■2010年02月

■むったん

前からあずにゃんが使用してるフェンダームスタングが欲しくてね
まぁギターは持ってるんだけどもまったく弾いてない状況なんで
買ってもただの飾りになっちゃうんじゃねーかと
悩んでる状態がもうずっと続いてるんだけどもさ

あとイマイチこの色だってのが決まってないだけに
その辺も悩ませられる要因の一つなんだけども
(作者使用はOCRであやち使用がCARとか云々・・)
したらイシバシでこんなむったんでとるやん
抱き合わせ商・・・いやなんでもない

つか梓スキーとしてはこういうモデルもイイと思うね
ネックプレートなんかかわええええって思うんだけども
音楽やってきた者としてはこういうのよか純正の方がいいかな
そうなるとまた色の問題やらなんやかんやで思考がループするというw

あーなんかアレなんで話題転換

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/goods/cd.html
らじおんCD昨日届いた
もう久しぶりにらじおん分補充したぁって感じ
イントロクイズめっちゃ面白かったわ
横アリのライブ話なんかもちょlっと出てきて感動
レッツゴー5人Verもめっちゃ良かったよー
これはVol2も期待だーね

それと今日やっとfigma澪到着
例によって開けてませんがw
あと週末に2体来る予定なんで
早く棚選ばなきゃって感じです
唯難民は相変わらず抜けれません(´・ω・`)

■TVアニメ「けいおん!!」OP&EDテーマ発表

憂ちゃんおたおめ!

ここ2~3日figma澪争奪戦で疲れたわ(´・ω・`)
特に今日はことごとく確定手前で負け_| ̄|○
10戦9敗くらいしたあと最後に自力でなんとか確保
あとは唯だけになったよ
4月再販予定日にまた戦争に参加するか
それともメンドクセーからオクに手を出すか
んー悩むなあ・・・

争奪戦と言えばトルネも凄いね
今日朝尼でfigma澪張ってたら突然来てたんで確保
他の通販サイトと同じく尼も10分持たなかったね
フィギュアで慣れちゃってるから長く持った気がするけど
やっぱ普通に考えたら異常だわなw

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news1001-03.html#news33
公式でOPED発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
1期と同じく唯&澪メインでいいねー
やっぱこういうの見るとwktkするよ
早く4月にならないかなぁ

■TBS系列全28局にて放送予定!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news1001-03.html#news32

静岡も1期に続きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って全国28局ネットってすげぇぇええぇぇぇええぇえぇ!!!!!!!
深夜アニメでこのネット数って知らんけど記録じゃねーかw
あとは何週遅れでやるかってところだけども
まぁ前の日記にも書いたけど画質無視でTBSも見るからいいや
最速で見たいしバレ嫌って本スレ見なくなると情弱になるしw
つかBS-TBSはどうした?


それと昨日は買わないって言ってたfigma律ポチってしまった・・・
なんか祭見てたら参加したくなってつい・・・
まぁ良い出来なんでGETできた時は嬉しかったですけどねw

っていうかこれで唯澪紬が難民確定ってわけで_| ̄|○
しばらくはサイトチェックの日々が続きそうです(´・ω・`)
続きを読む >>

■赤紙召集

明日はfigma律ねんどろ紬(再販)案内開始ですね
まーた戦争開始かぁ
いや俺は参加しませんよw
ねんどろムギは既に2体確保済みだしfigmaは買ってないしね

いやでもこのfigmaりっちゃんの出来がすげぇ
表情も今までのfigmaの中でも一番だと思うし
ドラムの造りなんぞ傑作と言っても過言じゃないもんな
とりあえず張り付いてりゃ買えるだろうし
figma澪も再販とか書いてあるから行っちゃおうかなぁとも思ったけど
こないだの憂予約してない時点で終わってることに気が付いたんでヤメw

その代わりにニケ月くらい悩みに悩んでたWAVEあずにゃんWAVEこげにゃんをポチたった
水着に手を出したらアカンと思ってたけどもういいや!
あずにゃんは全買いってことにしたる!!!!!11

とか鼻息荒くしてたらなんだよこれ_| ̄|○
別表情貰うにはあとなんか一体買い増ししなきゃとか
とりあえず唯か澪買うかそれともあずにゃんをもう一体買うか
めんどくせー全員揃えるかとかまた悩むじゃねーかよ・・
なんか変なスパイラルにハマってきたな('A`)

■TBSにて4月6日(火)深夜1時25分放送予定

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
この曜日ってアニメ新枠か!!
とりあえず地方放送局ネットがわからんけども
TBSはアナログで見れるからこれはリアルタイムで見る
そしてSBS地デジで見てまたBS-TBSでも見る
三回見たるでぇぇぇぇえええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

公式見るとロゴ変わってて「けいおん!!」なのねw
ベタ子さんだけどもやっぱ新しいロゴ見るとwktkするわぁ
あ、1期みたく地上波サイドカットは勘弁ね

■パナソニック、「フルHD 3D」VIERA/DIGAを4月発売

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100209_347900.html

前日のSONYのBDレコに続いてパナの新作発表されましたね
TVもレコも3Dがメインってところですが値段高いなぁ
まぁとりあえず3Dは今んとこ「何見るの?」って感じだね
けいおん3期が3Dなら全力で買うけどさw
早いとこ普及して安くなるならばいいけども
そもそもメガネかける時点で嫌なんで
なんとか技術で3Dを進化させてほしいわな

ただレコの録画機能に関してはパナだな
ソニーもマイチェンで少しは良くなってきてるけどもね
欲しいのはソニーなんで頑張って欲しいとこです

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100209_347873.html
TVもやっぱアニメ見るなら(残像感の関係で)プラズマだと思うので
ど高い3DTVよかKURO直系のこっちの方が魅力だと思う
GKの俺でもこれなら欲しいものねw

あときらら3月号が発売で速攻買って読みましたが
やっぱけいおん!は原作も最高にイイ!
つかこりゃ全然3年生が終わらん展開になってきたね
大学編来るとしても肯定派ですけど
やっぱあずにゃんと離れちゃうのが寂しいんで
まだしばらくは高校生活続けて欲しいな
つかかっきー先生も芳文社も売れるコンテンツなんで
まだまだ手放したくないってところでしょうかねw

■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray&DVD 2010年5月26日発売決定

今日はWF開催でアニメ界隈は盛り上がってましたね
けいおん!フィギュアも多数出品されたようで
うpられた画像見たけどもどれも欲しくなってくるな
んでそのWFグッスマ関係の予約開始
figma憂はスルーなんでねんどろ澪&律のみ注文
受注生産って素晴らしいなw

あとはけいおん!公式アンソロジー2巻発売予定
1巻がなかなかの出来だったんでこれも買おう

けいおん!関連ばかりじゃアレなんで・・
ヱヴァ破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

劇場上映の2.0バージョンから、Blu-ray&DVD用に再調整をかけたデジタルマスター版2.22バージョン!

■Blu-ray■
収録時間:本編 108分+映像特典
仕様:カラー/AVC/本編1080p High-Def/BD50G/字幕なし
音声(本編):1.日本語(ドルビーTrueHD 6.1ch)
       2.日本語(DTS-HD Master Audio 6.1ch)
       3.日本語(ドルビーデジタル/2.0サラウンド)
音声(映像特典): 日本語(リニアPCM 2.0ch)
装丁:特殊BOX付デジパック仕様/解説ブックレット
初回生産分特典:劇場上映生フィルムコマ
映像特典:AR台本(2.22ver.)/“破”劇場版特報、予告編・TV-SPOT他予定
価格:¥6,090(税込)

■DVD■
収録時間:本編 108分+映像特典
仕様:カラー/ビスタ(スクイーズ)/片面2層
音声(本編):1.日本語(ドルビーデジタル/6.1サラウンドEX)
       2.日本語(ドルビーデジタル/2.0サラウンド)
音声(映像特典):日本語(ドルビーデジタル/2.0サラウンド)
装丁:特殊BOX付デジパック仕様/解説ブックレット
初回生産分特典:劇場上映生フィルムコマ
映像特典:Blu-rayと同内容
価格:¥5,985(税込)


おおBDにもちゃんと特典付くんだな
前回序はDVD1.01で搾取されやっとBD1.11って流れ酷かったもんな
やっぱ映画館だとどうしても発色が悪いんで
はやくBD化を望んでたわけだけども同発はうれしいわ
日テレだと特典付くみたいだけど
定価だしエヴァグッズには執着してないんで普通に尼でいいやw


最後に今期のアニメ視聴でも少々

・新規
おまもりひまり
ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)
おおかみかくし
聖痕のクェイサー

・継続
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
機動戦士ガンダムZZ
亡念のザムド

テレ東系が見れないのが残念だけど
まぁ少ないくらいがちょうどいいかw
これ以上生きがい増やしてもだしwww

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ