■2011年03月

■4月度 AV.190 HC.8

192 177 203 計572
いよいよシングルかぁ
このアベは2ヶ月前とかのだから
今の調子じゃキツイよなぁ
はぁ・・

■スフィアMJ放送日決定

http://www.nhk.or.jp/mj/

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
4/3(日)でスカイ
アルマム曲かと思ってたらムンシグだねー
やっぱヲタ無しのスタジオ収録かぁ
初だからまぁ仕方ないけども
やっぱヲタ居るNHKホールの方が
赤リウムの海になってイイと思うけどね

あとムンシグはPVフリ無しだし
歌って踊ってる画ってのは
武道館BDがまだだから
初めてじゃないかい?
なので全力で捕獲しちゃうんだぜ
そして幕張ライブへむけて予習っとw
武道館は目コピで余裕だった記憶なので
予習したら完璧じゃなイカ!
あー楽しみだねぇ

■きららキャラット発売日

キャラットは月イチの楽しみだけどさ
来月からまたけいおんが復活するとか
ひだまりもあるしなんて贅沢な雑誌なんでしょう
これでアニメのAチャンネルハマったら
もっと凄いことになるなぁ(;´Д`)ハァハァ 

あーそうなるとひだまりの表紙は当分無いな(´・ω・`) 
けいおんヲタとしては嬉しいけど
ひだまらーとしては寂しいなぁ
その分ウメスが本編に集中出来るっつー事で

そして本編はいよいよやまぶき祭前
ゆのっち世界デビューおめw
こういうちょいズレなゆのっちが好きです
でも1番良かったのはヒロラリアットwww
最近原作は宮ちゃん絡みの話が超ツボだな
良いオチのアクセントになってるよ
こういう笑い取る様な面もあれば
ゆのっちを慰めたりする親身な優しい面もある


あえて言おう






乃莉が好きだw

■万枚オーバー

本当は現場の日だったけどね
引きこもってアニメ三昧でも良かったけど
友達に誘われたんでスロってきたわ



結果12000枚!!!





いやいや5スロですよw




万枚オーバーとか4号機(吉宗)以来なんで
なんか嬉しくなってしまったw

今日はマイホだし換金はせずに貯玉に
設定入れてる分換金率悪いんで
いつも米や日用品に変えてるんですわ
買い物してるつもりで遊ぶって感じ
なので暫く日用品には困らないかなぁ

最近の5号機は4号機に近づいてきて
まぁまぁ面白くなってきたね
そりゃ出玉性能は全然遅いんだけどさ
ビバドンや猪木なんかは良く出来てると思うよ
あとは秘宝伝とルパンも好きだな

んでも最近の台は吸い込み激しいからねぇ
その分天井特典は強力だけどさ
大概が天井迄たどり着かないし
吸い込んでも4号機みたいな爆発は無いしで
まったく等価店には行かなくなったね
なので5スロでまったり遊ぶ感じ

今日は朝イチから猪木打ってたけど
一日に1台で「道」2回も引いたし
ビジ中のフリーズも2回引いたしでヒキ強だったな
あと1闘魂中に累計400Gも上乗せしたり
なんか一日中闘魂チャンスだった感じです

推定設定は6
ボナ確率はもちろん6以上
高確チャ目9/13でTC入ったし
1回目2回目ムービーも30%位で流れたんで


でもやっぱ二次現場の方が楽しいっす(´・ω・`) 

■しゅわしゅわ~

画像借りてうpしなおし
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYq8TgAww.jpg

ひだまり特別編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
おおおおおおおおおおおおおおおお
これは嬉しいいいいいいいいいいい

4期もほぼ確定してるのに特別編とは
なんて贅沢なんですか(;´Д`)ハァハァ 

んでもこれは3期特別編なのかな?
それだと前にやってるからねぇ
出来ればOPED新作新曲で行って欲しいな
もちろんOPはキャスト6人←ここ大事
EDはいつものマーブルで

内容もこないだみたいな原作とオリ話を
上手く絡ませて欲しいなぁ
BDの関係でまた前編後編にはなると思うけど
個人的にディスティニーランドは入れて欲しい
あれは6人が家族みたいなイイ話だからねぇ

あーまた楽しみが増えたあああああ

■Spring Party is HERE!

4/17(日)スフィア幕張ライブ
昨日のミューモバメルマガで来たらしいけど
やっぱ開催に前向きっぽいね
翌週の外タレライブも開催みたいなんで
やっぱ出来る事なら開催して欲しい

幕張メッセが地震の影響で使えないとか
電力の関係とか色々言われてたけどさ
やっぱり1番は当のスフィア達ですよ
各ブログや見えるラジオでも言ってるけどさ
何かをしたくて何かチカラになりたくて
今出来る事をしたいって気持ちだよね

このメルマガでも収益の一部は義援金になって
会場には募金箱だって設置されるって書いてあるし
それにもしかしたら被災地方面からも
このライブを楽しみにしてる人もいるかもだしね

不謹慎だの電力の無駄遣いだ等
色々言われてしまうかもですが
何もしないで立ち止って居るよりかは
ある程度ゆっくりでもイイから
前を見て進んでかなきゃと思うよ

なのであえて開催して復興への口火というか
そういう役まわりがスフィアに来たと思って
逆風もあるかもしれないけど
スフィアの4人には頑張って欲しいです

http://www.lantis.jp/donation.html

所属レーベルのランティスも今週末チャリティー
シークレット出演あるかもだけど
スフィアの4人にも出来る事なら出てきて欲しかったな
やっぱ流れって重要だもんね
続きを読む >>

■(´;ω;`)

先週 187 175 163 計525
今週 192 139 162 計493

ハイハイワロスワロス_| ̄|○

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ