■2009年07月

■ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ここんとこ毎日ドラクエ三昧でアニメもロクに見れてないw
面白さは(そりゃドラクエだから面白いがw)別にして
今回は本編とクエストと宝の地図とやり込める度がハンパないな
スクエニは1年遊べるとか言ってるみたいだけども
まぁ1年は大げさだけど2~3ヶ月はいけそうな気がするわ
そんな感じでドラクエの合間に仕事したり寝たりしてるあいてんでしたw
続きを読む >>

■アニメ2

ヱヴァ破早くもおかわりしてきたw
二回目も新鮮で超面白くてやっぱ今んとこ最強アニメだわ
そんなにイカネーけどあと5回くらいは楽勝だなw

そして↓に書いてあるリストだけどもちょっと追加

・視聴済
うみものがたり→継続
絶望先生→内容ついていけないので断念
うみねこ→超額縁映像にて却下

・未視聴
プリンセスラバー
化物語
大正野球娘
青い花
現代魔法


そして最後にオススメ動画でも少々

【聖地巡礼】けいおん!の桜高のモデル校に【行ってきた】

昔ムスメグラーとかやってたから気持ちわかるなぁw
絶対行かないと思うがめちゃくちゃイキテーwww

■アニメ

206 あいてん ◆JYiaYanamI 2009/07/01(水) 22:56:33
今年上半期の俺の好きな曲ランキング


1.ふわふわ時間 桜高軽音部
2.集結の園へ 林原めぐみ
3.Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
4.Don't say "lazy" 桜高軽音部
5.泪のムコウ ステレオポニー


326 あいてん ◆JYiaYanamI sage 2009/07/01(水) 23:22:29
うみものがたり
絶望先生
うみねこ
プリンセスラバー
化物語
大正野球娘
青い花


今夏のとりあえず初回は見てみようかリスト
多分TVKメインなんで超額縁放送に半分くらいは減るはず

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ