■2017年02月

■坂道AKB

https://t.co/1x3QKaE1oy
201702280527568e1.jpg20170228052732bd0.jpg
欅坂が人気メン上位6人と主力抜擢
乃木坂は1期&2期の若手メン
んでこれ自体のセンターが平手
かっこいい感じの曲調も相まって
欅推してる感じしか今の所してないね
つか欅使ったAKB販促としか思えないw

乃木坂はコレで良いんじゃないかな?
センター経験者の飛鳥&未央奈いるし
他も人気そこそこ有るメンバーだしね
出張助っ人感はまぁまぁ出てるw

主力の白石西野生田を入れなかったのは正解
あと逆の意味で生駒入れないのもGJ
3期生は年代としては当てはまるけど
こんなのはある意味色モノだから
変に染められるのも嫌なんでスルーでおk

してAKB方面
このユニットにJは全く要らんね
年齢じゃ若いかもだけど歴が古過ぎて
新鮮さもクソも全く無いから
そういう意味では咲良も要らんかな
AKBは良い感じで若いの選ばれてるから
HKTもSKEももっと若いの出せよって感じ
個人的には前述の2人を外して
NGTから中井りかNMBから太田夢莉が入れば
新鮮な感じのユニットだなと思えたかな

AKB方面もそこそこ見てるよw
こじはるの卒コンも録画で見たしね
坂道みたいに好きになろうとは思わないけど
最初からちょいちょい見てるだけあって
片手間でTV位はチェックしてる感じかな
ハロプロは全くノーチェックですがw

■あさひなぐ

20170228050519ff8.jpg20170228050516885.jpg
20170228050517838.jpg20170228050514ae9.jpg
祝!西野七瀬映画初主演!
こないだのバスラで発表されてたんだけどね
原作未見だしあんま女優業には興味無いんで
映画公開したら観に行くか程度でしたが
グラビア見たら少し興味湧いたな
学生モノだから制服メインだろうし
薙刀って事は袴着るから和装も楽しみ
201702280505135b7.jpg
ただこのヒロインは眼鏡っ娘なので
俺氏に眼鏡属性無いのが唯一残念な所w

どっかで原作読みますかねー

■乃木坂46 17th個握3次申し込み

乃木坂17th個握は結局色々ありまして
3期生完売メンの5部追加と
舞台で欠席するチームの会場追加
って事で思わぬチャンス復活

4/9幕張 与田50
5/14横浜 飛鳥100(1部&5部)
6/11幕張 与田50 山下50

で入れて
んで当落

4/9幕張 与田4
5/14横浜 飛鳥1(1部)
6/11幕張 山下1 与田1

当たったああああああああ
3期ももちろん嬉しいけど飛鳥だな
1推し以外の推しメンとやっと握手出来るし
あの可愛い小顔を真近で見たかったからね

6/11はれどっちも山下ちゃん当てたし
一緒に行って道づれ的に3期握手w
いやマジこれで実物かなり良かったら
転んでしまう可能性もあるな
今のなーちゃんだって転んだばかりで
重ねた月日の重みも無いからね
まぁその辺はそん時考えればイイかw

欅坂の2次は申し込みしなかった
気になる子はもう当てちゃったし
結局その子らは1次で完売だったね
欅も一層厳しくなって来てるから
今回が良いチャンスだったのかも

ホント坂道シリーズの勢い凄すぎだね

■乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE Day1~橋本奈々未卒業コンサート~

2017022102180130b.jpg20170221021802b7d.jpg
20170221021634b6b.jpg201702210216332ea.jpg
続きを読む >>

■SSA物販

http://www.nogizaka46.com/news/img/2017/02/16/1.jpg
http://www.nogizaka46.com/news/img/2017/02/16/2.jpg
http://www.nogizaka46.com/news/img/2017/02/17/3.jpg
前々日物販からとか凄いなぁ
当日後輩くん達が早朝から並ぶらしいんで
タオル無いれどっちの分は頼んでおいた
俺は特に欲しい物無いけど
タオルかスマホケースで迷ってるかな
記念にどっちかは買おうとは思うけど

開場2時間半前だしバックも大きさ指定ありで
これは開演終演時間きっちり来るね
生バンじゃないし押す事も無いでしょう

滅多に無い乃木坂ライブだし
ななみん卒業&聖誕祭だし
3期生も多分出てくるだろうしで
色々と楽しみ過ぎてやっぱ現場は良いな

とりあえず帰って来れないんで
横浜スカイスパで一泊してゆっくりする
翌日は劇場版SAO見て帰る感じで
アプデしたポケGOも軽くやりたいね
バンギラス目当てでどっか行っても良いかな
まだ寒いから本気は出せないけどw

宿泊と言えば4/8,9幕張
そう言えばこの辺りの土曜は厳しかったね
簡単に泊まろうと考えてたけど甘かった
幕張付近は激高いしネズミ国もあるから
既に埋まってる所ばっかだったな
都内でカプホ考えたけども
千葉駅前の評価高い手頃なビジホ押さえた
交通費考えたら千葉でホテル方が安いし
翌日幕張行くのも時間かからないしね

何気に一生懸命探したんだけどさ
しかも結構ウキウキしながらw
ぼっち握手会ごときでここまでの熱意ってのは
相当ハマってる証拠だなと改めて思ったな
声ヲタ末期の頃じゃ考えられん感じだね

■乃木坂2次 欅坂1次 個握当落

乃木坂個握2次は75枚申し込み
関東で西野飛鳥与田入れて全落
人気メンは2次は無理ゲーだな
3期の3TOPも同じく無理ゲー
今回は申し込み部数が少ないから
仕方ない気もするけどね
次回18thはフル参加だとしても
ずっとこの人気は続くだろうから
なかなか握手出来ない気がしてきたね
3次申し込みは気が向いたら
4/9幕張でみり愛辺りでも入れるかな

それよか欅坂1次4/8幕張当たった!

長濱2/12
菅井1/12
平手1/12
今泉1/9

気になってる子全員当選とかorz
1部と5部でしか当たってないけどね
もう欅も推していこうかしらw

これで4/8,9両日幕張に居る事になったんで
この日程で乃木&欅全握来ないかなぁ
個握券無い間の部が超絶暇だから
全握行けば時間潰せるしね

さぁ泊まるとこ探すかw

■ダブル坂46

生ちゃんのレミゼ当選!
れどっちが当ててくれたんですけどねw
イープラス先行自枠はダメでしたが
何とか確保で良かったなぁ

なもんで明日の2次申し込みは
6/11幕張は一切行かなくて良いか
枠に余裕があったら5部なーちゃん
買い増しの方向で(当たる気は無し)

それよか2次はどうしようかな
4/9幕張は1部からなのでフルに行きたい
15部分は飛鳥与田は全ツッパで
(これも全く当たる気はしてない)
1推しなーちゃん2次は辞めておく
もう持ってるし無理する事はないかな
空いた分は横浜の飛鳥与田で入れとこう

https://fortunemusic.jp/keyakizaka46_201704/
欅坂の4th個握来たねぇ
基本的に行くつもりは無かったけど
4/8幕張は翌日が乃木坂個握だから
行ってみても良いかなって思った
欅坂は握手対応が神らしいしね
既に人気出ちゃって厳しいっぽいけど
1次なら行ける可能性はあるんで
長濱菅井今泉平手で入れてみるか
欅坂握手人気TOP4らしいんで
全滅の可能性もあるらしいから
乃木坂と同じく全ツッパした方がいいかな

握手会で泊まりとか終わっとるなorz

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ