■おからじ

今週のおからじ聴いたけど
恋するラヴレター意外だったなぁ
もう少しハードチューンかと思ってたから
可愛い曲でほっこりしたけども
ちょっと期待値上げすぎたかもな

んでも曲は気に入りましたよ
どっちか言えばマリールー的な曲だったね
Rollyのコーラスもワロタけど良かった
サビの「びゅんびゅんびゅーん」めっちゃ良い
これは代々木で聴けるフラグですかね
もちろんソロツアーでも聴けるんだろうけど
一足お先にびゅんびゅんしたいぜw

おからじではRollyを先生と呼んでたけど
愛生ちゃんすかんち好きだったのぁ
確かModsも好きとか言ってたよね
そういうのをソロでどんどん出してこうぜw
あと奇しくも自分が書いたのと同じく
「先生の恋シリーズに入らせてもらえた感じ」
ってのにちょっと嬉しくなりました(^_^)

http://www.sonymusic.co.jp/artist/akitoyosaki/info/465322
しかしリリイベが豪華だなぁ
タワレコがライブでゲマがお渡し会
んでメイトが握手会ときたもんだ
思わず1枚買って応募しようかと思った位
いやここで愛生ちゃんと握手しちゃうと
ハルカスより一回多くなってしまうし
いつもの推しの方々の邪魔はしない主義なので
もちろん遠慮させてもらいますけどね(^_^)

■コメント

■Re:おからじ [seta]

おれは空気読まずに握手会ぶっこむ気満々だったりするw
1回くらい握手したいし・・・

ま、複数買いはしませんけどね

■Re:おからじ [はるてん]

握手したらsetaさん終わる予感w
そんくらい愛生ちゃんは破壊力抜群だからね
今日のライブもグリーンステージが個人的MVPでした
思わずプラフリで緑推しジャンしちゃったw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ