■2009年02月

■「序」BD化

191 れいてん ◆Rei.O3zIXo 2009/02/20(金) 22:31:12
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090220/king.htm

BD化やると思った・・
まぁ買っちゃうけどな_| ̄|○


次回作「破」が6/23から公開ってのは嬉しいんだけども
その盛り上げ用に「序」のBD化はなぁ・・
そりゃ映像も音声も確実にレベルうpなんで買いますけどね
ver.1.11ってのが気になるな・・
どうせまた来年あたり「破」と同発でBOX出すだろうし
完結したらしたでBOX出るんだろうし
そのうちTV版や旧劇場版もBD-BOX出るだろうしで
あと何回毟り取られるんだろうな・・

.〆⌒ヽ
[;´ー`]<もう髪の毛ない・・

■ブログ

750 れいてん ◆Rei.O3zIXo 2009/02/08(日) 18:38:12
アイドリング日記見てたらなんだかハマってきたw
おニャン子といい娘。といいこういう番組作りには昔から弱いんだなぁ
ヲタクっぽくランキングでも少々

1.森田涼花 11号
2.加藤沙耶香 1号
3.酒井 瞳 14号


とかなんとか前に書いたら1号が3月で卒業かよ・・
まぁヲタクじゃないのでなんのアクションも起こしませんがw

そいでたまに好きな女の子たちのブログROMるわけですよ
↑にあるようなアイドリングたちやら岡本ちゃんやら色々とね

その中でアメブロ見てると下のランキングで辻ちゃんが常に1位なんで
見る気もそんなになかったのについ見ちゃうと内容がほのぼのしてて
なんつーか癒される気がして1位ってのも頷ける気がしましたね
ほぼ毎日食ってる物の内容ですがw質問に答えるところもあったりで
更新頻度も含め結構人気の要因のひとつかもしれませんね

加護ちゃんのブログも何回か見たんだけど
会員専用ページとかって時点でメンドクセって感じにもなるし
読んでてほのぼのとした印象無かったからもう見てないけども
文才というかブログ才は辻ちゃんの方が上だなと思いました

どっちも頑張ってな
と元ヲタの戯言でしたw

■WAO!

MステSP良かったなぁ
イイ歳こいたおっさんが何やってんだよ!
的な感じでやってます!み・た・い・な!!!

復活の記念の新曲なのに阿部Bがメインとかユニコーンらしいし
民生と阿部のすばらしい日々のイントロなんで涙ちょちょ切れそうに懐かしいし
川西くんは相変わらず横向いてカメラ目線だしなあ
EBIくんもテッシーも相変わらずだったなあ

あーこの面白さは判る人じゃないと無理だな
そもそも昔から自分はユニコーンはコミックバンドと思ってたからね
もちろんメンバーも楽曲も大好きだったんだけどもさ
当時好きでライブ行ってたバンドの中ではホント異色だったもの
ロックバンドのライブ行って涙出るほど大笑いするんだもんなぁw
当時TVの露出もあったユニコーンだけどもユニコーンこそ
ライブ見に行かなきゃって引き出しの多さがあったバンドだったね

ライブ見てないでTV出演ごときでどーのこーのは言わないで下さい
CD音源と比較してどーのこーの言うゆとり世代は帰って下さいw
歌や演奏が下手でもいいんです
複雑なコード使ってない曲でもいいんです

それがユニコーンなんです

■ハロコン横アリ

近場なんで行ってきました
あいえりに連れてってもらった家系ラーメンが旨かったやあ
setaさんgoryoさん2106さんにも久々に会えたしね
コンサの感想などは適当にねっちゃんねるログでw
続きを読む >>

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ