■2013年06月

■最終回

明日から7月でアニメも改編期
今期モノも続々最終回迎えてるけど
来期も録画本数凄いからHDD開けないとなんで
編集とBDダビングに追われてますわ

今期印象に残った作品だけとりま感想

・ちはやふる2
もちろん最高だったー
分かってても感動出来るからちはやは凄いね
合宿手前で終わってしまったけど
合宿もその先も面白いからぜひ3期希望

・俺妹
既に結末知ってしまってるけどね
最終回のロリりん氏可愛かったなー
幼女的にじゃなく京介を好きになる過程的に
この辺はさすが原作者脚本回って感じでしたね
地味子の黒幕っぷりの片鱗が見えたなぁ
こりゃ8/13からの配信が楽しみでしょうがない
どうなるか分かっててもwktkするのは
やっぱストーリーが良いからだね
原作から桐乃1推し黒猫2推しでしたが
この2期からはあやせがすげー良かった
はやみんの演技もブーストになってたよ

・変猫
良い最終回だったー
月子ルートハッピーエンド最高
特に本編後半のストーリーが良かったね
ただのブヒアニメじゃないって感じ
月子が最高に可愛いすぎて
少し小倉唯が良く思えてきたものw
毎回Bパート前のアイキャッチも秀逸でした

・ゆゆ式
結局終始まったりかるーい百合でしたね
癒されまくりだったし秀作でした
これもぜひ2期希望します!

・俺ガイル
キャラはすげー可愛いかったな
雪乃と結衣のWヒロインが1番だった
はやみんと東山ちゃんの演技も良かったね
あと麻里奈三浦の「あーっし」も良かったw
ストーリーはまぁまぁだったかな
まぁ主人公がアレだからめんどいよね
原作の方がストーリー的には楽しめるかも

・はたらく魔王
男キャラがメインなのに意外に良かった
キャラ的には最初は千穂が良かったけど
最後は鈴乃が良くなってしまた
やっぱかな恵ブーストすげええええ
ストーリー的に続きが見たくなる終わり方だった
ぜひ2期をお願いしますー

■コンフェデ

昨日のセレソン戦は途中から見たけども
ホームの利って感じの勝利だったね

んで今日はスペイン×イタリア戦
熱い試合で久しぶりサッカー観戦で完走したよ
スコアレスドローでPK戦まで行ったけど
試合自体が凄くて全然飽きなかったね
カードも出ないクリーンでハイレベルな内容で
さすがの両チームだなと思いましたね
スペインとアズーリに拍手喝采!

今日の試合見ててスペインのパスサッカーを崩すには
やっぱ的確な高速カウンター&ドリブル突破
これは今のセレソンには出来るかどうかの
微妙な感じだと思うので
実力的にはスペインに負けると思うけど
ホームと日程の利でイイ勝負になるかな
いずれにせよ7/1早朝が楽しみですわ

■ノーヘッド

180 195 205 計580

先週に続き1G目2G目の10フレをミス
しかも力んでノーヘッド(1番ピン外し)
が2回とか情けないなぁ(´・ω・`)
それなきゃ600余裕だったかもね・・・

■06/23のツイートまとめ

azuten

スフィアGAイベの為に都内某所へ移動中初めて行く所なので早めに行って周り散策する予定
06-23 11:06

抽選整理番号80番台だったけど入場整理番号270番台引く運の無さ(´・ω・`)
06-23 15:53

入場まで時間ありまくりなのでマン喫へ退避オルスタなのであとでコインロッカー行かなきゃ(´・ω・`)
06-23 15:54

ロッカーに荷物入れて現着地方じゃないからライブ仕様で歩いててもあんま見られないねw
06-23 17:40

ポツポツ雨粒が(´・ω・`) 番号悪いから後ろでマッタリ見たいけどどうかなぁ
06-23 17:43

GAイベ2部終了セトリは1部と同じ
06-23 19:16

あべのハルカス開業記念ってことで美菜子のフリからあべのハルカス!
06-23 19:16

■GENESIS ARIA 発売記念プレミアムミニライブ

130623.jpg
2部行ってきた

セットリスト

SE
1. Super Noisy Nova
MC1
2. 明日への帰り道
3. REALOVE:REALIFE
4. HIGH POWERD
5. Pride on Everyday
MC2
6. Non stop road
7. MOON SIGNAL
MC3
8. GENESIS ARIA
EN
9. タイムマシン


レポは下に
続きを読む >>

■たぎってきた

http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-11558323623.html
ハルカスまでこんなんだと滾るじゃんw
んじゃ完全ライブ装備で行きますかね
キャパと招待人数からして椅子あるかも
だから荷物あっても良さそうだしな
1部の情報見てやっぱオルスタだったら
入場前に駅ロッカーに入れておけばイイしね

とりあえず寝れなそうなんで
早めに現地行って某公園でも
散策しようかと思案中ですわ
新しいカメラでも持ってくか


ココハルでPPPカップリング掛かったけど
まるで正反対のスローテンポな曲だったな
リリイベで聴けるかもなんで
こちらも当たりますように(>人<;)

■情報とか

http://www.seibulions.jp/news/detail/7832.html
超平和バスターズ女子で始球式か

これまおゆう朗読劇2公演の前日なので
主役だから緊張してるだろうし
ハルカス大丈夫かよって感じですね

もちろん始球式には行かないですw
東京ドームなら空調効いてるけど
真夏の西武ドームなんて蒸し風呂だから
その時点で行く気がしないし
内野指定前方じゃないとまるで見えないから
やきうヲタと争奪戦もしたくないからね

そのまおゆうはやっと一般発売決まって
今プレオーダー中なので一応入れておきました
多分倍率低そうだから大丈夫じゃないかと

昨日のハルカスに続き愛生ちゃんも
ブログでTwitterについて触れたね
この2人じゃしゃーないかw
ちゃんと言わないとダメな立場って
まだミューレが考えてるのなら
まぁ過敏な対応も判る気がするな
変なフラグじゃありませんように・・・

その記事の下にGAイベについて触れてるけど
セトリ組んでリハやる位の内容なんか!
ガチのライブもしかしたらもしかする!?

いややっぱ過度な期待はやめておこう・・
過去にこういうので事前にテンション上がって
本番で落とされるっての何回か喰らってるしね
そりゃスフィアでは1回も無いけども
やっぱ3曲位が妥当な所だ(言い聞かせ)

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ