■2014年07月

■07/27のツイートまとめ

azuten

27時間TVではやみんくるううううううううう
07-27 03:00

ちょwwwwww
07-27 03:01

つるこそんな事言わねえええええええwww
07-27 03:02

さんまはコミックしか見てねぇならアニメ版見た方がいいなw
07-27 03:02

あの花ネタなのでこっちに書いたのw普通に実況スレに戻るノシ
07-27 03:05

■8月度 AV.187 HC.10

07/03(木) 203 167 154 計524
07/10(木) 202 195 182 計579
07/17(木) 159 200 209 計568
07/24(木) 236 228 225 計689

■07/14のツイートまとめ

azuten

W杯決勝戦全力待機!
07-14 03:55

アルヘンティーナ全力応援!メッシ伝説になってくれ!
07-14 03:57

イグアイン惜しすぎるだろおおおおお
07-14 04:20

いい攻めだったけどなああああ
07-14 04:30

あぶねぇー。実況がドイツ寄りでムカつく
07-14 04:47

アグエロ頼みます!
07-14 05:04

メッシ惜しいなああああああ
07-14 05:06

マスチェラーノ相変わらずいいなぁ。大会MVPあげたいくらい
07-14 05:09

岡田はメッシディスりすぎ。ディフェンス免除でチーム作りしてんだからこれが正解なんだようるせーな
07-14 05:12

ゴールアシストなんちゃらも良いけど、こういう際どい判定は速攻会場にVTR流して確認とかにして欲しかったな。そうすればネイマールのもカード出ただろうに
07-14 05:18

続きを読む >>

■07/13のツイートまとめ

azuten

スフィアツアー初日だと言うのに何も準備もしてない。アルバムも昨日開けたばっかだしな。
07-13 04:21

今帰宅したらもう2点取られとるやんw
07-13 05:23

さいたまへ出発。晴れ男だけどあまりヤル気ないから空模様も微妙w
07-13 13:10

■Sphere's eternal live tour 2014 SAITAMA

selt_saitama.jpg
行ってきた
感想は毒舌なので下に

続きを読む >>

■07/10のツイートまとめ

azuten

アルヘン頑張れ!
07-10 05:03

これはイイ位置のFK
07-10 05:14

ナイスFKでナイスキーパーだな
07-10 05:15

緊張感あるレベル高くバチバチって感じで見てて手に汗握るな
07-10 05:21

目が離せない互角のイイ勝負だ
07-10 05:48

後半また
07-10 06:05

あぶねー(((( ;゚Д゚)))
07-10 06:50

レベル高くて目が離せない攻防だから見てて疲れるけど延長戦もしっかりアルヘン応援
07-10 06:54

PK戦になりそうな感じ・・
07-10 07:24

惜しいいいいいいいい
07-10 07:27

続きを読む >>

■07/09のツイートまとめ

azuten

セレソン準決勝待機。ギリギリの勝負だと思うけど2-1でセレソン勝利を期待します
07-09 04:46

ネイマール居ないのは逆に攻撃陣チャンスだと思うな。結束はもちろんだけどネイマール見ながらの攻撃じゃなく自分でフィニッシュまで持ってけるからね
07-09 04:50

チアゴシウヴァが居ない守備陣の方が心配ですがダンテが埋めてくれると信じてます。ダニエウアウベスじゃなくマイコン先発もコロンビア戦の安定感を買ったんじゃないかな
07-09 04:53

ブラジルの陽気な国歌キターw
07-09 04:55

ポゼッションはどうだろ?ドイツに取られたとしても、コンフェデで魅せた中盤からの高速ショートカウンターが出来れば、ドイツDFは付いて行けないはず。ここはグスタボやフェルナンジーニョに期待
07-09 05:00

よし初セットプレー
07-09 05:01

初シュート!押してくイイ感じの攻撃だ
07-09 05:03

ハイレベルの攻防すぎる!カッコいい!
07-09 05:10

おぉ_| ̄|○
07-09 05:10

セレソンここは切り替えてバタバタしないようにしたい
07-09 05:12

続きを読む >>

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ