■2017年07月

■神宮2日目

今日は何も予定無し
カプホ出たあとはガストで朝食
昼頃にれどっちは実家へ帰還するってんでお別れ
ジュンさんの帰還時間までは2人で神宮へ
リハの音漏れやヲタク見物してたけど
蒸し暑いんでカフェへ避難
今日は中入る聖が到着したんでまた神宮へ
頼んであったグッズを引き取り
ジュンさんの帰還時間までヲタトーク
昨日も思ったけど10年ぶりでも
全く昔と変わらずトーク出来るのは
ウチら身内の凄い所だね
時間がいくらあっても足りない位
それでも帰還時間になったんで聖とはお別れ
ジュンさんとは新橋でお別れ
2人とはまた乃木坂現場での再会を約束
こちら東海道線でゆっくり帰還してたら
地元の後輩くんたちからメシのお誘い
結局地元着いてからファミレス行き
神宮の様子をROMりながらヲタヲタし
深夜に解散しました

ヒム子登場とかアンダーツアーとか
東京ドーム追加公演とか色んな事あったけど
ここまで人気出ちゃうとチケ当たらんし
そのチケが当たらない事には
どうにもこうにも動けないんで
これからも最悪を想定しながら行動しないと
とか思いつつ乃木中見ながら寝ました

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ