■2010年07月

■かたい、はやい、ものすご~い

4話もおもしれええええええええええええええ
すかさず速攻2回も見ちゃったわw

シャーリー話と思いきやバルクホルン話だったけど
ハルトマンもルッキーニもみんな絡んでて
んでジェットストライカーってメカ絡みもあって
そしてハルトマン双子かよwwwwwwwwwww
短い1話の中に一杯詰まってたそんな良回だったな

つか今この辺が一番オモロイかもね
ラスト近辺はネウロイとの戦いでシリアスになるだろうし
来週は予告見る限り推しのルッキーニ回っぽいんで楽しみです

ほんとアニメが楽しいと明日からも勝つるよねw

■ふんす!

けいおんBD1巻の感想でも
映像はやっぱ綺麗かな
OP見ると体感できるけども
やっぱ1期の時みたく感動はないね
1期は本放送がSD画質だったしね
さすがに2期はHD放送なだけにギャップが少ないかな
んでも細かい部分はやっぱ良く見えるだけあって
1話の堀口さんはさすがの作画クオリティだったけど
2話の門脇さん3話の池田さんはイマイチに感じたわ
本放送では良い作画だなと思ってただけに
その辺はBD効果ってところかなって感じました

もう繰り返し何度も見てる話だけに
音声はキャストコメンタリーで見てたけどやっぱ面白いやね
メンバーはいつものHTTの5人
みんなあずにゃんマグカップ使ってるとか
キャラになりきるための努力とか
収録の裏話や唯たちの生活を見ての学生時代の思い出とか
聴き慣れてる5人トークだけど面白かったなぁ
このコメンタリートークの乗りを
普段の自分達のブログにもう少し持ち込んでくれませんかねw
最近けいおん声優陣ブログはけいおんネタ少ないんでね
けいおんで一流声優さんになったってのをもう少し自覚して欲しいな
アイドル声優全盛期だけども
まずは作品のクオリティだろて
あくまで中の人なんだからとちょろっと苦言を呈してみましたw
おまけの「うらおん」もあずにゃん主役で良かったです

■劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

http://www.macrossf.com/blu_ray.html

やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
待たせすぎだけども発売早くてよかったぁ
んでもゲームと一緒のハイブリッドってどうなのよ?
面白い取り組みだと思うけど普通にディスク2つでええやん
映像ビットレート下げてたりとかやめてよ
エヴァみたいに特典フィルムあるんだな
またどうせランカやシェリルはオクで高値なんでしょw
とりあえず人物やバルキリーとかにして欲しいな
風景とかマジ氏ねるからw

■「けいおん!!」第1巻

けいおん!!BD1巻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
んでも今日はボーリングとかあったんで全部は見れないなぁ
んでも地デジよかかなり画質イイって話なんで1話だけ見るかな
フラゲ出来たんだけど今回は珍しくTSUTAYAオンラインで注文
なぜかってTSUTAYA初限のあずにゃんポスター目当てだったんでね
かなり作画の出来良くて大満足でTBS2期決定ポスターと並べてもイイ感じだわ
んでBD初限の唯等身大布ポスターはちょっと貼れんなぁ
等身大なんでデカイしねw
次はムギでHTT5人はもちろん憂和さわ子まであるだろうな
つか全部飾る人なんて居るんかいな?w

んでは1話見ながら寝るとしますノシ

■ハイワロ

186 160 181 計527

ハイハイワロスワロス

■ねんどろいど ルッキーニ

http://www10.tok2.com/home/francis/shigaij5ku/photo/xavi_042.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
早くストライクユニットつけて遊びてええええw
つかルッキーニお迎えしちゃうと芳佳が激しく欲しくなる・・・
一緒に飛ばしたいもんなぁ
んでオクROMってるけど高値安定だしなぁ
2期効果だと思うんでまだ手を出さずに再販に賭けるか
グッスマに要望メール出しておこう

■(´・ω・`)

140 179 157 計476

(´;ω;`)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ