■2011年02月

■キャラット発売日

乃莉ちゃん(;´Д`)ハァハァ 
水泳大会良かったなぁ
これは是非アニメ化して欲しいね
何気に夏目とヒロが仲良くしてるのもGJだし
これは3期特別編の流れ汲んで
ウメスが書いたのかもしれないね
夏目も沙英への態度少し変わったように見えたしね
しかし中山さんは相変わらず変態だw

そうそうひだまりと言えば
ひだまり王の賞品の食事会行われたらしいね
食事会内容については裏山鹿なんでスルーw
ひだまり4期の情報としては
まだまったくの白紙状態らしい
動きはTBSアニメフェスタからかな?

http://aokiume.blog21.fc2.com/
ウメスもブログに書いてあるね
いや内容も良いんだけどさ
息抜き絵の宮ちゃんがイイ!!
このシュチュ最高にほっこりするよ
正にひだまりの神ウメスだな

ウメスと言えば
今月のメガミマガジンに
まどマギの4コマ書き下ろしで載ってたね
パロだけど面白可愛いかったぁ


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

キャラットついでに買ってしまったw
品薄って聞いてたけどさすが田舎
普通にあったんで思わず衝動買い
でも絵はやっぱウメスがイイなぁ
内容もアニメトレースなんで
特筆すべき点は無いように思えたけどね
逆にこれでなんで品薄になるんかなって感じでした


品薄と言えば

けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
(2011/02/18)
原作:かきふらい

商品詳細を見る

BD9巻27話見てから買おうと思ってた
品薄って聞いてたからその頃には増刷してるだろうと
これも普通に置いてあったんで買ったった


IS<インフィニット・ストラトス> ? (MFコミックス アライブシリーズ)IS<インフィニット・ストラトス> ? (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/12/22)
弓弦イズル

商品詳細を見る

あーもうメンドクセーこれも買いw
作画は悪くなかったし
アニメじゃなくて原作準拠っぽいから
なかなか良かったです

■寝る前に

結局土曜は酔っぱらってアニメ見れず
今日もなんだかんだでさほど消化出来ず
まぁ逃げちゃう訳じゃないから
まったり消化してきますよ

そんな中でも消化した分だけでも感想少々
しかし今週地震テロ大杉(´;ω;`) 

・まどマギ
QBムカツクwww
つか救いがあるのかなこの先に
ほむほむだけが唯一の頼りですほむほむ

つかこれめっちゃ面白いんだけど
話重過ぎてもう一回見ようとは
まったく思わないのが逆に凄いねw

・IS
安心のクオリティ&ストーリー
これは何回でも見たくなるね

そして・・
ラウラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
シャルロットもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
かろうじて箒だけどもう危ないw

・みつどもえ
最高に楽しい!ムフー!
今期は捨て話ほんと少なくて
良いネタばかり選んでるよね
来週最終回ってのが残念です

・兄好
見てて楽しいけどねー
俺妹と比べゃうと若干劣る
でもキタエリの声は大好き!

・ストパン2BD6巻
いよいよマラソン最後
やっぱ最終回は泣けた
最後のシーンよくよく見ると
壊れた震電と烈風丸のそばに人影あるんだな
それとOPの変更もこの巻で気づいたw

・禁書2
BD2巻は後回しにして
今週と先週の一気見
ラストへ向けていよいよ科学VS魔術だね
美琴や黒子やインさんも加勢してほしいな
このシリアス回のゾクゾク感
2期のクライマックスだけあってハンパない

■ふんす!(`ω´)

昨日のNキャスのけいおん部分
まぁまぁの扱いで良かったかな
しかしどうもヲタクとなると
若干ああいう風なの選ぶのは
どの局も一緒だな
もっと普通の奴いっぱい居るし
レイヤーだって可愛い女の子も居たしね
まぁ視聴率主義なんだろうけどね


れどっちから貰った愛生ちゃんのおかラジ聞いた
やっぱ思った通りのライブ後の感想でした
思った通りという事は自分が感じてる
豊崎愛生に対しての事がそのまま合致してると言う事で
声優さんの中では1番内面的に好きだから
そう感じたのかもしれないね

しかしこの業界・・・
毎クール嫁が居るし中の人的にも
内面的やビジュアル的や声的にと
色々1推しが居て乙だな俺\(^o^)/

■2000杯おめでとう!

先程けいおん本スレが2000杯到達おめでとう!
勢い160000で10分と持たなかったけどねw

つかたまたま今日は日曜だしねー
ちょうど一週間前のこの時間はライブだったし
なんかスゲー人がいっぱい居てさ
やっぱけいおんへの勢いと
愛情を感じた記念スレになったな
深夜(萌え)アニメでは初の大台かぁ
次の目標はギアススレかなw



甜菜
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYhvXTAww.jpg
http://userimg.teacup.com/userimg/8721.teacup.com/2828up/img/bbs/0000323.jpg

■CWM症候群

禁書2BD2巻もストパン2BD6巻も着弾済だけど
見る気力が起きねぇ(´・ω・`) 
イミフにけいおん本編の好きな回とか見てるしw
本スレ見てもやっぱライブの事多めだしね
こりゃ自分も立派なCWM症候群ですな・・
今日はけいおんの実況が控えてるんで
明日から通常モードの本気出す
ふんす!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event110220.html
そんな中公式も更に燃料投下
公式レポ熱いなぁ
これじゃ症候群抜けだせないよw
自分のレポと比べても記憶違いが
ほとんど無くて良かったです

http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/lite/archives/1598375.html
しゅが美の追加記事も熱いけど
ひよっちがやっと更新したね

ライブでミスった部分あったから
「澪ごめんね」って書くひよっちにジーンと来ました
責任感強いひよっちだからねぇ
なかなか書かないから相当落ち込んでると思ってた
んでも書いてあるように一歩づつ成長だもんね
今後もそういうひよっちを応援し続けますよ
続きを読む >>

■そらのおとしものライブイベント

http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2011/02/post-300.html
そらおとのライブイベントかぁ
そして劇場版は夏公開!

1期のライブ行こうとしたんだけど
ライブハウスでキャパ狭かったし
チケ取れなかったしで辞めたんだけど
今回はディファ有明かぁ
イカロスにニンフもアストレアも居るし
トークゲストにひよっちも居る
声優さん的にも結構いいなー


ん?


五月田根会長とカオスがいねぇじゃねーか!!


ひよっちの役回りよか重要な役の
スフィアの2人が出ないって事は
普通に考えたらなんかあるよねー
この時期なら幕張ライブ後だし
ツアーがあるかもなんで
そらおとライブはちょっと微妙
って感じになって来ましたw

■あげペロ!神ペロ!

http://www.allnightnippon.com/upimage/mc/5840/1/39768-O.jpg
(^ω^)ペロペロ

ミューコミおもろかったー
あやちは吉田アナのおもちゃだなw
prprしすぎだろwww
余裕2万超えのTwitterもすげー訳だ
苦手なんで実況スレに居ましたけどw

んでもけいおんライブの話になった途端
ホントSSAに行って良かったって思った
天ふれ掛かった瞬間のあやちが愛し過ぎて
最高にジーンと来ちゃったよ
事前リハの事や感想など
ホント聞きたかった事が聞けて良かった
愛生ちゃんのおかラジも同じくだったみたいね
CWMも両方で流してくれて
局またぎのゆいあずver.完成とか熱いな
おかラジも絶対後で確認しなきゃだね
二人ともお疲れさまでした

続きを読む >>

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ