■15thシングル「裸足でSummer」発売記念 個別握手会@幕張メッセ

2016103108504599f.jpg20161031085046213.jpg
20161031085047a94.jpg2016103108505068f.jpg
5部入場開始40前に現着
幕張メッセで普段行くの嫌な会場ですが
今日は何だか足取り軽いw
ライブじゃなく個握だから
周辺のヲタヲタしさも皆無だしね
会場着いたら少しはヲタっぽかったけど
時間制の握手だからまばらな感じ
先に4部で生ちゃんと握手済ませてた
いくっちと無事合流
先輩に心得を伝授してもらい入場
さっさと済ませたかったんで
30分前に待機列に大人しく並ぶ

「白石麻衣が体調不良の為5部欠席します」

とのアナウンスが入り待機列から離脱する人多数
怖ろしいシステムだなぁコレ
なぁちゃん頼むよって祈ってたね
でもこんなの当たり前な感じらしく
文句言うヲタが皆無なのも衝撃でした

30分弱並んで握手レーン入場開始
なぁちゃんのレーンは流石に一杯でしたが
他のメンバーでは少ない所もチラホラ
隣2レーンのまいやんの所は欠席なだけに
ポカーンと空いてる所もショックだったな
なので1レーンは取り残された島の感じ

身分確認と握手券出して再び並ぶと握手開始
近くに連れてパーテーションの上から
101匹コスのなぁちゃんが見えてくる
握手の時に可愛さ堪能したかったのに
先にネタバレしちゃった感じ
衣装はハロウィンで仮装してたの
1部からだったから知ってて期待してたけど
通してやってくれてるとは嬉しかった

んで自分の番
いくっちに荷物預けて手ぶらだったんで
スグに握手部屋に入り両手見せる
前の奴の反応見てたけど疲れも見せず笑顔対応
長机に前に更に柵があり距離遠い感じ
まぁ事件後だから致し方ないね

「2枚でーす」の合図でスタート

俺「こんばんは初めまして」
な「こんばんはー」
俺「今年から好きになりました」
な「えぇ本当にー」
俺「これからもっと応援しますんで」
「頑張って下さいね」
な「ありがとう」
俺「なぁちゃんグータッチ」
な「(グータッチ)」
な「(手を振りながら)バイバイー」

剥がされる前に自分から離脱
グータッチは離脱しやすいな
笑顔のバイバイが不意で可愛すぎて
部屋から退出する際にしばらくニヤけてたw

つか俺氏久しぶりにヘタレ握手www
目標はなぁちゃんの自己紹介か
「なな」って言わせようと思ってたけど
5部でお疲れじゃないかと思い無難方面へ逃げ
ヘソ出し衣装なのに見る余裕もなかったorz
それでもグータッチだけは出来たから
まぁまぁ良しとしますかね

んでなぁちゃんの初遭遇印象は
やっぱ若くて可愛いすぎる
そこいら辺のレベルじゃないのは
流石今をときめくトップアイドル
顔も小さいし色白で目もパッチリで
めちゃくちゃキラキラしてた
身長159cmだから小さいし手も小さいね
疲れも感じさせず終始笑顔も好印象でした

自分のテンションも昔の若い頃の
あのテンションまではいかないけど
最近の握手にしては結構上がったな
内容のヘタレっぷりがそう思わせるね
総体的に良い握手会だったんで
次の握手も行きたいって感じにもなったね
これから西野七瀬1推しで頑張れる感じ
想定通り見事に転びましたね
ライブ行くのはまだ先の話だけども
早くライブで見たいって気持ちにもなったな

退場していくっちと合流
生ちゃんも握手の調子良かったみたいで
同じくハロウィンコス(アリス)してたみたいで
2人でテンション上げ目に幕張離脱しました

横浜まで戻りいつもの地下街定食屋で夕食乾杯

いくっち→推し色黄色なんで生中
ななてん→推し色緑&白なんでカルピスサワー

いつもと逆過ぎてワロタw

スカイスパに泊まりなのでチェックイン
風呂って食事処で二次会開始
終始乃木坂の話題で深夜までトークし就寝

■コメント

■Re:15thシングル「裸足でSummer」発売記念 個別握手会@幕張メッセ [seta]

緑になっててワロタw
ヲレも最近緑緑してるからねぇ
ま、全然別現場だけれどもねw
これからなかなか会えなくなるかもだけど
ここはチェックしてるんで
上京の状況会うようだったらまた呑みましょうね♪


ヲレは最近workingで戸松ちょい熱いんだけれどもねw

■Re:15thシングル「裸足でSummer」発売記念 個別握手会@幕張メッセ [ななてん]

いやほら俺って形から入るからw
推し変の決意として緑にしてみたのよね

>なかなか会えなくなる
そう思って俺もsetaさんの現場予定はチェックしてます
こないだのお台場も飯位はって思ったからね

いくっちとも話してたんだけども
やっぱスフィア系は完全に辞めないで
何とか年1〜2は行こうって感じになったのね
ただ会うだけでも良いんだけどさ
スフィア系の生歌&生バンドの臨場感は
捨てるの惜しい気持ちもあるし
現場の感想やらはやっぱ一緒に見ないとだしね
なので会う為のツールとしてはアリかと
ツール目的なら安クソ席で上等でしょうって事で

お互い現場は違うけど予定はチェックしつつ
ニアミスしないように注意して行きましょう(^_^)

>ヲレは最近workingで
録ってるけど見てないや
虹にも興味が失せつつあるな

http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/image/EM3_5890_2.jpg
いい加減前髪何とかしてくれ
MRも行きたくなくなるレベル
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ