■2010年10月

■とある

超電磁砲全話&OVA見終わりました

非常に面白かったけどもどちらかと言えば
やっぱ禁書目録の方が好きだなぁ
日常編要らないって訳じゃないんだけどね
幻想御手編や乱雑開放編が凄い良いだけに
ギャップというかバランス感がちょっとね

でも最後24話は1番好きかもしれん
only my railgunが流れた時は鳥肌もんだったし
ラストの終わり方も感動したしで
こういう展開が好みなんだなぁと実感した

OVAは想像してたよか短いけど
短編としてはちゃんと起承転結してて
良回だなぁって思った

OPはonly my railgun圧勝
禁書シリーズ全体でも1番好きだ

んで禁書1期と超電磁砲のいいとこ取りって感じで
やっぱ今の禁書2が1番アツいですなぁ

今は法の書編で魔法側の話やってて
インデックスさん出番多いし

出てる情報では科学側の展開もあるし
特にジャッジメント話は禁書出てない初春や
超電磁砲出てないシスターズが出てくるんで
そういう魔法と科学の交わりってのもwktk感うpする

んー2期マラソンしようかホント悩むなぁ
嬉しい悲鳴なんでギリギリまで
モジモジ悩んで見ますかw

■ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編 後編

やっぱひだまり特別編後編面白かったぁ
なもんで実況が高速になるわけだw
今日も7~8スレくらい消費かな

セル版と変わらない内容だから感想は省くけど
提供絵はここしか見れないからねぇ
それと実況もこれ逃すと無いから
やっぱリアルタイムで見るのがイイね

ひだまりと言えばひだまり王のチケ発券してきた
番号200番台中盤とまずまず
まぁスタンディングだし前行くつもりも無いから
変に後の番号じゃなきゃどこでも良いんだけどね
れどっちと壁際でまったり見ますわ


あー今日は超電磁砲見てたんで
けいおん1期2話の実況忘れてたw
あの回は作画が苦手だしまぁいっか

さて禁書2もうすぐだから
待機しときますかね

■アニソン番組

「MJアニソンSP3完全版」
・水樹奈々&田村ゆかり
なのはのOPED豪華だなぁ
ヲタのテンション凄いねw
SSAでイベやるだけの事あるわ

・firpSide
タイムリー過ぎて激アツwww
このMJアニソンSP3放送時は
ノリの良い曲だなぁ位だったのに
今やonly my railgunイントロで鳥肌立ってしまったw
UO炊きすぎなおまいらの気持ちが良くわかるwww
次の曲LEVEL5もonly my railgunに比べると
若干落ちるけどイイ曲だなぁ
こりゃfirpSideだけ保存保存w

・May'n
オベリスクめっちゃイイ!!
早く現場で聞きたいぜ

・高橋洋子
テーゼとルフラン生で聴けた人は本当凄い事だよね
よくアニヲタぶってるタレントとかがテーゼ歌うじゃんね
あいつらマジ氏ねよって思う位オリジナルは最高だな

・田村ゆかり
B型H系キター
既に懐かしい感じがするw

・水樹奈々
劇場版なのは曲はPHANTOM MINDSの方が良かったなぁ
水樹あんま良く判ってないけど1番好きな曲だからさ

「歌の楽園」
田中れいな何年かブリにTVで見た気がするwww

堀江美都子さん俺世代にしたら神クラスだ
ボルテスV最高だわw

AKINOなんか歌い方変だな
せっかくオリジナルの人なのにもったいない

尾藤イサオいいなw
オリジナルじゃない人の所は早送りで飛ばして

森口博子きたあああああああああ
水の星だあああああああああああ
これは貴重だな初めて見た
F91は確か見た事ある

ポケモンはパス
クリーミーマミもオリジナル来るかとwktkしてたら
無関係の人でがっかり

花の子ルンルンキター
アニキもZでキター
まぁそうなるよなw
おおハーロックとは嬉しい
あんまり歌わない曲のがいいね
名曲揃いなんだから
個人的にはマジンガーシリーズのEDや
バビル2世のEDとかED曲が好きだな


レコのおま録のキーワードに
「アニソン」登録したらこんなん撮れてたんで
観ながら感想を書いてみたわけですw

■グッズ

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html#201010292000

純ちゃんキャラソン出るんだねw
1期ライブではキャラソンコーナーあったから
もちろん2期ライブでもあるだろうしで
純ちゃんの中の人2期ライブ出演ほぼおめ!
永田さん見た事ないからちょっと楽しみだわw


http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/goods/goods2_13.html

商魂たくましいw
これでHTT2特典カセット聞けってかwww
俺は買わんけどねー

http://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/clearfile.html

ローソンクリアファイル詳細来たね
んーとりあえず6種類貰えればいいな
シール付きチョコ12個買ってサクッと終わらせようかねw

■ですの

超電磁砲12話まで視聴完了しましたの



レベルアッパーおもしれえええええええええ
こういう展開待ってたわー
これでこそ禁書外伝だーね
夢中なって見てしまったわw
13話からの展開も楽しみですわ

つかOA当時1話だけは見たのね
tvkが超額縁放送だったのと
内容がイミフだったんで切ったんだけどさ
禁書1期見た後の方が断然オモロいやね
つかあんときハマってたら
確実にBDマラソンしてたなー
そう考えると切って良かったのかもねw

キャラはやっぱイチ押しは黒子ですのw
初春もイイんだけどやっぱ唯と被っちゃうし
当時はけいおん本スレでネタにされまくりだったんで
やっぱ感情移入しにくいわw

あー全話見終わったら今日発売のOVAが見たくなるねw
文教堂にキャラット買いに行ったときに
ポスター付きでBD版が売ってたもんで
思わず手に取ったけども堪えたわ
アレ買ったら普通に全巻BD買い漁りそうだからさ
やっぱ歯止めは掛けないとね
友達から借りるか某所あるらしいからそこで見ますかね

■ストライクウィッチーズ映画化決定!

http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan162091.jpg
甜菜

ストパン映画化きたああああああああ
おおおおおおおおおおおおおおおおお
嬉しいいいいいいいいいいいいいいい

詳細はこれから出てくるだろうけど
元々作画ハイクオリティのストパンに
さらに劇場版だもんなぁ
これまたwktk感がパないっす
もちろん501でやって下さいよー
原作いっぱいあるんだから
完全続編か新ストーリーでお願いします

つか角川!ニコ生で発表すんなよw

■満足

188 210 192 計590
3Gで3ミスと安定してたのがイイ
やっぱこんくらいスコア出ると楽しいな


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ