■2014年06月

■7月度 AV.185 HC.12

06/05(木) 201 202 221 計624
06/12(木) 200 193 186 計579
06/19(木) 198 180 184 計562
06/26(木) 188 200 154 計542

■モーニング娘。

Twitterでも良かったんだけど
しっかりと見たので感想でも

・モーニング娘。55スペシャル第2夜
現役の頃から在宅の頃まで遡ったねぇ

NHKはアナログハイビジョンやってたから
モーコーからのHD映像あったんだな
懐かしくもありつつHD映像なので
最近の映像にも思えつつ楽しめたね
曲的には現役の1推しが居る曲が好きだし
色んな良かった思い出が蘇って楽しめたな
メンバー的には安倍→後藤→加護と好きだっただけに
この3人の当時の映像は可愛いの一言につきますね
初期なっちなんかマジ天使と今でも言えるわw

第1夜はさっぱりピーマンなので消しましたが
第2夜はHD資料的にもレアなので残しておこう

・テレ東音楽祭第2部
モーニング娘。OGとAKBだけ見た
後藤真希と石黒彩は驚いたねー
この2人ちゃんと見るのって何年ブリだろう

彩っぺが恋レボ歌わないのは残念だったけど
8人のラブマはとても良かったですね
ごっちんはメイク良くなって可愛かった
まだ若いし全然イケるような気がした
なっちも前述NHKインタビューは老けたなぁと思ったけど
このOGで見ると可愛く感じました
俺たちの2TOPはやっぱスゲーなとw

いつか全てのOGが勢ぞろいした
笑顔のモーニング娘。が見たいな
NGメン元推しとして希望しますわ
皆が笑顔になるような時が来た時は
俺がハロ現場に行く時かなぁって
そんな事も感じたとても良いステージでした


AKBは新選抜メンバーが前面に押されて
新鮮な感じがしましたねー
咲良たんばかり追っかけてましたよ
んでもMIXだけは未だにうぜぇと思うし
現場には行きたくないなって思ったw

■06/25のツイートまとめ

azuten

さてコートジボワール戦見るか(非国民)
06-25 05:43

コートジボワール×ギリシャ見てるのにテロ出たり実況でお知らせしてくれてまるで日本戦見てる感じ
06-25 05:53

ギリシャPKキタ
06-25 06:51

猛攻に良く耐えたご褒美だな。
06-25 06:52

ギリシャおめ!決して強くはないけどチーム全員で2戦良く守ったね
06-25 06:54

まぁあれだ、特に想定内なんで何も言わないけど、次回からアジア枠4.5→1.5にしてヨーロッパや南米の枠増やした方が良い。予選厳しくしないとレベル上がらないし、今大会アジアまだ未勝利でしょ?出れなかったランキング上位国に失礼な気がするわ
06-25 07:04

さて録画のイタリア×ウルグアイ見るか。結果知ってるけどレベル高い試合なら見ても面白いしね
06-25 07:15

■06/24のツイートまとめ

azuten

さてこれからセレソン戦追っかけ再生する
06-24 06:39

セレソン1位突破おめ!ネイマールも決めてくれたし、決勝Tも期待してます!
06-24 12:51

■06/23のツイートまとめ

azuten

RT @1weekfriends: アニメ『一週間フレンズ。』最終回第12話、TOKYO MX放送終了いたしました。これまでご覧いただき、応援していただいた皆さま、ありがとうございました!#一週間フレンズ http://t.co/lQHYY2cLDr
06-23 00:52

今日は現場でしたが一週間フレンズ最終回見てしまったんで( ;∀;)イイハナシダナー
06-23 00:54

今日は移動中なぜかずっと藤宮さん「奏」聴いてたw
06-23 00:55

これで原作コミックス読める。友人が貸してくれたんだけどね。つか寝てなくて疲れてるけどこれから読むわw
06-23 00:57

棚ぼた的にだけど9月の一週間フレンズイベントに多分行けるっぽいので更に高まってるw
06-23 00:58

■06/22のツイートまとめ

azuten

今日は現場なのでW杯はお休み。結果知ってるけど帰ったら録画見ます。
06-22 07:50

←久しぶりにこの人の現場
06-22 07:51

それは昼からなので夜はきららフェスタとDD現場へハシゴです。いやもしかしたら桜Trickでハルカス来るかもだしw
06-22 07:53

ココハルイベから水道橋へ移動。まぁ想定内のトークイベでした。ハルカスのトークスキルなんで内容はお察しをw美菜子がスペシャルゲストで登場したから、きららフェスタの方には完全に行かないだろうね http://t.co/pfuVWvQE6N
06-22 16:03

■まんがタイムきららフェスタ

きららフェスタ最高でしたー
オリジナル朗読劇にゲームにライブとあって
公演時間も2時間半強もあってボリューム感あたし
まsにアニメイベントの王道だったね

やっぱ全てオンエア見てた作品だし
最近の若手女性声優大集合だったしね
(しゅがやはやみんがベテランに見える程w)
新作のハナヤマタだけ寝てたけどね
あと桜Trickもやっぱレベル的に少し低まったか
ゆゆ式きんモザごちうさは最高だったな
OPEDライブがあったごちうさがMVPです

声優的には好きな子多かったから箇条書きで感想

・種田梨沙(初)
当初種ちゃん目当てで行きました
声の演技は一番凄かった
3役しっかり使い分けるのは流石の一言
雰囲気やお顔も髪型も好みだけど
脚フェチ的には少し推せなかった

・水瀬いのり(初)
最近ずっと気になってた子
あまちゃんも見てたしね
実際生で見て超好みで可愛かったです
お顔もスタイルも仕草も全部好みで
ごちうさOP迄は種ちゃん推してたけど
ごちうさEDからいのりん推し変しました
今日の現場で唯一「いのりいいいいいん!!」
と叫んでしまう位に良かったですw

・内田真礼(初)
初まれいたそで嬉しかったけども
可愛いんだけども少し合わなかったなぁ
つまらなそうに見える所があって
主役じゃないとダメな子なのかなって感じ
中二病の現場でお逢いしたかったかもw

・茅野愛衣
・井口裕香
一応推し声優なんだけど色々見たかったんで
今日はあまり良く見なかったのでしたw
でも2人とも存在感はしっかりあったね

・村川梨衣(初)
可愛いのに喋ると変な子で面白かったです
のんのんびよりの現場でお逢いしたいですw

・田中美海(初)
三次元WUGで一番好きな子だったんですが
他の子が凄くてそこまで高まりませんでした
あとガニ股なのが自分的にNGだった
WUG見たい熱が冷めて良かったですw

あとやっぱ西っち(れど)と連番で見たのが良かった
ココハルイベはぼっちだったからねぇ
あーだこーだささやきながら見るのが一番ですわ
オフトークはW杯半分だったけどねw

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ