にTくんが行って事前打ち合わせ通り
「今日は友達2人連れてきたから」をやる
次がれどっちで握手ブース入ってたから
美月ちゃんはれどっちと(若干俺を)チラ見

かわええ…

しかしTくんはもう何回も行ってるだけに
「あー〇〇さんだー」って
独特のTシャツ名で認識されてましたね
固有名詞を相手に先に言われるのは嬉しいね
Tシャツを脱いでも言われるように頑張って欲しい

れどっちは今日が誕生日なので
それをお祝いして貰ってたなぁ
美月ちゃんも笑顔でおめでとうと祝福

んで初握手の俺氏
当初ネタで「与田ちゃんは俺の嫁」
と言って反応見たかったけど
いざ美月ちゃんと握手したら…

俺「初めてまして」
俺「・・・(可愛い過ぎて何も言えん」

しばらく無言で見つめあって
(剥がし開始)

美「背高いですね!」
俺「ありがとう」
俺「美月ちゃんもめっちゃ可愛いよ」
美「ありがとうございます!」
俺「またくるねバイバイ」
美「バイバイ!」


おぅ…


何と言うヘタレ握手orz



あーまじでエース級だわ美月ちゃん
前回エース級の飛鳥と握手しても
こんなフリーズなんかしなかったのにねw

んで会話したのが剥がし始まってからと言う
普通に両手握手だし笑顔で元気一杯だし
ずっと身体を近づけながらの神対応っぷり
やっぱ3期握手はスゲーなって改めて思ったね


握手レーン出て3人で話したけど
「マジ美月ちゃんヤバい」の連発でしたね
れどっちの興奮した顔久しぶりに見たなw

時間もアレなのでスグに与田ちゃんレーンへ
ここも列なげーなって感じでひたすら待つ事20分

俺「やっとこれたー」
与「久しぶりー」
俺「2ヶ月ぶりだよー」
俺「来月も頑張るからさ」
与「待っとっとーよ」

ここで与田ちゃんがハイタッチの構え
イイのかな?と思いつつ手を上げて
こっちは力を入れないで軽く出したら
向こうが結構な力でパーンと良い音w

俺「バイバイ」
与「バイバイ」

与田ちゃんも神対応
おさげツインテも可愛い
まぁ「久しぶり」は釣りだなとw
3回しかしてないのに覚えてる訳が無い
やっぱ博多弁が可愛すぎるのと
ハイタッチが意外すぎて釣られました


あああああああああああああああ
ループしてええええええええええ


って気持ちを抑えつつ
最後は1推し詣
片手握手で顔に覇気がなく
いつものようにお疲れまるさんでした


落差が激しいなおいorz


まぁそれも乃木坂握手の醍醐味w
ずっと甘いスイーツ食い続けてもツラいねん
ピリッと辛口で締めるのもオツなもんだ(無理矢理

そうこんだけ3期良くても
やっぱ本当のエースにはまだ敵わない
そう思わせる何かがまだ感じれる内は
どんなに塩であろうと西野七瀬の握手は行こう
聖誕祭の挨拶見たかったです


終わった後は皆で少し話してれどっちとはお別れ
最後に熱くなれて良かったまた神宮で
帰りはいつもの3人で車で帰還しました

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ