■2014年05月

■05/28のツイートまとめ

azuten

RT @LisAni_NEWS: TVアニメ『一週間フレンズ。』EDテーマ、藤宮香織(CV:雨宮 天)「奏(かなで)」がオリコン週間8位を獲得! http://t.co/fgRAMbjx2U #一週間フレンズ
05-28 00:50

カバー(キャラ名義)とは言え1万枚超えとか凄いな。7藤宮さんが可愛すぎて天ちゃんが気になってきたわ。7月のソロデビューも楽しみ。
05-28 00:52

■05/25のツイートまとめ

azuten

RT @sharkharukas: あ。そういえば、番組公開イベントのチケット一般発売があるらしいの。6月1日の10時〜ローソンチケットで発売らしいの。詳しくは番組HPに載ってるらしいの。http://t.co/Q5MoDrnWeo #agqr #harukas
05-25 00:25

既に確保済ですけどね。まぁまぁ良席だから良かったわ。
05-25 00:26

@gokukoku_anime 1万人突破おめでとうございます。#gokukoku_anime
05-25 23:06

■05/24のツイートまとめ

azuten

RT @amaburiANIME: ようこそ!甘城ブリリアントパークへ!TVアニメ公式サイトも同時オープンです。今秋TBS・BS-TBSほかにて放送開始。そしてキービジュアルも発表です! #amaburi http://t.co/xHzPnC7PAH
05-24 03:32

京アニ新作楽しみだー
05-24 03:32

RT @amaburiANIME: 文京シビックホールにて開催の「TBSアニメフェスタ2014」に出演決定!イベント詳細はコチラ→http://t.co/sbnZ1hQplm #amaburi
05-24 03:32

TBSアニメフェスタは8/9(土)かよ。スフィア神戸と被ったな・・
05-24 03:33

RT @m_wanda: Kindleで電撃だいおうじVol.8買って三浦ゆあん「あくまでじょし」見てみた。確かに画風からはかき先生っぽさを感じる。Vol.9には載ってないみたいだけどまだ連載とは確定してないのか、もしくは隔号か不定期なんですかね。 http://t.co/Wi
05-24 03:55

確かに似てるなぁ。明日買ってこよ
05-24 03:56

■6月度 AV.186 HC.11

5/08(木)180 143 192 計515
5/15(木)180 183 164 計527
5/22(木)153 172 202 計527
5/28(水)165 157 183 計505

■2014年ブラジルワールドカップ

もうすぐW杯ですねー

前回2010年南アフリカの時は
けいおん!ヲタまっさかりだったね
ちょうど2期をオンエアしてたし
TBSアニメフェスタでライブ見たり
円盤やフィギュア買ったりハマりまくってたな

その前2006年ドイツは加護ヲタ辞めた年かな
んでもハロ現場には結構行ってた感じか
確か静岡のなちコン後に日本代表戦見て
今後一切代表応援するの辞めようと思ったなw

その前2002年日韓大会はモーヲタ全盛期
青山劇場に通ってミュージカル見てたなぁ
んでやっぱセレソン優勝とロナウドが印象的

その前1998年フランス大会は普通に一般人でした
自分の周りの出来事でコレだってのが思い出せない
ジダンのハゲの方がよっぽど印象的だものw
やっぱ熱くなれる趣味って大事だよね

その前1994年アメリカ大会はやっぱドーハの悲劇
でも本戦もちゃんと見てたねー
ロマーリオやベベットとか思い出すもの
その前の1990年イタリア大会は
フリットやバルデラマの変な髪型が・・

いやもういいかw

今年はスフィア&戸松遥ヲタとして
W杯を見ることになると思うので
また印象に残る年になりそうだな
ブラジル開催だしセレソン優勝したら
サッカー的にも印象的になるでしょう

■05/18のツイートまとめ

azuten

RT @sharkharukas: そうなの。実は私、『戸松遥のココロ☆ハルカス』公式Twitterなの。#agqr #harukas
05-18 00:13

知ってた。メスだったのか(*´д`*)ハァハァ
05-18 00:14

RT @sharkharukas: 勘の良い人が300人近くいたの。これからよろしくなの。#agqr #harukas
05-18 00:14

300人以内には入ってるはず。そしてジンジンマイの中の人はおっさんなはずw
05-18 00:15

RT @sharkharukas: @375roughlaugh わかったの。質問なの。どうやったら青くて間抜け顔の鳥は静かになるの?
05-18 00:22

ちょw毒づいてるwww
05-18 00:22

RT @renampme: 選挙ポスターをたくさんの方に褒めていただけます。キルラキルスタッフさん、すしをさん、中島かずきさん、answrさんなど多くの方に奇跡のような形での協力がありこのポスターが完成しました。これが私の本気!今までで1番のお気に入りです。 http://t.…
05-18 23:39

ワロタw 人衣一体してよwww
05-18 23:40

■05/13のツイートまとめ

azuten

RT @nisioisin_anime: 5/31より5週連続SP放送を予定していた花物語ですが、制作上の都合により放送日時を変更し8/16に全5話一挙放送でお届け致します。楽しみにして頂いておりましたファンの皆様にはお待たせしてしまい申し訳ありません。より良い作品をお届けする…
05-13 19:21

工エエェェ(´д`)ェェエエ工流石シャフト(苦笑)って言いたいけどニセコイの後番どうすんだろ?
05-13 19:24

RT @nisioisin_anime: 5/31からは5週間連続で、BD&DVDのみに収録されている音声特典「キャラクターコメンタリー」版のTV初放送を実施いたします。どのコメンタリーを放送するかは、皆様からの投票で決定致しますので、ぜひご参加ください http://t.co
05-13 19:24

と書いてるそばからキャラコメ版をオンエアなのね。化や偽も投票おkかぁ・・・つきひフェニックスに全ツでw
05-13 19:29

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ