■2008年08月

■液晶テレビ〈ブラビア〉4シリーズ8機種を発売

33 あいりてん ◆AIRIKWo16w 2008/08/28(木) 18:37:01
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080828/sony1.htm

ついに発表したか!
んでもLEDバックライトのXRたけえええええええええええええ


34 あいりてん ◆AIRIKWo16w 2008/08/28(木) 18:45:12
http://http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200808/08-0828/
http://www.sony.jp/bravia/

まぁトリルミナスつきはここ2年で400マソから75マソに値下げしたわけだから
2年後には普通クラスに標準装備されそうだな
そん時は今のW5000はPC用にして新しいの買うかw

>>32
いきなり3倍速飛び越して4倍速だもんなぁw
今の倍速でも残像感ほとんど無いから相当すげえんだろうね
コントラスト比も上がってるしプラズマやヴぁいかもな


35 あいりてん ◆AIRIKWo16w 2008/08/28(木) 18:52:52
http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/compare_result.cfm?B3=248&PID=32292,32298,32286,32284&SID=73735,73741,73748,73754,73771

ZX1の9.9mmもスゴスだな・・
でも結局全部入りモデルが無いのが残念だな
9.9mmでトリルミナスで4倍速の40Vとかあと2年待てば出そうだなw

■℃-uteコンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~


浜松の℃コンに行ってきまーた
まぁせっかく静岡に来るならってのと
久しぶりに浜松の鰻でも食いてぇなぁって思ってね
調べたら2004年のごまコン以来の浜松でしたわ

687 あいてん 2008/08/24(日) 08:59:10
静岡県内大雨警報出るわなそりゃって位降ってます…
新幹線は大丈夫だろうけども在来ヤバイんで車で最寄り新幹線駅まで来ました

そのおかげで予定の電車乗り遅れたけど・・
まぁ早めなのはなんか松戸と浜松は真野ちゃんの
握手会があるって言うんでせっかくだからってノリでw

浜松に着いてあいえりと合流して真野握手の列並び
ほどなくしてCD買って

688 あいてん 2008/08/24(日) 11:48:05
真野握手ゲッシ
鰻うめえええええええ
http://p.pita.st/?m=kikgvr5x

689 あいてん 2008/08/24(日) 12:54:01
浜松なんもねーから日本海庄屋で飲んでまつ(>_<)

697 あいてん 2008/08/24(日) 16:27:13
あぁ俺の愛理ちゃん
http://p.pita.st/?m=3ssyu92t

700 あいてん 2008/08/24(日) 16:40:21
PC許可してあるって
つか俺の愛理髪下ろしてて超かわいかったのだ
通ベクが神すぎてヤバイ
ラストのやらしい衣装が…
ヘソばかり見てた(>_<)

701 3銭【末吉】 sage 2008/08/24(日) 16:41:43
あいてん産うちわ買ったの?

702 あいてん 2008/08/24(日) 16:51:28
非常に暑いんでな
何年ブリかに買ったけど
デカくて萎えたw

704 あいてん 2008/08/24(日) 16:56:36
内容はライトな俺だからかもしれんが楽しかったわ
トレ写真は梅田でヘコにあげた
真野握手可愛かったが高速すぎてなんも感想ない

707 名無し募集中。。。 2008/08/24(日) 17:16:34
売り出し中アイドルの握手が高速とかほんと意味わからn

708 あいてん 2008/08/24(日) 17:19:54
だな
この事務所はほんとアホ

709 あいてん 2008/08/24(日) 17:21:30
俺なんかかなり一般人だろ
係員が両肩持つとかめっちゃ引くわ
触られたくないから歩きながらするハメになるわけよ

742 あいてん 2008/08/24(日) 20:13:56
夜の通ベク最高だった

「ライバル」ってのは考えなくてあえて言うなら歌手である「自分」
小さいころから歌が好きで歌手になって夢と幸せを与えたい
って思ってきて今夢が叶ってそしてこの今の時間を少しだけ下さい

こんなMCで通ベク行ったらフリーズしたわマジ

743 あいてん 2008/08/24(日) 20:16:50
何年かブリにアンオヒとか買ったわw


とまぁコンサも鰻も楽しめましたw
出たのは前だけど最新のアルバム曲ばかりだし
俺の大好きなJumpもパワーアップしてるし
舞美の歌唱力が上がったような気がして
元々歌のレベルがハロのグループの中で一番高かったから
更に磨きがかかった感じに思えました
極めつけはねっちゃんねるにも散々書いたけど
愛理の通ベクが凄すぎてねー
事前のテンションだとそんなでも無かったけど
℃コン見たあとはかなり上がってきちゃいましたね
愛理ならボーノって思う人多いかもだけど
俺は雅と桃子がイマイチな人なんで
やっぱ℃-uteの方がスキだなぁ

昼夜見たあとはあいえりと飯食ってさて帰るかと思ったら

752 あいてん 2008/08/24(日) 21:09:23
おい新幹線も大雨でフリーズとかorz

809 あいてん 2008/08/25(月) 00:46:50
やっと動きだして今静岡
エコノミー症候群になりそうだからグリーン車にしたわ
まぁ特急料金払い戻されるからいいが

824 あいてん 2008/08/25(月) 02:06:28
なんとか新幹線動いてくれてやっと降りた
これから車で30分かけて帰るわ

826 れいてん ◆Rei.O3zIXo 2008/08/25(月) 03:00:59
帰宅
寝る

まぁそんなこんなんでツアタイトルの文字通り
ほんと「忘れたくない夏」だったなw
続きを読む >>

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ