■2008年12月

■15年と3ヶ月のいわゆる一人旅

ついにまさかの復活来たわ
X-JAPANが今年復活してBOOWYは無理としても
UNICORNだけはまた見たかったバンドなんね
ツアー自体はラストツアーになってしまった
'93年の4946ツアー以来見ることになるのだから
およそ15年ブリにあのバンドを見れるとはなぁ
マジ泣きそうだわ・・・
いやユニだから笑い泣くかもしれんw

ともかくXとは違って全国ツアーやってくれるみたいだし
箱もアリーナ級とデカめなんで
出来る限り復活をお祝いしに行きたいと思います
この年の瀬にイイニュースだったなぁ

23 どなおし New! 2008/12/30(火) 19:58:03
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/bb/6ea0d384e426e19879cd3a8b9b321fb8.jpg
『蘇える勤労』

3月5、6日 山形県県民会館
3月8日盛岡市民文化ホール
3月11、12日新潟市民文化ホール
3月14日福井フェニックスプラザ
3月15日石川厚生年金会館
3月18日茨城県立県民文化ホール
3月20日山梨県立県民文化ホール
3月26、27日北海道厚生年金会館
4月1日横浜アリーナ
4月5日マリンメッセ福岡
4月9日鹿児島市民文化ホール
4月11、12日神戸国際会館
4月15日香川アルファあなぶきホール
4月16日岡山市民会館
4月18日島根県民会館
4月20日アクトシティ浜松
4月22日名古屋日本ガイシホール
4月28、29日広島グリーンアリーナ
5月2日さいたまスーパーアリーナ
5月5、6日仙台サンプラザ
5月8日大阪城ホール
5月19、20日日本武道館
5月30、31日沖縄市民会館

45 れいてん ◆Rei.O3zIXo New! 2008/12/30(火) 22:38:25
>>23
なんか平日ばっかでツライな
俺は横アリと武道館で行くか
ソースはJTBがフライングしたみたいだから
だいたいそれで確定じゃね
http://s01.megalodon.jp/2008-1230-0048-56/www.jtb.co.jp/ripple/uc2009/

■ブルーレイじゃないともったいない

あーまた変な記事でてたなw
というわけで諸事情でマクロスツアーも見れず
ゲキハロとかも行ってない一般人のあいてんですw

今月はBDソフト発売ラッシュで金欠になりそうだ><;
マクロスFとガンダムOOは毎月のことだけども
劇場版アクエリオンとSTARWARSクローンウォーズと
ZガンダムのBOXが出るんで全部で50Kくらいとかマジ死ねるw
でもBD(1080p)のクオリティ一回味わっちゃうともう戻れんなぁ
アニメなんてDVDレンタルしてゴニョゴニョすればいいか
なんてそんなことを思ってた時期もありましたけどね
細かな描写が多いアニメこそBDじゃないとダメなんだなぁと思うな

そして新型PSP3000買ったった
まぁこれが液晶が綺麗でイイネー
もうDSとかあんまやってねーもんw
マクロスエースFとガンダムVSガンダムにハマってます
あとPS3のリモートプレイにも使えるし
なんかゲーム機だけどもマルチメディアにも対応してて
かわいい奴だなぁなんて可愛がってますわw

年末恒例の今年の聞き込んだ曲でもあげますか

1.ライオン May'n、中島愛
2.星間飛行 ランカ・リー=中島愛
3.Railroad Star 岡本玲
4.DAYBREAK'S BELL L'Arc-en-Ciel
5射手座☆午後九時 Don't be late シェリル・ノーム starring May'n

はいはいどうせアニヲタですよ・・

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ