■2013年01月

■代打

214 168 150 計537

今週はボウリング休み週だったけど
昨日は古巣の代打を頼まれて出てみた
水曜は1Fのレーンを使うんだけども
木曜は2Fのレーンで全然違うんだよね
なもんで撃沈・・・まぁ言い訳ですけどw

■琴浦さん#3 & さくら荘#16

やっぱ学園日常系だわ
今期ファンタジー設定も面白いのもあるけどさ
けいおん!やひだまりスケッチのように
自分の肌に合うのはやっぱこっち方面
基本ほのぼのだけど熱い流れ来るとか
恋愛絡みでもあんまギスギスはしてなくて
どっちかと言えばモジモジしてる感じの展開
なんか色々と応援したくなるような
そんな感じの新作では琴浦さんが断トツにイイ

130129-01.jpg
春香かわいいよ春香金元ちゃん

130129-02.jpg130129-03.jpg
130129-04.jpg130129-05.jpg
デフォルメ顔がまた好きなんだよねー
シリアス展開の中にもキラリと光るわ

130129-06.jpg130129-07.jpg
このお約束脳内展開も好きw

130129-08.jpg
香菜ちゃんの百合子も可愛くて影あるし
キャラが立っててイイ感じ

130129-09.jpg
真鍋も面白いしすげーイイ奴だ

130129-10.jpg
ヒヨリは今んとこてめーだけは(ryな奴だけど
ED見る限りこの後デレるんだろうね

130129-11.jpg
そして失踪とまた鬱展開キター
でも予告見る限り来週も楽しみだな


同じく学園日常系のさくら荘も断然面白い
モジモジ系の恋愛もさることながら
やっぱ熱い系の流れもあるからねぇ
次回のバレンタインで何か一波乱起こるのかな?

130129-12.jpg130129-13.jpg
当初ましろ一択だったけど

130129-14.jpg130129-15.jpg
文化祭前から七海が急上昇で
クリスマス回でやられました
健気な感じが推せまくりです

130129-16.jpg
最早空太と同じくどっちも選べない状況だw

■ビビパン&ちはや #3

130126-01.jpg
エンジンあるとこは新大島でそこに転校
学園モノっぽくなってきたな

130126-02.jpg
れいも同じクラスなのかよ

130126-03.jpg
JDバウムのわかばでこれが仲間になるっと
んであかねの横のカメラがひまわりでしょ
こんだけバレバレで判りきってるから
逆に今後の持ってきかたに興味が沸くね

130126-04.jpg
姉妹NYキター

130126-05.jpg
そっからなんやかんやあって結局緑誕生

130126-06.jpg
お約束の闘魂注入

130126-07.jpg
いきなり青から浮気(´・ω・`)

130126-08.jpg130126-09.jpg
もう既にノルマ化

130126-10.jpg
ダレデスカ?

131026-11.jpg
烈風斬!

130126-12.jpg
EDは赤と緑のキマシかよ

130126-13.jpg
はいはい次回黄合流ね

んー展開が読めすぎてそこそこだったな
あんだけ前回イチャイチャした青が
いきなり空気ってのもショックだったね
もう少しストパンみたくキャラ大事にしてこうぜ
作品のクオリティが高すぎるだけに
凄い勿体ないなって感じた3話目でしたね
次回以降に期待!


131026-14.jpg
ちはやふるはさすが安定の面白さ&熱さ!

131026-15.jpg
かるたバカw

131026-16.jpg
女の子部員もイイ感じ!

130126-19.jpg
詩暢ちゃんktkr

130126-18.jpg
筑波のこの顔って入野に似てる気がw

■僕は友達が少ないNEXT #3

130125-01.jpg
ついに小鳩回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

130125-02.jpg
と思ったらマリアもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

130125-03.jpg
マリア&小鳩とか俺得すぎる!!!!
ゆかち&香菜ちゃんの掛け合いマジ生で見たいな

130125-04.jpg
クークック

130125-05.jpg
NYキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

130125-06.jpg
けど白いうんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

130125-07.jpg
シスター服じゃないと可愛さ倍増だな

130125-08.jpg
Aパートだけでお腹いっぱいだったよ

130125-09.jpg130125-10.jpg
理科は髪は下ろした方が良い(眼鏡辞めたのGJ)
肉が「かなえ」でゲームw
なんだただの日常か(´・ω・`)

130125-11.jpg
と思ったらまだまだ確変継続!
「あんちゃーん」かわええええええええ

130125-12.jpg130125-13.jpg
これはアカンwww
アグネスが飛んでくるだろwwwwww

130125-14.jpg
放送禁止スレスレw
ゆかちのアホ演技だとエロくは無いwww

130125-15.jpg
どっちも(´・д・`)ヤダ

130125-16.jpg
3話目にしてスーパー神回だったな
ロリコンホイホイ回だけどねw
つか俺はロリコンじゃねえんだがorz

130125-17.jpg
来週は少し本編に戻るのかな布石もあったしねー
でもホント内容は無いけどはがないは楽しいアニメだw

■とある科学の超電磁砲S

http://www.project-railgun.net/

想定通り4月から超電磁砲2期始まるね
フラゲだかのアニメ誌の記事ソースらしいんで
まだ公式に案内はないけどね

んで製作も1期と一緒でキャストも一緒
おまけに主題歌もfripSideで最高だな
俺妹2期と並んでこの春の覇権アニメ確定だろ

オンエア情報はまだないけど
MXはもちろん当確でしょうから
俺妹2期と同じくBS11でもオンエアあるとイイな

■自分さん@がんばらないと

184 203 160 計547

レーンオイルは結構あったんだったけどね
オイルの先が荒れてる感じで入りが安定せず
10ピン残ってばっかで難しかったな
2Gまでは何とか堪えてましたが
3G目微妙にコントロールがズレで撃沈
もう少しがんばらないとだな

■琴浦さん

今週の琴浦さんがテロ事件のL字介入だったんで
他にやってないか公式見たらAT-Xだけとはorz
不可抗力だからしょうがないんで
これはそのまま残すしかないね(´・ω・`)

んで公式を見てたら琴浦さんのイベやるんだね
4/7(日)で会場はよく分からんけど
金元ちゃんと香菜ちゃんは見たいなぁ
まめぐのコシコシコシも聞けるし
作品も良いから行ってもイイけど
何となくやっぱスフィアじゃないから
コレだ!って感じはしないよな
PAイベが外れたら考えるって感じにしよw

ついでに今期モノ様子見結果

ささみさん △
閃乱カグラ ×
D.C.Ⅲ ×
ラブライブ ○
アムネシア ×
GJ部 △

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ