■2010年09月

■んー

205 186 153 計544
あまりにも指が痛いんでグローブ外して素手で投げた
中指に掛からなくなる分怖さがなくなって
コントロール良くなったけど回転が無い分ピンアクション悪いから
贅沢だけどもやっぱ投げた気がしないなぁ

■ねんどろいど「平沢憂」案内開始

http://www.goodsmile.info/product/ja/2982/ねんどろいど+平沢+憂.html
今朝ミカタンブログチェックしてたら
今日から案内開始だったわ
予約開始と発売時期みて受注っぽい感じなので
争奪戦にはならんだろうとは思ってたけど
尼待たずに網子の最速案内で2体申し込みしちゃったw
とりあえず公式サイト見ても憂の出来良すぎ
もう一個欲しくなったら尼使うかぁ

DSC00360.jpg
DSC00361.jpg
DSC00362.jpg
フィギュアと言えば京アニりっちゃん
発送遅れてたみたいで昨日到着
やっぱ澪と並べるといい感じだなぁ
これ値段高いけども劇場版決まった今
こういうお布施が地味ーに効いてくんだって思った

DSC00364.jpg
DSC00365.jpg
届いたと言えば
アニメイトの特典ブックカバー
10/4頃と言ってたのに嬉しい誤算
誤算と言えば
てっきりブックカバー澪だと思ってたら
なんとあずにゃんだった
setaさん正直スマンカッタ
早速4巻に掛けてみた
ムギ正直スマンカッタ

しかしこれ見ると他のも欲しくなるな・・・
当日アキバが争奪戦になったのも判るわぁ
メロンなんか過去の1~3巻用ブックカバーも再販だったしね
あーあずにゃんピックは欲しかったかなぁ
いや京都のメロンやゲマズ行けたけども
そこは聖地巡礼を取った俺カコイイ

DSC00363.jpg
DSC00366.jpg
こっちも今日届いた
これからじっくりと遊んでみるとする
しかし予約特典の着せ替えシール
こんなの貼るかよって思ってたけど
段々と貼りたくなってキマシタワーw

■やってられん

147 178 156 計481
指が治らん
コントロールつかんわ

■きららキャラット発売翌日

表紙GAなのに初めて買ってしまったw
やっぱ小冊子の「キャラットちゃん」があったからねー
ウメスの書下ろしでしかもゆのっち宮ちゃん出演ときたし
こりゃ単行本には乃莉そうにないから
ひだまらーとしては買わない手は無いなっと
つかやまぶき高校壊すなよw

んでひだまり本編
あー5巻のウメスあとがき通りゆっくりと時間が流れてくね
でも時系列進むのやっぱちょっと寂しい
しかしなずなの新地元は愛知だったかぁ
各キャラ帰省話も書いて欲しかったかなぁ

そして今回の個人的メインシーン二つ
夏目えええええええええええええええ
愛しすぎるうううううううううううう
沙英卒業までにはマジ呼んでやってくれよ!

それと「夢グライダー」きたああああああああああ
原作とアニメが融合した衝撃がすごい
文字での表現なのに下手くそに聞こえるぜw

んでヒロと沙英でひだまり荘に残る
なんつーか過ぎゆく最後の夏休みを愛しんでる感じがする
二人で一つなんだなぁって思った
まさにひだまり荘の夫婦でありお父さんお母さんだな

オチもしっかり落ちてて最高
やっぱひだまりはホンワカあったくて
おもしろくてイイなって思いました

■永遠続行ルララ

ミラクルけいおんタイムでしょw

http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20100929-00000002-mantan-ent
Yahooトップとか凄いね
やっぱ続くとなると気持ちが明るくなるわ
終わりはいつか来るけどまだもうちょっと先でもいいよね
続きを読む >>

■新歓ライブ頑張れよー

本当の最終回かぁ

あずにゃんが部長って呼ぶってことは新入部員当時か
この写真ってBD1期5巻のジャケ写かあああああああ
おおおおおおおおおおおおおおおお
こんなところで補完来るなんてすげええええ
しかも家族って設定がイイじゃん
ついに最後の神OPか

Aパート
おおおおおおおおおおおおおお
今度は1期4巻のジャケ写かああああああああ
なんだよこの補完嬉しすぎるわ
和来て卒アルかぁ
おもろ唯きたああああああああああ
和バッサリだーチェケラッチョイw
なんか孫がいちごちゃんにしか見えんw
なるほどこれでさわちゃん家行くんだな
原作とは違って梓はいかんのね
ラストにふさわしく澪律コンビもたんこぶ全開やな
彼氏って言う澪がかわえええええ
さもありなんのムギもかわえええええ
なんつーか今までのダイジェスト見てる感じがする
憂きたああああああああああ
なんかやっぱけいおんのAパートはホント終わるの早いわ

Bパート
あいかわらず唯は自由だなぁw
JKさわちゃんかわえええええ
卒アルの集合写真ネタもきたああああああああ
ちょw律wwwwwww
やっぱ澪の突っ込みだよねー
唯は台所大丈夫かよw
そして唯が勝つw
ふんすキター
あずにゃん達なんかたくらんでるなドキドキ分度器
ここで1期2巻ジャケ写ネタかあああああああああ
なんか今回スゲーわ
さわちゃんそんなセリフ泣けるやん
デスデビルきたああああああああああ
メイクしてないとみんなかわいいなw
今回大学合格後か


さわ子の愛情
新軽音部の練習
憂と純の友情
ふわふわ三人Ver
走りだす4人
流れる校舎内外の絵

また泣かせてくれる演出やん
もう一つの最終回に相応しい
またけいおんに愛しさが募った

ラストは1期7巻のジャケ写ネタ
この巻のジャケ写が発表されたときには2期決まってなくてね
ジャンプしてる5人を見てね
けいおん!の巣立ちというか
5人の羽ばたきを感じたのよ
それを思い出させてくれて
しっかりと補完してくれるなんて
本当にイイ最終回になったって思いました
花田大先生やるじゃん
作監も門脇さんで大安定


そしてそして衝撃の瞬間が訪れる・・・
そりゃ予告無いのはわかってたさ
一応なんかあったらって思うやん
余韻を感じつつ見てたさ
唯が歩いて来て「ん?」ってなるやん
cagayake掛かってダイジェスト流れる
まさかなんかクルー?
唯が歩き去って

「けいおん!」映画化決定!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじかああああああああああああああああああ
すげえええええええええええええええ

おもわず夜中に声上げちゃいましたw
あの横アリの2期決定発表に勝るとも劣らない衝撃
またHTTに会える喜び
もうこんな嬉しいことはないよね
しかもスクリーンで会えるんだよ
京アニが作る劇場版だよ
この秋京アニ新作無いから全力で劇場版制作に取り組めそうだしね
ハイクオリティー必至でしょ
もうこれは何回見るかわからんなぁ
つか特典でフィルム配りそうだな
あれは欲しいけど争奪戦になるから辞めてほしいな
HTT5人分の前売り券なら買うぜw
ああああああああああああああああああ
楽しみ過ぎて寝れねえええええええwww

■速報 けいおん映画化決定

とりま
映画化きたあああああああああああああ

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ