■2013年04月

■04/28のツイートまとめ

azuten

今日はぼっち現場なのでry国フォでマギ後夜祭に参加(夜のみ)
04-28 15:54

今は電車移動中だけども開演ギリに着いて終演即電車乗って帰るから「公演時間(2時間)=東京滞在時間」移動時間の方が長いやねw
04-28 15:59

国フォ着いたがまだ入場始まってねぇ・・18時開演無理だな\(^o^)/ http://t.co/UIZN5ata0c
04-28 17:46

女子率高すぎそんな現場とは知らなかったわwクソアウェーなんで電車間に合なそうならさっさと出る
04-28 17:52

やっと入場着席四方八方女子なんですが(´・ω・`)
04-28 18:32

ハルカスがあっち向いてマギ負けた所で退場
04-28 20:41

この辺で呟くの終わり http://t.co/lk2dPb9FVH
04-28 21:15

■マギ後夜祭(夜公演)

image_20130428212625.jpgimage_20130428212637.jpg

弾丸で行って来たけどね・・・
個人的にクソイベだったんで特に感想は無い

開場が40分遅れとか夜の物販が出来ないとか
運営がクソすぎだったらしいね
まぁそんなのどーでもイイか

あと現場着いたら8割超が女性
5割位かと思ってたから甘かったね
どうりでお仲間が全然居なかった訳で
会場内トイレも男用見つけられんかったし
着席したら自分の周り全部女性で
男が全く居ない完全隔離状態
静かに見てようかと思ったら
前後がかなり酷い黄色いヲタけびっ子
耳がおかしくなったデス・・・

んで内容も男声優メインだからね
作品に関係ないクイズ&ゲームだけだし
歌無し公開アフレコ無し作品トーク無しでしょ
内容がまるで無く男声優のキャハハウフフだけで
スゲー喜べるのは腐女子の良い所ですね(呆れ顔)
なもんでハルカスや大久保ちゃんや
石原ちゃんもほぼ空気だったからなぁ
少しは熱いとこもあったけど
残すのもめんどくさいからもういいや

こういう現場初めて行ったけどさ
普段自分が行く男子率高い作品の時と
今日みたいな女子率高い作品の時って
男声優の調子の乗り方が全然違うんだなw
女性声優メイン作品の現場の時は
一応ちゃんと気を使ってるですね

まぁあれだ・・・
今日はハルカスの顔を見に行っただけでした
こういうイベはもう二度と行かないですw
続きを読む >>

■獣電戦隊キョウリュウジャー #11

キョウリュウジャー初めて見たけど
やっぱ子供向けは内容がダメだなw

それはさて置いてキャンデリラちゃん

130428-01.jpg130428-03.jpg130428-05.jpg
130428-02.jpg130428-04.jpg
きたあああああああああああああああ
おおおおおおおおおおおおおおおおお
かわえええええええええええええええ
ピンクと交替した方が良いんじゃねw

つかMR02でやったのと同じ曲なのね
歌の振り付けも全く一緒だしな
モンキーダンス可愛すぎるよ
これでヲタがリウム持ってたら完璧
またどっかのライブでこの曲見たいね
したら次はコールを完璧にやれるのにな

やっぱTVに出るとたぎるねー
今日の現場やる気なかったけども
少しだけ高まって良かった
次は双方向クイズとリスアニTV(MR02)
今週は三次元週間すなw

■彩陽ツアー追加公演

e+系サイトのフライング情報通り
6/1舞浜で追加公演決定したね
これで横浜がファイナルじゃなくなったけど
横浜のチケ一般で4連買おうと思ってた矢先に
このフラ情報知ってしまってたんで
今日の初日栃木公演まで待ってたんだけどね

今なら横浜だと一般で3F4連が取れるのね
一般で余ってるからオクは期待出来ないんで
定価で仕方ないかなぁって思ってたけど
(その代わりに席はある程度選べる)
下に置いてあるように今日から5/6迄
モバイル先行で受け付け中だから
定価ならこっちの方がイイかなと思った
舞浜はこないだ行ったけど良い会場だしね
パシフィコも良い会場だけどさ
舞浜アンフィシアターには敵わないかなぁ
アクセスやその他の環境は横浜に軍配が上がるけど
やっぱり行くならファイナルかなとも思うし
どっちに行くかめっちゃ悩みますな
とりあえずあきっちやsetaさんの都合聞いて
モバ先申し込み期限まで考えましょうかね

それはさて置いて彩陽ツアー始まったね
下にセトリのコピペ置いてあるけども
めっちゃ良い構成じゃないかい
アルバム出たから持ち歌フル活用だし
盛り上がる所も多々あって聴く所もしっかりある
これじゃ行った人大絶賛なのも頷けるな
ますます行かなきゃって気になりました(^_^)
続きを読む >>

■当選

アニサマ3日目無事当選!
昨日の流れからダメかと思ってたけど
あっさり当たってくれて一安心(^_^)

アニサマ本スレやスフィア避難所見てたけど
やっぱ3日目は厳しいんだねー
つか今時1本釣りしない人多いのに驚いたわ

予想通り2日目は当選率高かったね
ここにμ'sやアイマス入れてくると思うんで
結局3日間高値安定だと思うなぁ
μ'sは見たかったけど日程的に無理なんで
2日目は完全に諦めますわ
初日は他力なんで当たってたら行くけど
もしか外れてたら諦めでもイイかなぁ

とりあえず3日目は数字の人のファンや
王国民に負けないように頑張るかぁ
いやいや厄介系な事はしませんよw

■落選

はがないイベ落選してた・・
スレやTwitterでも落選報告多くて
あのキャパで落選祭っておかしいと思って
調べたらオルスタじゃなくて座席有りだったな

前回のエアリサイタルでオルスタギリだったから
今回は座席有りにしたのかもだけどアホだな
声優ブースト掛かってこそのはがないなのに
当選率下げてどうすんのって感じw
これではがない見切る人増えるだろうね
自分ももう完全に要らないんでサヨナラです

何か色々と上手く行ってたのに
はがないでケチついたなぁ
明日のアニサマも絶対外すなこりゃw

■ハイワロ

174 180 160 計514

最終戦だったけど絶不調
来週はリーグ戦お休みだから
ボウリングの事すっかり忘れてリセットして
気持ち新たに次節を迎えたいと思います

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ