■2008年05月

■ガンバレ日本!

女子バレー好調ですねー
俺のメグとサオリンも超かわいいです(*´д`*)

とまぁ最近はTVを一生懸命見てるわけですよええ
レコの録画機能が優秀でかなり使えるんで
撮りダメしちゃ一気に見るって感じですかね
ちなみに欠かさず見てる番組をうpしると

・バラエティ
スマスマ・はねとび・レッカペ・リンカーン・あらびき団・おかげでした
アメトーク・コンバット・ショーパン・めちゃイケ・アナログ

・ドラマ
CHANGE・絶対彼氏・ラストフレンズ・パズル

・スポーツ
女子バレー・ノア(プロレス)・新日(プロレス)

・アニメ
マクロスF

んーヲタク時代ハロの子しか出てないと見なかった頃とは
めちゃくちゃっていうか雲泥の差がありますなw
ちなみにベリキューとか見てないですし
深夜の歌番組にベリキューが出ても起きてればみますが
なんでか録画してまでは見ないですね
どうしてか自分でもわかりませんがそんな感じですw

そのせいか前の日記に気になる子書いたんだけども
また少し増えましたわ(ノ∀`)

・最新版俺の気になる子(順不同)
ハロ   りさこ 愛理 マイマイ ゆうかりん まのちゃん
女優   新垣結衣 蒼井優 井上真央 長澤まさみ 相武紗季 
      北乃きい 石原さとみ 本仮屋ユイカ 綾瀬はるか
モデル  岡本 玲 佐々木 希 蛯原友里
アナ系  小林麻耶 生野陽子 松尾 翠 本田朋子 宮瀬茉祐子 
      長野 翼 平井理央 皆藤 愛子 小林真央 杉崎美香
スポーツ 栗原 恵 木村沙織 浅尾美和 小林由佳

ちなみにどーでもいいですが岡本玲ちゃんはアイドルだと思うんだけども
一応ニコラのモデルなのであえてモデルに入れておきました
もひとつどーでもいいんですけど6/18に玲ちゃんのセカンドシングル出るんで
その発売記念握手会に行ってこようと思ってます(*´д`*)
だってボーノイベはずれたんだものヽ(`Д´)ノ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ