■2012年09月

■そろそろ

復活しないとななんて思ってみた
まぁスフィア幕張は残念だったけど
また来月も現場色々あるしで徐々に上げてこう

アニメ今期モノはそろそろ終わりだね
AWがめっちゃ良い最終回だったけど
最終回前にOAD見ちゃってたんで
若干バレちゃってたのは残念だったかな
ハルカス演じる恵の電車出たあとの目がワロタw

でもクオリティやシナリオやキャラや声優
どれも最高の出来で間違いなく今年TOP級だったな
是非続編を期待したいです

SAOは2クールなんで折り返しだったけど神回だったな
ユイとアスナ最高の親子やん
思わず目頭が熱くなりました
ハルカス&かな恵ちゃんの演技も超絶良かった
また再会出来るのを切に願います

ココロコネクトも最終回直前大詰め
愛生ちゃん伊織の赤ちゃんに萌えたけど
菜々のハルカスは一発で分かったよ
AWの恵やSAOのアスナみたいな
こういうナチュラルな声の演技が1番好き
今期で言えば貧乏神の嵐丸とか嫌がだもんな

今の所個人的にハルカスのキャラでは
SAOのアスナがハルカス史上最強キャラです
あんな嫁欲しいいいいいいいいいいいい

■彩陽ちゃん

彩陽ちゃん腰痛でダウンか・・・

今日の夏キセイベントに出なかったみたいだけど
それはそれで歌無しになったり
電話で声だけ出演したりと
何となく珍しいイベントになったみたいね

つか幕張まで後2週間だから
そこに間に合うか心配だね
リハで痛めたみたいだけども
幕張のリハならちょいヤバいかも
大きな箱だからステージングも変更だろうし
4人揃ったリハしっかり出来ないとなると
当初の予定よかステージングが縮小されたり
最悪彩陽だけ動かないとかあるかもだしね

幕張と言えばグッズ出てるけど
まぁ正直この今出てるのは要らないね
日替りでオレンジ来たら買うか程度だな
最早オレンジ以外着る気が無いと言うか
ヤル気がかなり出ない感じになってる
あーこうなるんだったら
オレンジTもっと沢山買っておけば良かったな

■ストパン劇場版ライブイベント

http://s-witch.cute.or.jp/movie/new/
ストパンライブ来たねー
やっと501勢ぞろいのイベントだ
もちろんOPの石田曜子さんも居るしね
1期2期劇場版と全部のOP&EDが
聞けると思うとかなり胸熱だよ

開催場所も移転はしたけどzepp tokyo
DKアニフェスで初めてストパンライブ見た所で
これも何か縁ある感じがするな
昼夜あるけど昼だけイイかな
どうせ普通にオルスタだろうしね

チケは円盤買って申し込みだけど
もちろんBD予約済なんで無問題で
今から発売が非常に楽しみです

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ