■2017年03月

■3月度 AV.174 HC.20

3/22(水) 195 221 134 計550
3/29(水) 156 170 144 計470

■スフィア活動休止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000146-spnannex-ent
ヤフートップにも来たねw

http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1488628801&archive=&start_from=&ucat=1,2,12&
スフィア活動休止かぁ
いつか来るとは思ってたけどね
もう思い残す事も無いから
特別な感情は沸いては来ないかな
現役だったらここから休止まで
全ツッパする所だけどそれも無いしね
でもKくんがこういうの初経験なので
若干ソワソワしだしてるから
付きあえる所があれば付き合おうかなって感じ
元々引き込んだのはこちらだしねw

http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1488628800&archive=&start_from=&ucat=12,6,1,2&
今年のツアーで最後らしいけど
この会場見たら無理ゲーだよな
箱が狭すぎてとてもじゃないけど無理
特にファイナルセンチュリーあり得ないよな
普通に考えたら過去の全国ツアーでも
追加公演あったから追加あるでしょうね

神奈川→カナケン
東京→中野サンプラザ
埼玉→大宮ソニック

なので千葉で幕張メッセが妥当だな
ただイベントホールじゃ狭いんで
最初の幕張みたく展示ホールぶっこ抜きで
それが10月後半にくるとしたら
乃木坂的には18th握手会の真っ最中なだと思うので
ぶつかってなきゃ行っても良いかな
その日がスフィアがイベントホールで
乃木坂が展示ホール握手会だったら笑うけどねw

まぁともかくスフィアお疲れ様でした
しっかり充電してまた戻って来て下さい
続きを読む >>

■乃木坂17th個握4次申し込み

乃木坂17th個握追加横浜4次申し込み
飛鳥だけじゃ寂しいんで密かに応募
結果若月を引き当てました
静岡出身の唯一の子なので
推しメンでは無いけど隠れて応援はしてた
まぁ2人なら行っても損は無いかなと
1部だけだから終わってメシ食って帰ってと
余裕持って行動出来るしね

これで個握の申し込みは打ち止め
全部で12枚かぁ結構突っ込んだなorz
でも無駄玉は無いから良いんだけどね

■劇場版 ソードアート・オンライン 〜オーディナル・スケール〜

20170302045013669.jpg
http://sao-movie.net/sp/
乃木坂バスラ帰りに見ようかと思ってたけど
疲れと腹痛で回避しちゃったんだよね
近場で上映しててKくんが行くってんで
せっかくなんで一緒に行ってきた

感想は下へ

続きを読む >>

■17thシングル「インフルエンサー」発売記念 全国握手会

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/02/17th-1.php
全握来たけど今回は都合悪いかなあ
関東の幕張は行ってもいいけど
個握で結構行っちゃってるから
特に頑張る必要も無いかな
一応初限は2枚予約してあるけどね

関西が遂にインテックスになったか
まぁ行く可能性はかなり低い会場なんで
もうどうでもいいけどねw

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ