■2009年06月

■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破  加護ちゃんイベ

ヱヴァのネタバレはしてないけども一応隠しときます
続きを読む >>

■ハロ色々

続きを読む >>

■劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」

℃のゲキハロ行ってきました
久しぶりの℃現場でしたがやっぱ舞台よかコンサの方がいいね
ヲタクじゃないとどうも物語に入り込めないから面白味が半減するわ
コンサなら音楽的に楽しもうって思えるしなぁ
会場が’03年の後藤松浦ミュ以来のル・テアトル銀座で
舞台見るには最高の所だったんで快適に見れました
でも久しぶりに有楽町降りたんであまりにも街並みが変わってて
会場行くのに何も見て行かなかったからちょっと迷ったよw
続きを読む >>

■合掌

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090614k0000m040087000c.html

三沢が死ぬなんてショックすぎる・・

昭和50年代中盤くらいからのプロレスファンで
三沢も二代目タイガーの時代からずっと見てきたけど
超世代軍~全日四天王時代が一番強く印象にあるので
斉藤のバックドロップ程度で死ぬなんて本当に信じられない
あの鶴田のバックドロップや川田の場外へのパワーボムにも耐えてた
受け身の技術と肉体の強靭さを持った三沢がこんなことになるなんて
まだまだ三沢VSで見たいカードとか沢山あったのにあったのにな
残ったNOAH選手にはこの悲しみを乗り越えて頑張ってほしいな
三沢が残したNOAHのプロレスを続けることが一番の供養になると思うから
今はただただご冥福をお祈りするばかりです

最後に
自分が思ってるプロレスラーの最強技は三沢のタイガードライバー’91でした

■アニメ備忘録

続きを読む >>

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ