■2015年08月

■9月度 AV.173 HC.21

08/06(木) 193 221 208 計622
08/20(木) 191 191 224 計607
08/27(木) 200 198 234 計632

■戸松遥 3rd Live Tour 2015 Welcome!Harukarisk*Land!!! NAGOYA

朝まで仕事し鈍行で名古屋まで向かう
行きはまだ耐えられるんだよなこの苦行
11時に金山に着きsetaさんと合流
カプホにはまだ早いんで金山で昼飯

201508250910041d8.jpg
アスナとあなるに掛かってて良い場所だw
24時間TVの中継地で女ヲタかなり居たけど
誰ヲタなのか全然分からんかったな
アスナルでイタリアンの食べ放題を食す
パスタもピザも美味かったです
setaさんにゴチになりましたm(_ _)m

201508250912165a6.jpg
食事後栄に移動し一旦会場ROMに行く
今日の名古屋は暑いのに物販並び凄かったです

20150825091214865.jpg
んで愛しの我らがウェルビー栄店
setaさんは意外にもウェルビーは
名駅ばかり行ってたらしいので
ここの色んな充実度に驚いてました
風呂ってビール呑んで少し仮眠

201508250910046b7.jpg
時間になり会場まで
暑いんでさっさと入場
運試しガチャやるもいつもの缶バッチ
席は5Fとかなりの天空席でした

・序盤
ハルカス今日の髪型ポニテで
清水に続きsetaさんご満悦
BD公演だからメイクが濃い感じ
あと真上から見下ろして見る感じなので
ハルカス顔の印象がキツく感じた
ライブはいつもの感じで進行だったけど
5Fは咲クラバカが多くて嫌な空気だった

・中盤
バラード日替りは国歌ユメセカイ
setaさんSAO萌えしてる所に1期ED来たから
かなりアスナ充出来て良かったです
もう1個は予想通りのOMG
どっちも久しぶりに聴けたんでこの辺は満足
ヒカギフでリウム点けすぎてそれは嫌だった

アテンション振り付け講座は
にゃーにゃーハルカスまた観れて満足
自由演技の所でET伝説の鳥降臨でワロタw

んで個人的1番大事な曲の明日色で
ハルカス歌詞飛んで散々でした
そのまま口パクってたしやり直しも無しなので
製品化したら超修正入ると思い萎えたな

・終盤
本編ラスト4連発は楽しいけど
やっぱ厄介バカが五月蝿くって下がった
なんつーかファイナルだから空気読んで
一体感出せねーのかよクソがって感じ
1stや2ndファイナルの方が良かったな

他はQAが名古屋弁でウチヌケが大好きと
ハルカスのセリフ変化が嬉しかった

・アンコール
クソ虫どもは余計な時にペチンペチン
煩いくせにアンコはやらないんだよな
本当に死んでくれたら良いのにね

新曲は初聴きだったけど特に良いと思わなかった
ツアー締めのMCいつもの感じで
マリラレルラ終わってダブアン来るかと思いきや
ハルカスの影アナ流れて終了

影アナは初めてだから嬉しいけど
ダブアン無いのはちょっと下がったな
美菜子2回と愛生ちゃんがやってんのに
何でだよって気が起きるよな

まぁ総評ですが
この公演だけに関してはあまり良くなかった
過去のファイナルの方が良かったね
このツアーが良過ぎてってのもあるし
地元名古屋で最後を迎えるって事で
こっちがハードル高く考えてたから
出来たらハルカスから感動貰いたかったなぁ
2ndでこっちが7色プレゼントしたでしょ
まぁこのツアー自体がお返しと言えば
そうなのかもしれないんだけどね
個人的には過去のハロプロに例えると
ごまコンに相当する今回のツアーだと
そういう風に捉えててね
あれのファイナルは想定を余裕で越える
そんな凄い現場だったから
それを少し求めちゃったかなぁ
なのでハードル高く構えてたし超えなかったから
まぁこんなもんかなぁって印象になった

良く言えばまだまだ伸びしろがあるのかもしれんし
悪く言えばこの程度が限界かなぁって
そんな印象になってしまったね
そしてその結果が分かるのが早くて2年後だから
もうそこまで待ってられない…

なのでやっぱここで一線からは身を引きますわ
もう1人では現場は絶対行かないし
(身分確認有りとかの特殊なのは除く)
もちろんぼっちで遠征もしないし
たまに行く程度のライトファンで良いね

思えば2011年ハルカス1stツアーファイナルで
やっぱ現場ヲタって楽しい!遠征したい!
ってれどっちとそう思って始まった
今回のハルカスヲタ生活ですが
3rdツアーのファイナルで一区切りついた
ってそんな感じかなぁ
やっぱこのライブで心身削られるとか
体力面での衰えも感じたしね
概ねこの5年間は楽しかったんで大満足
後は惰性で生きて行こうかなって感じですね

次は10月のスフィアライブだけども
もう推しとかも拘り無く気楽に見たいので
setaさんがオレンジ推すなら俺は緑でも推すかな
あきっちが居ないから遠慮なく
ちゃんと緑T着てやりますけどねw
そういうのはネタ的にも面白いし
個人的にも1推しと言う括りから解放されて
大好きな愛生ちゃんを観れる嬉しさもあるので
現場楽しめそうだなって感じだしね
あとは例えば今後いつもの4人で
スフィアライブ観る機会がもしも来たら
俺は今日はピンク応援でって感じとかさ
基本はオレンジだけどももう誰でもおk
その辺まで後退しようかなって今の気持ちです

終演後は予約してあった居酒屋で祝杯
ここも飲み食べ放題で3kと格安
安すぎるので料理は冷凍チンでも良いや
って思ってたら意外にも旨くて満足でした

その後はツアーファイナル恒例のカラオケ
カプホもあるので軽く2時間程度だったけど
久しぶりだったので良い発散になったな

カプホに戻り風呂って就寝
翌朝朝食バイキングを食べてsetaさんとお別れ
ライブも満足されたようだし
オフもめっちゃ楽しかったんで
2年前のリベンジも果たせたし
本当付き合ってくれて大感謝でした
こういう遠征なら今後も有りなので
またよろしくお願いしますね

201508250910361c2.jpg
ギリまでカプホに居てそっから鈍行帰還
どこか寄ってこうかと思ったけど
暑いし早く帰りたかったんで辞めた
とりあえず味噌カツきしめんは喰ってやったw
続きを読む >>

■ 戸松遥 3rd Live Tour 2015 Welcome!Harukarisk*Land!!! SIMIZU

20150810232238119.jpg
書かないと気が済まないので箇条書き

・開演まで暇なのでMOVIX清水でHERO観る
・setaさんハルカスエロ写真集にご満悦w
・席交渉してsetaさんと3連番したのが今日1番の出来事
・ファイナル名古屋に向けてsetaさんにレクチャー連
・俺氏地元静岡公演はやっぱ嬉しい
・グリンピジャン愛生ちゃんから地元民に聞いてきて
・日替わりがレア曲過ぎて逆に申し訳ない
・やさしき日々は調べたら初聴きだた(アブねー
・振付指南は少し変更(あんま変わってない
・ハルカスのにゃーにゃー猫アカペラ激キャワ
・本編ラスト4連発はsetaさんも「楽しいー」と大満足
・setaさんの「ハルカー!」初めて聞いた
・そう言えばあきっちも宇都宮で叫んでたっけw
・setaさんもKくんももう一回観たいと
・みんな大好きハルカスライブ
・もうハルカス推しちゃいなよw
・俺は推しだとマイナス思考なので
・これ以上のクオリティのライブは無いと思い
・もうハルカスから上積み貰えないと考え
・一線引退を真剣に考える程のライブ
続きを読む >>

■8月度 AV.178 HC.18

07/02(木) 182 185 166 計533
07/09(木) 197 171 206 計574
07/16(木) 137 120 131 計388
07/23(木) 171 139 150 計460

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ