■2015年05月

■パチスロ インフィニットストラトス

http://naruco-info.jp/ps_kentei_info.php
なのはに続きISもスロット化決定か
まぁSANKYOだからマクF2やアクエリ2みたいな
クソ台にはならないで欲しい所だけど
多分AT機だろうし無理だろうなぁ


シャル「一夏のエッチ///」

ズドーン‼︎

+100G



噂だとストライクウィッチーズもだけど
パチ店のブログがソースでしょ
検定に乗って無いし信憑性薄いなぁ
そしてオーイズミってひぐらしみたいな
マッタリ打てるAタイプ+RTなら良いけど
高純増ATはやめて欲しいな


芳佳「真烈風斬!」

ズガガガガ‼︎‼︎

WIN

■長門有希ちゃんの消失 #09

201505301223175f2.jpg201505301223196e6.jpg
20150530122320dfc.jpg2015053012232227c.jpg
TSURUYAって本当にあるんだなw
そして茶臼山恐竜公園も
長野すげー
行ったら絶対巡礼したる

って事で長門とキョンの距離も縮まり
めでたしめでたし夏休みかぁって

Cパート

おーーーーーーーーーい
おおおおおおおいいいいいいいいorz

来週見るの怖わい…

■ハルカス3rdツアーグッズ

http://www.hmv.co.jp/fl/1/452/2/?site=LCPbannarpc
ツアーグッズ発表なだけで高まったw
そんだけツアー楽しみなんだよな
なんか本スレもそんな感じで
みんなも一緒なんだなって思った
ツアーより舞台が先にあるんだけどね
舞台はもうお腹一杯なのでスルーですがw

やっぱハルカスブレードが嬉しいな
過去に要望送った事もあるしね
ハルカス出れば他の子も順次出すでしょう
やっぱ既存のスフィブレ青含め全5色揃えたい

って事で予約入れてあったキンブレX3はキャンセル
カラサン調子悪だから汎用無印欲しかったけども
もうスフィア系以外は行かないでしょうって事でね

あぁ本当ツアー楽しみだあああああああ

■スフィア ミッションイントロッコ ダイジェスト放送

201505301150092a0.jpg201505301150102d7.jpg
20150530115011c20.jpg20150530115012ebf.jpg
201505301150374ca.jpg201505301150387e1.jpg
20150530115041d19.jpg20150530115041a42.jpg
20150530115059a31.jpg201505301150594a4.jpg
フジテレビ関東ローカルでやったね
30分のクセに内容良かった
(アトモ→ナウスカ→ムンシグ→虹色→ディンドン)
あれ?センタステ付近に
アトモで推しジャンしてる自分が映る
あぁ2日目の映像なのね
その後もやっぱあの位置だから良く判る
でもトロッコはやっぱつまらんな
前回と同じく円盤化しても買わないけど
有料放送は捕獲しとこうかな
はる愛生&はるワキ多く映ってたしねw
って事でフジテレビNEXT契約
明日の本放送は録画もするけど実況すっかな

■おまつりトライアングル

20150527090916c37.jpg20150527090914e73.jpg
201505270909111a7.jpg20150527090913293.jpg
2015052709091307e.jpg201505270910560ac.jpg
うわ嫌な展開
恋バナとかマジいらんねん
って事でAパートはクソw

Bパートが凄かった
麗奈と久美子のアンサンブル
演奏も(曲はこの為に作られたのかな?)だけど
2人の内面の共鳴が良かったな
心と楽器と音で弄り合いまくる
これは新しいタイプの百合だなw
麗奈がドSでドMなのも気に入った
久美子も新しいタイプの主人公だな
中の人の演技が新人なんで下手なんだけど
そこが久美子の危なかしい性格を
上手く表現してる気がするね
夏服も爽やかで可愛いし
麗奈久美子イチャコラもっとクレクレ
今んとこ美菜子あすかが一番キャラ立ってて
ヒロイン4人食いまくりだもんなw

201505270910578bf.jpg
あ、今回は琥珀ちゃんも主役だなw

■長門有希ちゃんの消失 #08

20150523132202ed1.jpg
特に何もないホンワカ温泉回だったな
長門は眼鏡無い方が断然可愛い

ハルヒネタからは
旅館従業員がハルヒ本編の「機関」関係者だったね
多丸兄弟に執事の新川一にメイドの森園生さん
合宿回だから出てくるだろうとは思ってたけど
鶴屋さん家の関係者になってたとは
いや「涼宮ハルヒの陰謀」では
鶴屋家は何か機関とは関係ありそうな感じだったんで
それも加味しての感じなのかなって思った
森さんの声が小見川ちゃんになってたけど
前の人は引退したんで小見川ちゃんになったんだな

あと卓球の所でハルヒが「第15498回文芸部卓球大会」
って言ってたけどあれはエンドレスエイトでの
夏休み繰り返しを回避したシークエンスの数字だったな

■なきむしサクソフォン

うーん部活の人間関係ね
やっぱどこも同じような事あるもんだな
んで結局こうなる
今は歳を取ったんでやる気の有り無しで
決める問題じゃないかなって思うけど
当時はやっぱそこが一番大事だったな
やる気があってそして腕があって
そうなればやる気無くて腕が無い人とは
自然と対立するもんな
そしてどっちが勝つかって言えば多勢の方で
基本吹奏楽部だからやる気ある人が多いから
そうで無い人は辞めてく(身を引く)訳だな
このアニメの場合はやる気ある方が後輩だったから
多勢のやる気ある人が辞めてしまった訳だけど
ひよっち葵の場合は身を引くケースだったね
はやみん晴香と美菜子あすかの関係も判るなぁ
互いに実力を認め合うライバルと言うか
お互い持って無いモノを持ち合うと言うか
そういう関係だからこそ信じれる間柄って感じで
そこにみのりん香織が良いアクセントになってる
個人的にはユーフォ2年の夏紀先輩が良いね
久美子たちの良いチカラになってくれそう
逆にペットの2年のバカリボンお前はダメだ
こっから絶対に麗奈の邪魔するよな
露骨なフラグ立ちまくりで少し嫌だったな
つかフラグと言えば恋愛脳の葉月だな
これ田辺に告ってそして田辺は久美子が好きでって
良くあるトライアングルパターンじゃんね
そんな血みどろ劇なんか激しくいらんので
久美子と麗奈のイチャイチャはよ



カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ