■どうする?setaさんw

http://www.musicfes.jp/artist.html
先述のビジュサミよかは行く気はあるな
フェス嫌いだけど代々木なら席有りで楽だし
今年はスフィア本体を見る機会が少ないんで
なかなか貴重な現場だと思うしね
声優&アニソンアーにハロプロって
何気に面白そうな感じもするんで
まぁアリっちゃアリかなと
でもぼっちじゃ絶対行かないんで
タイトル通りにsetaさん次第ですw

つか
こぶしとアップアップってsetaさん推してたっけ?
あーハロプロDDを自称してるんで大丈夫かな
開催が金曜日ってのがネックかもだけど
スフィアとハロが同時に見れる現場なんて
この先そうそう無いと思うから
今から有休ブチ込んじゃえw

■コメント

■Re:どうする?setaさんw [seta]

ものすげぇ微妙w(^ ^;
Juice=Juice・アンジュルム・娘。・カンガルだったら即決だったんだけれどもなぁ
こぶしもチャオベラもアプガも興味はあるし
この機会にキッカ見とくのもいいかもしれないけど
どうせみんな1~3曲くらいだろうし
スフィアに関しちゃぁ
その曲数だとヲレの推し曲まず来ないだろうし

第二弾見てからで良いですか?

上記4グループorTSきたら行くってことで・・・

■Re:どうする?setaさんw [はるてん]

ハロ博愛じゃねーのかよw

いやいやsetaさんにお任せしますよ
自分はスフィア以外興味無いしフェス嫌いだから
まぁでもせっかく行くって事なら
アニソンアーなら曲も大体知ってるし
ハロプロだって頑張れば…多分…
まぁその辺は即興で合わせられるだろうし
ドル地蔵って事はまず無いと思うんでw

ともかく自分はアレですわ
setaさんとの呑みが一番の目当てで
ついでに珍しいスフィア&ハロプロ現場が
見れたらラッキー程度なんで
あんま気にしないで下さいな(^_^)

ただ今の先行申し込みじゃないと
良席は無理じゃないのかな?
その次の申し込みだとsetaさんの嫌いな
アリーナクソ席になっちゃいますよー

とか煽ってみるw

>チャオベラ
これもハロプロなのか
全く知らんかったです

>キッカ
居たのsetaさんのレスで気がついたw
この子見れるとしたら10年ぶりとかかも

>推し曲まず来ないだろうし
この面子だとスフィアはトリだろうね
対抗がガルニデくらいしか居ないから
だとすると数曲はやるんじゃないかな?
こういうフェスではメジャー曲しかやらんので
希望は持って良いと思いますよ(^_^)

つか自分の予想ではsetaさんが行かないと
リアリアとGAやりそうで怖いですw

■Re:どうする?setaさんw [seta]

チャオベラはポッシボーの改名版ですよw

したらば、とりあえずこちらで申し込んどいて
都合悪くなったら流すで良いですか?

流した場合定価割るようだったらこっちで持ちます
ってことで

J=Jの日程がそこら辺まだ出てないんで
J=Jかぶったらそっち優先させたいんで

■Re:どうする?setaさんw [はるてん]

チケ申し込みの件了解しましたー
setaさんに全てお任せにしますんで
よろしくお願いしますね(^_^)/

>ポッシボーの改名
知らなかったー
つかハロプロ改名多過ぎだわ

>J=Jの予定ガー
この子ら平日にも現場入るんだっけね
なんならコレに出て来ればイイのに
枠的に後1組くらいはハロから来そうな感じだよね
雅の新ユニット来ないかなぁw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ