■2012年08月

■夏色キセキ フェスティバル

チケ確定する前はイマイチ乗り切れてなかったのよ
ちょっと前のオク相場だと糞席定価強気だったし
しかしあきっちにお任せしたら半額以下で確定
でもまだ「特典DVD貰いに行くか」
程度のテンションだったなぁ
やっぱorbitライブが最高なだけに
イベント程度じゃ仕方ないやね
つか経験上期待値のハードル下げてた方が良いしさ

まぁでもせっかく行くんだから
最低限7話の南風と11話の夏休みは終わらない
だけは映像みて予習はしてきましたよ
キャラソン等は全く知らんけど
ウチら2人の現場スキルなら
その場で何とかなるっしょって感じw

開演前はあきっちがチケ忘れて一旦戻った位か
集合時間余裕持ってたから全然おkだったし
今から思うとそれで厄落とししたとも考えられるな

120829-02.jpg120829-01.jpg

国フォA中入って開演10分前に着座
2階席だけど前2つ空席で横&後通路で
周りにヲタや厄介っぽいのも皆無状態
逆に推しT着てるウチらが浮いてる位の
座り現場的にナイスな状況で定刻開演

〜吉田アナ挨拶&注意事項〜

よっぴーからのアナウンスは
聞き慣れてるだけに安心感ハンパないね
ドラマ(朗読)パートとライブパートが
交互にあるけど朗読中やバラード曲は
リウム控えて着座して欲しいってのと
盛り上がる所は全力で行って欲しいとの
お前らしっかり空気嫁よ的な注意事項だった

〜アバン〜

ステージ中央上段部に御石様が鎮座
優香と凜子が御石様の所に来て
紗季引っ越し当日直前の様子からスタート
夏休みの色々な出来事を振り返る感じから

衣装は制服姿期待してたんだけど
何か普通の感じでちょい残念でした

01.夏休みは終わらない
いきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
前に日記でも書いたけども
おニャン子クラブのカバー曲で
オリジナルも大好きだった曲
振り付けもアニメ同様で高まった
しかもアニメと違って2番行くじゃん!
夏海&優香の2TOP曲だと思ってたんで
想定通り2番Bメロ優香ソロパート来たんで
がっつり推しジャンプぶちかまし!!

「凜子のバアイ」(凜子&夏海)
ソロの朗読と思いきや後から夏海登場
珍しい組み合わせだなと思いながら見てた
内容はどの「バアイ」でもそうだけど
夏休み(アニメ本編)を回想しつつ
紗季と離れ離れになる気持ちの切なさや
将来の4人の事を想う気持ちが主だったね

02.空飛ぶクジラ(凛子)
キャラソン全く知らないんで
普通に「これ何て愛生ちゃんの新曲?!」
って感じな位マッタリと可愛い感じの曲でした

「優香のバアイ」(優香&紗季)
ハルカスは終始優香声で凄かった
他の3人は地声に近いトーンだけど
優香はトーンとテンション高いから
ずっと演ってるのは何気に大変じゃないかと
関心しながらずっと見てたなぁ

あとハルカスの髪型がツインテで
優香声と重なっていつもよりめっちゃ
幼く見えたのが印象的でした

03.Super Diamond Girl(優香)
優香のキャラソンは元気一杯
曲も振り付けも楽しかったです

~ミューコミ+特別企画~
ここからはよっぴー司会で
スフィアに戻ってのお遊びコーナー

浴衣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
かわええええええええええええええ

ハルカスは今年2度目の浴衣姿だけど
他3人は初めて見れたので感無量でしたね

コーナーは夏キセの舞台下田クイズやったり
俳句作ったり茶番劇やったりと
内容は特筆すべきところは無かったけど一つだけ
「下田横断ウルトラクイズ」って銘打ってた
だけに本家と同じ効果音使ってたんだけど
出題の時のあの音の時愛生ちゃんが

「ずっきゃん♪」

って真似して後から被せてきたのね
それがまぁ可愛いのなんのって
正直コーナー云々よかスフィアに戻った
4人の楽しげな様子が一番だったね

「紗季のバアイ」(紗季&凜子)
本編では描かれなかった
転校を言い出せなかった紗季の心境が
切なくてしんみりと響いたな

04.夏休み(紗季)
吉田拓郎のカバー
紗季だけカバーとはびっくり
そりゃストーリーには合ってるけど
オリジナルに近いキーだったから
彩陽には低くて歌い辛いかもって思った

「夏海のバアイ」(夏海&優香)
寸劇パートでは一番感動した
マジ泣くのを堪えてたもの
強がり傾向な夏海が優香の前で泣くのも以外だったから
ここだけは後日映像で見たいな

05.青空と自転車(夏海)
感動の寸劇とは打って変わり
夏海らしい元気なノリの良い曲
つか普通に美菜子の曲でもイイんじゃねって位
感動の演技から速攻切り替える美菜子も凄い

06.夏を越えてキミと(夏海&優香&凛子)
07.空は晴れてく(紗季)
送り出す3人からのプレゼントソングと
それに応える紗季のアンサーソング
正直メロディは普通な感じだったけど
どっちも詞が切なくて凄かった
正に青春の1ページって感じでしたね

〜エンディング〜
御石様また鎮座4人での寸劇
毎年ここで会おうと約束

08.明日への帰り道
寸劇からのこの流れも良かったなぁ
ライブでは聞きまくっるけど
今日は全然違う感じで聞けましたね

〜夏色キセキ新作「15回目のナツヤスミ」〜
18歳になった4人の姿が成長してて可愛いかった
新作映像の内容はあえて伏せよう

09.南風ドラマチック
南風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
曲も最高に楽しいけど振り付けが秀逸
サビの腕上げは本編通りで一緒やれて嬉しいし
間奏のキメポーズが激ヤバ
優香は両手でピースなんだけど
これを演るハルカスが可愛すぎ
こんなライブ向けな良曲コレだけなんて
スゲー勿体無いなって思いました

10. Non stop road
スフィアでのMC
名前と役名と簡単な挨拶だけ
Nsr大好きだけど夏キセ現場で聞くのはまた格別

エンドロール(優しさに包まれるように)

〜アンコール〜
客電点かないからアンコール
もう演るネタないんじゃね?

11. Non stop road (観客と合唱。スクリーン歌詞字幕付き)
2連続Nsrキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
皆で歌おうって事なんで思いっきり歌ったった
サビの「分かりあった瞬間は〜」
の指差し確認みたいな振りを
一緒にやろうって煽ってくれたけど
いつもヤってるっちゅーねんw


退場時に新作映像のDVD貰って終了
これウチら的には費用対効果もあって
ハッキリ言ってプラスなんじゃねw

全体の感想としては良イベントでした
3時間近くもやって内容も超充実してたし
客も概ねマナー良く雰囲気も最高だったね
ゲスト(監督とか)来るかと思ったら
結局スフィア満載でヲタ的にも満足だったしね

終演後は横浜へ移動して居酒屋で祝杯
あきっちの終電見送りしたあとは
久しぶりに満喫へシケ込みました

■いろいろ!

美菜子が愛生ちゃんと同じ位好きになったんで
改めてけいおん!を全て見返してみた
1期〜1期ライブ〜2期〜2期ライブ〜映画
と何日かに渡ってだけどねー
美菜子とムギを重点的に見てみた
したらやっぱあやち余裕で越えてたわw
二次ではあずにゃん越えるのは絶対無理だけど
三次では最早越えられない壁が出来てる位だね

けいおん!と言えば昨日のTBSアニメフェスタでは
何も発表もなくやっぱアニメ的には
映画で綺麗に終わるって感じで
寂しい気持ちもあるけども
それが1番じゃないかってそう思いました
後はアニサマのシクレでHTTとか
そういうの無きゃ良いかなぁ
行けないから一応心配はしておくw

TBSアニメフェスタと言えば
Iはがない2期やらISのOVAオンエアーやら
色々情報出てたけどやっぱひだまりかな
ゴトゥーザ様9月復帰ってのが1番嬉しかったね
ヒロさん居ないひだまりとか有り得ないもの
OPED歌ったらしいけども
ひだまつりで6人揃ったOP是非聞きたいね

そのTBSアニメフェスタから
終わったその足で福岡へ行った
ハルカスと愛生ちゃんだけども
今日の福岡は情報発表や新曲披露も無く
全然大した事なくて一安心しました
レギュラーツアーはお腹いっぱいだったし
むしろ行かなくて正解位に思えたんで
これでスッキリと幕張を待てるやね

そんな我が軍たちが出てる今期モノ最新回
TARI TARIとSAOがジーンと来たな

TARI TARIは和奏が沙羽に思いを伝えるシーン
SAOはリズがアスナを想って身を引くシーン

おおおおおおおおおおおおおおおおお
どっちも彩陽やんけえええええええええええ

彩陽の演技力というか懐の深さにやられました

ハルカスも出てるSAOは原作ラノベ買いたい位好き
TARI TARIはBDマラソンしたい位大好きです
愛生ちゃんの出てるココロコネクトとAWも大好き



あっ今期の美菜子は寂しいな・・・

■Sphere's orbit live tour 2012 KANAGAWA 2nd

前日は横浜のカプホに宿泊
結局寝れなくて朝まで五輪見たり
日記書いたり TARI TARI・・・
カプホの朝食を食べてから寝た
あれ?こういうの昔良くやってた記憶がw

チェックアウトしてから会場付近の店で時間潰し
今日は曇りの予報が快晴でクソ暑かったからね
これがまぁ色々話せて大正解w
ネタに釣られなくて良かったー

今日はまぁ通常公演ラストだし
昨日と変わって肉眼楽勝位置なんで
しっかり見るかって気持ちと
通路側でスペース有りなんで
がっつりやる曲はがっつりやると
メリハリ効かせて見るかと思ってました

120812.jpg

んで開演いつもの如くセトリは下に

2曲目日替わりはデンジャラスこねええええええ
Feathering me, Y/N?なんで加速出来ず

ソロコーナーもハルカスは密かに期待してたissai来ず
GBA&ウェーブ厨のおまいつコンボでがっかり

彩陽はスタンディングオベーション
美菜子は寿ロックでノリノリ
愛生ちゃんはリンゴでほっこり

他の3人も既に演ってる曲だったけど
何このテンションの違いはw

ソロのMCは愛生ちゃんが良かったね
昨日に引き続き神奈川県ネタ
湘南は良く来るって事で
(昨日は江ノ島水族館に行った話)
フラリと海を見に来た事があるって話から

「澪ちゃんみたいでしょ♪」
「あんな風に冬の海ではないけどね」

けいおんネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

これだから豊崎愛生は凄いんだよ
こっちが触れてくれたら嬉しいなって
そう思ってる事をいとも簡単に実現してくれる
そんなんだから愛生ちゃんのMCは
スフィアライブの楽しみの一つなんだよね

それに引き返えウチのオレンジは・・・

「戸松遥新曲出します」

ハイハイどうせまたここじゃやらないんでしょ
って思ってたらやっぱGBAワロタ
想定内過ぎてそこが可愛いんだけども
やっぱ胸打つMCは出来ないなこの人はw



寸劇も昨日が神がかってたから
今日はまぁまぁ普通な感じの印象
正直昨日とテレコして欲しかったね

良かったのはGネタで自分のキャラを演ってくれた事
ハルカスはOOからミレイナUCからミコットを
こういうキャラ声の瞬間的切り替えは
さすが声優さんって思うし
この2つのキャラは大分声質違うから
ハルカスすげええええええええ
って滅多に褒めない自分が言ってみましたw

彩陽は丸井みつばのむしゃこらから
OOのフェルトやってAGEのデシル
美菜子もAGEからでフラム
まぁAGEは見てないからほぼ判らんかったけどw
愛生ちゃんは三次元戦場の絆の愛生少佐

中盤の日替わりはドリサイと風あつ
ドリサイが舞台両脇花道使ったんで
いきなり良席に変化したねぇ
今ツアー花道あったホールは
ここと静岡だけだったんで
カナケンすげーって思いました
今日は右サイドだったんで
愛生ちゃんと彩陽しか来なかったんで
あきっちが喜んでて良かったです

後は特に無かったw
いつも通りと言えばそんな感じだったけど
テンション上がらない要素が少しあったね

MCは行けない&当たらない現場の話多かったし
客層も昨日に比べたら質悪いしね
特に風あつのサビ前の一瞬の静寂に
奇声あげる奴はマジ死ねよ
今ツアー風あつ3回中2回目だもんな
通路ウロウロするのも見かけたし
やっぱ関東は客質悪くなるよな

まぁでも今の考えられる最高の現場だから
萎えるって事は全くなくて
そういう時はじっくり見るに徹してたから
むしろ気分は良かったです


終演後は横浜駅地下でメシ
ライブネタに釣られず普通に定食屋
やっぱ遠征じゃないとネタに執着心沸かないよねw

続きを読む >>

■Sphere's orbit live tour 2012 KANAGAWA 1st

前回札幌から約1ケ月ぶりのスフィアライブ
けど3週連続でハルカスは見てるから
何となくやる気は出ない感じw

いやツアーに慣れ過ぎな感じもあるな
君が太陽が掛かるとヤレヤレ感出まくりだもの
10公演目ともなると流石にそうなるか

でも福岡諦めたんで全通は無くなって
このKK2DAYSが実質レギュラーツアーラストになるから
まぁ始まれば何とかなるって感じかな
それには2曲目がめっちゃ肝心
FS来てくれたらイキナリMAX行くし
今日はいつものあきっちと連番なんで
連番ネタでも高まれるだろうしね

開演前最寄り駅であきっちと合流
およそ2ヶ月ぶりの再会なんで
開演まで山下公園でひとしきり話まくったね

120811.jpg

んな訳でセトリはいつも通り下で
箇条書きでライブを振り返ります

2曲目FSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
静岡でやって札幌挟んで直ぐだもんな
横アリでもやったし神奈川スゲーよ
最初フォーメーション見てナウスカと勘違い
ナウスカは札幌でやったからある訳ないのにねw

MCはメンバー皆テンション高い
特に愛生ちゃんのはしゃぎっぷりは
今ツアートップレベルのテンションでしたね
KKはスフィアにとって思い出の場所だから
またここに来れて嬉しい的な内容

そして今回のメインと言わざるを得ないソロコーナー
ピンクとオレンジは飛ばそうw
んで美菜子ですよ!!!

「アルバムをリリースするのは皆さんもご存知かと思いますが」
「ソロツアーをやります!」

おおおおおおおおおおおおおおおおお
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

やるとは思ってたけど幕張で告知だろうと踏んでたし
今回は新曲披露してくれないかな程度の期待だったんで
正直にめっちゃテンパりましたね

「日程も決まってて11/18神戸・・」

ちょwすげえええええええええwww
思わずあきっちとハイタッチぶちかまし
誰ヲタなんだよウチらwwwww

ライブ前にもあきっちとその話しててさ
秋から冬なんもなかったら
旅行がてら美菜子神戸公演あったら
皆で遠征したいねーみたいな
そんな話をしてたもんだから
余計テンションあがりまくりでしたね

んで今日のソロ曲

「色んな曲がありますけど今日はこれを歌います」
「Startline!」

1推し曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

いーま!美菜子に!恋・を・し・て・い・る・よ!

これが言いたかったあああああああああ
みなこおおおおおおおおおおおおお

遥叫ぶ前に美菜子叫んでしまったw

Startline終わった後もあきっちとハイタッチ
自分にとっては愛生ちゃんと並ぶ1.5推しだからね
そんくらいテンション上がるわな
後から聞いたけどあきっちも美菜子現在1.5推しらしいw
今年は2人とも美菜子運がかなりあるし
あの子の魅力を知ってしまうと
どんどんハマってってしまう
今の美菜子ヲタの勢いからしても判るように
魅力の加速度がハンパない気がするもんね

愛生ちゃんのソロMCも良かったな
神奈川県はMVの撮影で結構来ててるという件から
ヲタが「大磯!」とか「湘南!」とか叫ぶ訳
それをイヤモニ外して前に乗り出して
一所懸命聞こうとする愛生ちゃんに
めっちゃ温もりを感じましたね
この人にはホント敵わないなぁ
この人が居るからこそのスフィアなんだなって
スフィアのエースはガチほっこりですよ

そしてツアーお楽しみの寸劇
今回は仙台大阪に続き浅沼晋太郎氏
自分は男性声優あんま好きじゃないけど
この人はスフィアに愛情を感じる方なので
数少ない好きな男性声優さんですね

その浅兄の脚本が今回は超素晴らしかった
最初夢パートの映像が出ちゃってね
スタッフのミスかと思いきやこれもシナリオ
旅行部が夢見てその夢の中でまた夢見たら
4人がスフィアだったっという設定
しかも寸劇スキルが1番高い彩陽が主役

その彩陽がスフィアだったてのを思い出して
4人が揃った所でロンドン五輪ネタで盛り上がる
愛生ちゃんが開催地北京と勘違いしてたりして
(この北京ボケが肝心要のキモ)
そしていつもの様に夢パートに
したら彩陽だけ4年前にタイムスリップ
スフィア結成直前のミューレガールズ時代のファミレスへ
ここでは各メンバーのイメージカラーや
ユニット名の相談をしてた場所なんだけど
4年後から来た彩陽は全部知ってる訳だから
適当な事を言いまくる3人を
素晴らしい突っ込みでどんどん決めてく訳ね
これのテンポと言いネタと言い秀逸でさ
スフィア好きじゃなきゃマジ書けない内容
特に良かったのだけ書くけど

愛「みんなで楽器とかやりたいよねー」
愛「私ドラムがやりたいー」

彩「ギターにしなさい!」
彩「悪い事言わないからギターにしときなさい」
彩「きっとやってて良かったって思える日が来るから」
彩「あ、美菜ちゃんはキーボードね」

けいおん!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

遥「彩陽ちゃんは舞台とか似合うよねー」

彩「それはお前だ!」

超絶大爆笑の秀逸ネタの数々でした

んでこのファミレスに当時の彩陽がやってくる時間が来て
彩陽は帰らないと存在が消えてしまう
タイムパラドックス(シュタゲかよw)に

彩「この先色んな困難な事が待ち受けてるけど」
彩「夢は必ず叶うから」
彩「考えもつかない所でお客さん一杯の所で歌える日が来るから」

遥「4人が主演のアニメもやりたーい」
彩「それも叶う!」

彩「その日まで頑張ってね」


最後は何という( ;∀;)イイハナシダナー 

もうね静岡の夏キセ寸劇に並ぶ
今ツアートップの寸劇でした
これだけでも映像化して欲しい
アプリで来たら絶対ダウソするよ

ライブ後半はやっぱ慣れた連番が楽しい
札幌からNeo edenのサビ指鉄砲を
ジャンプしながらに変えたんだけども
徳島のムンシグジャンプの如く
速攻変更に付いて来るあきっちにまたまた萌えたよ

変更を何も言わない自分もアレだけども
こういうのってさやっぱスキル高くて
熟練されたヲタにしか出来ないんだよなぁ
そういうあきっちが見たくて
仕掛ける部分もあるんだよねー

つかこういうの昔からかw
限りある時間と空間があって
そこでただ居るだけじゃ勿体無いもんね
ステージ上の彼女たちや楽曲
連番ネタや振付やコールなど
目一杯最大限楽しまなきゃだもの

でも今日のハロマイ愛生彩陽の
ハイタッチは少し寂しかったですw

本編終わっての下手捌けの時にね
ハルカスが手を振りながら歩いて居た訳よ
前見てなくて舞台袖のスピーカーに
そのままぶつかりそうになったんだけど
寸前で美菜子がハルカス引き寄せて激突回避
あれかなりの速度だったから
当たって怪我でもしたらなんで美菜子マジGJ
徳島みたくセットにアタマぶつける
お茶目なハルカスも捨てがたいんだけどねー

そして今日のお楽しみアンコール
ここでプラフリ来たら多分他アルバム曲は
幕張披露が非常に濃厚になるんで
福岡行かない自分は結構緊張してた
あきっちにもプラフリ一緒に見て欲しかったしね

したら来ましたよプラフリ
この曲だけでもマジ1公演余裕で乗り切れる
今日は2回目だけあって比較的余裕持って見れました
やっぱユニゾンで踊る振付が秀逸すぎる
曲が秀逸なのは前述したけども
このメロディアスな曲に振りが合いすぎなんだよね

フリコピもさすがあきっち
初見なのにサビの振付目コピで決めてた
まぁあそこで揉まれてたから
余裕だとは思ってたけどね

そして札幌ではぼっちで飛んでた
サビ後の変速2連ジャンプ
連番だとめっちゃ楽しいいいいいいいい
今後はスパノヴァジャンプの如く
お互い目を合わせながら飛びそうな予感です

バンド名は「しらすバンド」
これも美菜子の4コマネタから
今日はマジ美菜子デーだな

ラストMCは愛生ちゃんが良かった
美菜子のソロツアー発表を祝福しててね
「他の3人のソロツアー決定の時には」
「真っ先にメールでお祝いしてくれてね」
「そんな美菜ちゃんのソロツアーが決まって」
「本当に嬉しい!絶対見に行く!」
「みんなも行くよね!」

熱い愛生ちゃんの最高のMCでした


結局なんだ最初ヤレヤレ感出まくりだったけど
セトリと美菜子と浅兄とあきっち連番で
最高の神奈川初日になったじゃまいかw

つか今日良すぎたから明日怖いな・・・

終演後は居酒屋で祝杯
もちろん美菜子のソロツアーに
2人とも紫のドリンク飲んださ
遥ヲタと愛生ヲタだけども
こんな夜があっても良いんでないかいw
続きを読む >>

■あの花夏祭「超平和バスターズのお楽しみ会」

速報とか書いたけどさ・・・
ハッキリ言ってクソイベでしたw

まぁ自分はハルカス&かやのん居たんで
声優的には結構満足感あったけど
あの花的には去年のフェスの超廉価版って思った
時間も90分と短かったしね

もっともあの花に対しての気構えとかで
どう感じるか違ってくるけどさ
一応これでもイベ直前に全話一気に見て
最終話ではいつも通り号泣したんだけどね

まぁそんな感じのテンションなんで
詳しくは書かないで簡潔に

夏祭の前にせっかくなんで
FESの上映会にも参加してみた
ハルカス来るし9列定価で落とせたから

120805-01.jpg120805-02.jpg
120805-03.jpg120805-04.jpg
120805-05.jpg

時間まで秘密基地とか見ながら
(これで3回目なんでテンション上がらず)
先にFES上映からで客入りは1/3程度
後でキャスト来る前に埋まるんだなって思ってた
FESはBDまんまだから持ってるし半分位は寝てた

終わってツイ登場スゲー萎えた
キャストが普通に入口から入ってくる
「めんまあなるゆきあつるこぽっぽ」の順
通路歩いて登壇するもんだから近い近い
今日1番テンション上がったw

トークはツイが司会なんでウザすぎ
自分がしゃべり過ぎなんだよな
内容はあの花の感想やFESの感想など

ハルカスの衣装は白に青っぽいワンピ
髪型は縛って上にあげてる感じでした

FES映像見てからキャストトークなんで
もう夏祭集合まで時間が全然なかった

120805-06.jpg120805-07.jpg

なので飯も食わずに列に並ぶ
何気に定価で落としたチケだけど
Cブロックの真ん中辺だったんで
(FだかGくらいまでのブロック分け)
せっかくなんでちゃんと見るかって思い
暑いなか整列して待ってたよ
入場したら肉眼余裕なトコでした

120805-08.jpg120805-09.jpg

夏祭の前にFES映像のダイジェスト上映
さっき見てたんでスゲー萎えた
FESのめんまへの手紙から本編最終話映像行って
シクべ掛かって「めんまあなるつるこ」登場

浴衣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
これが見たかったあああああああああ
ハルカスは白基調の金魚浴衣でした
この3人のシクべはやっぱ最高だよね

んで次がOP青い栞の中の人のライブ
そこそこは盛り上がった
あのBGMの人たちが来るんじゃないかと
結構ヒヤヒヤしてたけど来なかったです

その後はみんなの願い(投稿)を
超平和バスターズが叶えるってお題で
VTRだったり絵書いたり蒸しパン作ったり
個々が色々やってたけども
作品には直結してない間接的な事ばっかだし
販促的な感じも若干あったしで
前回のピクチャードラマ等に比べたら
全然面白くなかったですね

最後はまた全員でシクべ斉唱
その歌ってる途中のスクリーンに
映画化決定の文字出て花びら舞ったのね
浴衣とここだけは良かったよ

あと期待してたハルカスと入野の絡みは無し
壇上の並びがさFESの時と違って
「ゆきあつるこじんたんめんまあなるぽっぽ」
だったから気を遣われてるなって思ったw

他は暑いし野外オルスタだしぼっちなんで
作品的にも現場的にも推せなかたな
でもハルカスの笑顔見ると
やっぱり嬉しくなるんだよねー
安価で入れてそこそこの距離で見れて
浴衣姿見れて好きな曲聞けたから
個人的にはまぁ良かったかなw
つかハッキリ言えばぼっちで正解だったね
1推しいなかったら厳しい過酷な現場だと思ったもの

■速報

あの花2013年夏映画化決定

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ