■2009年09月

■LIVE for LOVE We support WaterAid

氷室の出演部分だけ見てきましたw

01.DRIVE
02.LOST WEEKEND
03.CLAUDIA
04.LOVE&GAME
05.BITCH AS WITCH
06.WILD ROMANCE
07.WILD AT NIGHT
08.SAY SOMETHING
09.ANGEL
EN
10.MISS MURDER(AFIとコラボ)
11.SUMMER GAME
続きを読む >>

■劇団ゲキハロ第7回公演 『サンク ユー ベリー ベリー』

7年目のデスクトップPCが調子悪くなってね
思い切ってデータ移設&削除して使うのやめてみた
多分HDD換装すりゃ直るけども直して使う気力がないな
なんでサブで使ってたvistaノートにしてみたが
web閲覧や動画鑑賞ならcore2Duoマシンのほうが快適だわね
ただタイピングがマンドクセーので日記等の書き込みが激減
まぁ一般人らしくていいじゃまいかw

とりあえず次のメインPCはBDドライブとHDMI付きグラボと
地デジチューナー付きPCにしてTVに繋いで使おうかなって思ってますわ
自作しなくてもcore2マシンで80kくらいで買えちゃうんだよねぇ
なんかそんなの考えてたら古いの使ってるのがバカらしくなってさ

まぁそんなこんなでこないだベリのゲキハロ行ってきましたとさw
続きを読む >>

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ