■2015年11月

■12月度 AV.182 HC.14

11/05(木) 171 245 157 計571
11/12(木) 181 182 213 計576
11/19(木) 184 180 231 計595
11/26(木) 169 130 158 計457

■永遠の吉野屋先生

後藤さんのブログで涙腺崩壊しました
でも何か前向きになれた気がするな
1ファンじゃ何も出来ないけどさ
松来さんの演じたキャラをずっと愛し続けようと思った
それが一番の餞けじゃないかと勝手に思いました
特に吉野屋先生なんだな
吉野屋先生に逢いたくなったんで
ひだまりスケッチ1期から全部見てくる
続きを読む >>

ショック過ぎてどうしようもない…
入院してたのは知ってたけどここまでとは...

ひだまりのイベントで松来さん初めて見て以来ずっと好きでした
明るく結婚ネタ言う松来さんが好きだった
リアルで一番結婚して欲しかった声優さん
そのニュースももう聴けないし
吉野屋先生も二度と聴けないと思うと悲し過ぎる

ただただご冥福をお祈りします

■干物妹!うまるちゃん

20151102062033ff7.jpeg20151102062031db9.jpeg
うまるちゃん原作全巻入手
流石に汚れるからポテイトは食べなかったけどw
一気に全巻読んじゃったなぁ

感想はクソ面白かったです
作画的にアニメが原作寄りとあって文句無しだし
基本ギャグ回で可愛くて面白いんだけど
時折入るイイハナシダナー 的な回が特に良かったな
特にオチの一歩手前部分のところで
大きな1コマ使ったとこが最高に味があるね
イイハナシダナー 回なんかそこが凄く効いてます
あと妹sがさらに好きになるね
4人の友情深まりが良く描かれてて
この辺は早くアニメ化して欲しい感じ
つかアニメ化されてない話多すぎるんで
是非12月のイベントでは続編発表して欲しいな

■Harukarisk*Land!!! フジテレビNEXTオンエア

2015110112372880e.jpeg20151101123727fe1.jpeg
20151101123726639.jpeg
ハルカリスクやっぱ良いなぁ
この最終公演は肉眼厳しかったんで
改めて観れるってのも良かったし
このライブの構成が素晴らしすぎるね
製品版じゃないオンエア版なので
明日色とSAGGとtomorrowがカットでしたが
そんなん感じさせない位のライブ構成力と
ハルカスの楽曲の良さだったなと思った
メインは本編ラストのパイレーツパート
映像で観ても興奮してくるなぁ
ヲタクのコールも適度な音量だったから
このまま製品化して欲しいやね

製品化といえば今回は合間合間に
ハルカスのインタビュー方式の
ライブ解説や感想が入っててさ
これは製品版には絶対入ってないから
ある意味こっちの方が良いかもって思ったね
もちろん円盤も買いますよ
あっちはメイキングメインだし
盛大にミスった明日色がどうなるかも気になるしね

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ