■2013年02月

■絶不調

182 154 154 計490

数ヶ月ぶりに4の字叩いてしもた_| ̄|○
休みだからと言って寝ないで遊んでて
ボウリングやっても集中力続かないから
来週は睡眠十分で臨む事にします

■とあるローソンの懸賞応募

ローソンの禁書キャンペーンA賞当たるとかwww

軽い気持ちでポイント貯めてやってみたら
見事にヒットするとかどんだけ確率低いねんw
多分だけども対象商品が少なすぎて
申し込む奴があんま居なかったんだろうな

インさんのゆかちを見れるのも嬉しいし
紗千香ちゃんも居るから楽しめそう
やっとサトリナさんを現場で見れるねぇ
つか美琴で見れるのはかなり嬉しいです

3/24(日)に都内某所でイベントみたいだけど
確か何も被ってないよね?
ならついでにTAFでも見に行ってやるかw


っていうかこのヒキを推しで使えってば_| ̄|○

■超ひだまつり物販情報

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/news/index-j.html#news201302221855
ついに物販情報来たかー
只今ひだまらー脳なんで見るとたぎるね

激込み物販なんでスルーしようかと思ってましたが
Kくんが並びそうっぽいんで
そんなら記念にタオル位はお願いしようかとw
こちらも東京に着き次第まだ並んで居たら
お付き合いしようかなって感じです
(並ぶだけで横入りなんて事はしないよw)

後は現地申し込みのグッズたちだな
ぬいぐるみはかつてのメイト専売のだったら
現地で絶対に予約しますわ
3期始まった当初乃莉&なずなが発売されて
少しだけ上級生組も在庫出した時に
近くのメイトに買いに行ったんだけど
ものの見事に瞬殺だったらしく
買えなかった苦い思い出あるもんでね
そん時は確か夏服Verだったけども
今回は冬服Verって事でそれも楽しみ
全員欲しい所ですがゆのっちだけにしときますw

ひだまつりのキービジュアル初めて見たけど
なんかまどかっぽい衣装なんだねー
宮ちゃんは黄色で(こっちが先だ!)
ミズハス的に被ってるしねw
つかこの衣装で出てくるのかしら?
ちょっと年齢的に厳しい方々ですが
アスミスとダチャーンはきっと胸厚となるでしょう

(;´Д`)ハァハァ


ひだまりマラソン視聴も残すところ
あと1期5〜6巻と4期だけになったんで
早めに消化して原作とラジオに行きたいです

なんかひだまり王受験の時みたいだなw

■こくふぉ!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html
ついに購入者優先券封入になったか・・・
ほぼCD持ってるけどこれはポチりました
多分ラストであろうけいおん!のイベントだしね
もちろん中に入りたいのもあるし
これまでお布施して来たから
最後のご奉公的な意味合いも兼ねてね


いや券抜いたらごにょごにょして
オクでごにょごにょ・・・


しかし会場国フォAとは良くやったと言いたいね
国フォAでも普通に厳しいかもだけど
確率的には購入者なら可能性大なんで
一般発売なんか空売りでいいから
信者たちにチケまわして欲しいな

らじおん!公録あるから多分だけども
何かしらの発表あるかもしれないな
BDBOX発売発表とか有力だけども
もしかしたらラストライブ開催発表かもだし
その流れでHTTライブなんかあったらと思うと
やっぱポチらずにはいられなかった
けいおん!なんで後悔はしてない(キリッ

■僕は友達が少ないNEXT #7

久しぶりの小鳩回なんでwktkしてたよ
んでもAパートの買い物話はいらんわ
隣人部の絡みはもう飽きたかもw

130222-01.jpg
誕生会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

130222-02.jpg130222-03.jpg
そして自宅にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
マリアケイト姉妹超おもしれええええええええ

130222-04.jpg130222-05.jpg
んでもってイイハナシダナー
小鳩とお揃いとかたまらんね

130222-06.jpg
NYシーンも結局イイハナシダナー
けd星奈ルートへの布石っぽいね
でも今回でケイトの好感度うp
夜空よか全然推せるかもw

130222-08.jpg
って言ってるそばから次回は夜空回っぽいな
まぁ今回は星奈ルート支持派なので
夜空にはすっぱり諦めてもらいたいですw

■性格出るよね

191 201 162 計554

今日は超大嫌いなクソジジイとの対戦だったんで
やっぱ気を取られてイカンね
シカトして集中してたつもりだけど
やっぱ肩に力入ってるんだろうな
まぁそのジジイには勝ったけども
やっぱボウリングは紳士的じゃないとね
普通良いプレーやスコアに対しては相手を褒め讃え
ミスったりしたらドンマイと励ますんだけど
そのジジイだけは全く逆の事するから
マジにめっちゃ嫌われ者なんだよね
こういうのに限って本人が分かってないのが
やっぱ1番問題なんだな

■たまこまーけっと #7

先週も良い話だったけどね
やる気なかったもんでパスした
でも今週は衝撃でした

130221-01.jpg130221-02.jpg
こげにゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いやチョイにゃんだけどねw
でもあずにゃんのこげVerかと思う位かわええ
もう1発で好きになりましたよ
礼儀正しいけどツンデレ気味なのも良いしね

130221-03.jpg130221-05.jpg
130221-04.jpg130221-06.jpg
まぁ比べたらクリソツって訳じゃないけど
なんつーか雰囲気と声がイイ感じでね
cv山岡ゆりって子だけど聞いた事ないなぁ
wikiったらやっぱ売れてないっぽくて
ガルパンにも出てたみたいだけども
メイン級ってこれが初めてっぽいね
画像もチョイ見たけどまぁまぁな感じで
これは現場で見てみたいなって印象です
しかし京アニはどっから見つけてくるのか
相変わらず上手いなぁって思いましたね

本編に戻りまして・・・

130221-09.jpg130221-10.jpg
NYキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

130221-11.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwww

130221-07.jpg130221-08.jpg
やっぱこの姉妹は髪下ろしたのかわええ!

130221-12.jpg130221-13.jpg
で結局最後はイイハナシダナー
さすがの吉田玲子脚本でした

次回予告は鳥満載なので触れない
これ以上でしゃばらないように
チョイにゃんにがっつりシメて欲しいねw

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ