■2011年10月

■『ゆるゆり』ライブイベント 七森中りさいたる

・会場
横浜BLITZ
・出演者
三上枝織 (赤座あかり役) 
大坪由佳 (歳納京子役)
津田美波 (船見結衣役) 
大久保瑠美 (吉川ちなつ役)
藤田咲 (杉浦綾乃役)
豊崎愛生 (池田千歳役)
加藤英美里 (大室櫻子役)
三森すずこ (古谷向日葵役)
竹達彩奈 (ミラクるん役)


・OP
01.ゆりゆららららゆるゆり大事件(七森中ごらく部)
02.ゆるゆりI love you(七森中ごらく部)
・MC
03.きらいじゃないもん(大室櫻子)
04.Day by day(古谷向日葵)
・1年生名場面
05.まるごと!(吉川ちなつ)
06.魔女っ娘ミラクるん ♪(ミラクるん)
07.あなたのシアワセ うちのシアワセ(池田千歳)
08.恋の罰金バッキンガム!(杉浦綾乃)
・2年生名場面
09.ごゆるりワールド(船見結衣)
10.ミラクるゆるくる1・2・3(歳納京子)
11.ミラクる~ん♪(ミラクるん)
・MC
12.私、主役の赤座あかりです(赤座あかり)
・MC
13.Precious Friend(七森中ごらく部)
14.マイペースでいきましょう(七森中ごらく部)
・EN
15.ゆりゆららららゆるゆり大事件(全員)



レポは↓
続きを読む >>

■ねんどろいど

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11057724665.html
ねんどろめんま案内開始
こりゃ普通に即決だねw
あの花フェスで見たデコマスと
まったく変わらない仕上がりだし
何も言う所が無いとはこの事だな
早くあなるとつるこも来いや!


http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11053857387.html
ねんどろシャーリーも案内開始
こっちももちろん即決ですが
やっぱ通常版芳佳がかなり欲しい・・・
ミカタンブログにもあるように
シャーリー&ルッキーニのような感じで
ペアで飾りたいもんなぁ
劇場版公開記念で再販来いや!


そしてこちらは絶賛悩み中なんですが
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10988152177.html
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11037667230.html
星奈もなかなかの出来なんだよなぁ
肉を買うと夜空欲しくなるから
買うならセット買いになるけど
夜空は何かねんどろ澪だよなぁw
あとまだそこまでアニメにハマってないのも
悩む要因の一つにはなってるね

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10994128930.html
湯音も出来良いんだよなぁ
ねんどろでは珍しい和服っても
かなりポイント高いしね
これをあずにゃんにsugekaeたら楽しそう
がしかしこれまだ全部アニメ見て無いのよw

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10895536378.html
秀吉も欲しいんだけどね・・・
男のフィギュアは買わないからなぁ
優子の髪パーツ&制服が付いてれば
即決もんだったと思いますw

■アニソン紅白2011

http://anisonkouhaku.jp/
今年もやっぱあるんだな!

今回は最近のアニメ作品から選んで
紅白に分かれてって感じらしいので
戦隊モノや懐アニがなくなって
俺得な感じになってきたかも

これ出演者次第では現場行ってもいいな
つかスフィア出るなら即決w

在宅でもBSスカパーで無料視聴可能なので
例年通り楽しめそうですな(^_^)

■おめでとう!

愛生ちゃんお誕生日おめでとう!
正直に言うと今1番誕生日をお祝いしたい人です

愛生ちゃんがけいおん!で平沢唯を演じて
それからこっちの世界にハマり
愛生ちゃんを通じてスフィアやハルカスを知り
そして今現在あきっちやsetaさんと一緒に
かつての熱い気持ち(かそれ以上)を持って
ヲタ&現場をめっちゃ楽しめてる事
これらはひとえに豊崎愛生と言う人が
居てくれたおかげだと本当に思ってます

これからも色々な事があるかもしれないけど
愛生ちゃんのやりたい事や夢を
精一杯追いかけて下さい
もちろんこちらも全力で応援してきます

今日は本当におめでとう&居てくれてありがとう!

■Singing!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201110261700
公開来たか!
何か反響凄くて評判いいな
帰ったら速攻聞こう

■ちはやふるも最高

火曜深夜のもう一つのお楽しみ
「ちはやふる」もまた良かった


JCJK千早かわえええええええええええ
あらたテメーなんでだあああああああ


ってな所ですかなw


いやマジ熱いなちはやふる
やっぱ瀬戸麻沙美ちゃんの演技が良かった
熱いシーンではもちろん熱演だし
各年代で声使い方分けてるのも良かったしね

あとED曲もツボってきたんで
せとみんの声質スゲー好みだからちょい調べたら

現役JKだったああああああああ

お顔はまぁ写真的に好みじゃないけど
メイクしっかりしたら結構良いかも試練


http://lag-rin.com/
つか来期のこれスゲー楽しみ
ゆいかおりの石原夏織ちゃんが主役で
かやのんとせとみんもヒロインっぽいな

今んとこ未放映地域っぽいんですが_| ̄|○ 

■麻音たん可愛いすぎ、なので

麻音たんかわえええええええええええええ

キャラデザ的にどストライクで
今回は転びそうな位に危なかった
でも中の人儀武さんの顔思い出すと
のりえ推しに戻れると言う・・
いや儀武さん面白いし熱いし好きですよw

今回のたまゆらも泣けました
友情や家族愛の表現が本当に見事
本当にさりげなく熱いんだもの
後から後からじんわりと来るね
何回も褒めるけどさすが吉田玲子さんだな
Cパートの落とし方も最高でしたね

エンドロール見てたら原画に儀武さんの名前がw
あの麻音の落書きって儀武さん手書きなんだねー
つか本当この人のたまゆらへの
入れ込み様って言ったらハンパないっす

ハンパないと言えば・・

乙女座での麻音の幼少時の所
OVA主題歌「やさしさに包まれたなら」流れてさ

あれ?真綾と違うじゃん!?
もしかして儀武さんの歌?

って思ったらmarbleかああああああああ
すげえええええええええええええええ

んでもう一つエンドロールで判明したのが
麻音の両親の中の人・・・



諸星あたるとラムやんけ!!!!!!!!



あたるとラムの子が麻音たんかああああああ



なんか凄すぎて変な汁出たわw



いや本当に作り込み凝ってるよね
今回の舞台「下島」もこれ見てるだけで
風光明媚で良い所って感じたし
マジ今すぐ瀬戸内行きたいw
つか現地に行きたくなる程の作画も凄いけど
ロケハンもやっぱ凄いよねこれ


あー今回tvkはEDでテロ入ったんで
やっぱBD買うかなこりゃw

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ