■2008年10月

■今更感な話題だなw

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html

個人的にエルダーが卒業ってのが気に入らないね
ハロを繁栄衰退させたのもエルダーメンの多くだし
ハロという名の泥舟からの逃げ出し感が多少あるな
つかモームス=ハロが一般的認識なんだからさ
OGと現役はその時がくるまで頑張って欲しかったと思うの同時に
最後まで十字架背負ってってくれよって思いもあるわね

つか今の興味がベリキューにしかないからなぁ
出来ればハロプロ解体して欲しかったな
ベリキューとエッグに関しては一般的認知度が低いから
可能性としてハロの名前(娘の妹分とか)が付いてるよか
逆になんもない方がこれからを考えるとイイと思うしね

まぁ結局どーでもいい話ってことでw

■抱きしめて!銀河の果てまで

マクロスFギャラクシーツアーFINALがんげーことになってますな
ファミマ先行抽選(3本程度じゃやっぱ無理だったかw)外れて
一般発売はイープラ30秒で繋がったけど一般席売り切れで
その後5分以内に立ち見&娘娘シートともに売り切れ
かろうじてローチケの敗者復活のみ申し込んだけど
ほぼ全部撃沈とか・・バイヤー&虹ヲタ甘く見てたわね
ま、オクで買いますよw
しかし700件以上も出品とかこりゃまたスゲーなw
暴落キボンヌ!(古っw)

んで今日は東厚生のベリコンに行ってきます
りさこ見るのは5月以来かぁ 
楽しみだなぁ
続きを読む >>

■最新版俺の気になる子(順不同)

アイドル りさこ 愛理 マイマイ 真野ちゃん
女優   新垣結衣 蒼井優 井上真央 北川景子  
      石原さとみ 本仮屋ユイカ 綾瀬はるか
モデル  岡本 玲 佐々木 希 蛯原友里 小倉優子 海川ひとみ
アナ系  小林麻耶 生野陽子 松尾 翠 本田朋子  
      長野 翼 皆藤 愛子 小林真央 加藤 綾子
スポーツ 栗原 恵 木村沙織 浅尾美和 小林由佳 潮田玲子

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ