■2008年04月

■HIDE

どうもYMからHIDE追悼ライブのお知らせが来ないと思ってたら
携帯の迷惑メール設定で弾かれてたんだなw

http://www.hide-city.com/cgi-bin/free/news/index.cgi?id=1207550283

ま、行けるとしても日曜だけだし帰りの時間も怪しいのでパス
個人的にはソロのhide自体そんなに好きじゃなかったし
やっぱ基本あくまでXのギタリストHIDEとして好きだったんでね
当時HIDEの部屋とかで普通にトイレとか行ってた位興味なかったなHIDEソロは
まぁ内容もエクスタシーサミットぽいだろうし、Xの新メンバーは気になる所だけども
噂のあるXのワールドツアー日本公演を楽しみにしてますわ

■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 DVD 特装版

http://www.evastore.jp/index.cgi?rm=detail&id=1822&genre=&page=&key=&8%A1%E04=2%A1%DE0

カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
レ━━━━━;´Д`━━━━━イ

これの為に液晶TVに新装しまして
頂き物だけども5.1chサラウンドシステム組んだのね
今日買ってきて早速鑑賞したけどやっぱスゲーわヱヴァ

最近アクエリオンに超ハマっちゃっててね
OVA版を除いて全て鑑賞し終えたんだけども
純粋に映像のクオリティを旧エヴァと比べちゃってて
オンエアー時期の差があるからってのは判ってたんだけど
実際アクエリオンに映像クオリティが追いつくと
ヱヴァの凄みってのが如実にわかる気がしたなぁ

映画館でも思ったんだけども次回予告のwktk感
主題歌やBGMも含めた音楽性の高さはやっぱ上だなぁ
早く次回作「破」の公開を!!!!!

■Berryz仮面 vs キューティーレンジャー

01.ダーリン I LOVE YOU
02.スッペシャル ジェネレ~ション
03.大きな愛でもてなして

オープニングVTR
MC

04.涙の色 / ℃-ute
05.胸騒ぎスカーレット / Berryz工房

MC

06.LALALA 幸せの歌 / ℃-ute(途中からBerryz工房合流)
07.ジンギスカン / Berryz工房(一部℃-ute参加)
08.都会っ子純情 / ℃-ute
09.付き合ってるのに片思い / Berryz工房
10.VERY BEAUTY / 菅谷梨沙子・鈴木愛理
11.僕らの輝き / 熊井友理奈・徳永千奈美・須藤茉麻・岡井千聖・有原栞菜
12.サヨナラ激しき恋 / 夏焼雅・清水佐紀・嗣永桃子・萩原舞・中島早貴・矢島舞美

MC(12.のメンバー+梅田えりか)

13.That's the POWER / Buono!を除く
14.ドドンガドン音頭 / 梅田えりか with ℃-ute&Berryz工房(Buono!を除く)
15.ホントのじぶん / Buono!
16.恋愛ライダー / Buono!
17.夏 DOKI リップスティック / 矢島舞美+清水佐紀・中島早貴(ダンス)
18.まっさらブルージーンズ / ℃-ute(途中からBerryz工房合流)
19.ジリリキテル
20.JUMP
21.友情 純情 oh 青春

アンコール

寸劇 Berryz仮面・キューティーレンジャー

EN1.我ら!Berryz仮面、キューティーレンジャー
EN2.桜チラリ


一言で言えばやっぱお祭りは楽しいだな
推せないのなんて一つもなかったよ

吹田のご好意で昼夜チケ譲ってもらい
んで暇してたれどっちと何年かぶりに昼夜連番とか
久しぶりに現役ヲタと連番しましたがやっぱ楽しいね

内容もほぼ自分の期待通りで超楽しかった
特に10.のあいりさこには熱望してただけに嬉しかった
現場行かないと味わえない部分ってのはやっぱ大きくて
今日のこの最高の内容ならまだ当分の間は
この子達の現場には行けるなって思いました
次はまた各グループの単独現場が見たくなったね
お祭りなんてそう何回も見たら感動も有り難味も薄れるしさ
また1年後横アリで見たいなぁって感じだよ
まぁこの子たちじゃないとアリーナ公演なんて無理だろうしね

終わったあとは元加護スレでオフ
これもやっぱ楽しくて止められないって思いました
続きを読む >>

■ブラビア(*´д`*)

438 あいてん ◆JYiaYanamI 2008/04/10(木) 21:57:14
ブラビアきたああああああ
もう大満足ですよええ(*´д`*)
http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/index.cfm?PD=28968&KM=KDL-40W5000

442 あいてん ◆JYiaYanamI 2008/04/10(木) 22:01:43
ついでに安売りしてたコレもゲッシ

http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=22468&KM=MDR-DS6000

スピーカーの方がそりゃいいけど夜中に映画見るならこっちだな
本物の5.1chはSONYのシステムを知り合いからもらえることになったのでそれでいいかなとw

450 あいてん ◆JYiaYanamI 2008/04/10(木) 22:05:02
>>439-441
こんな感じです
http://f61.aaa.livedoor.jp/~korea/top/img/mani975.jpg

455 あいてん ◆JYiaYanamI 2008/04/10(木) 22:08:39
>>447
音はそれなりだな
特に低音はそりゃスピーカーにはかなわないけど
高音はまぁまぁ綺麗だと思う
んで今映画3時間ほど見てたけど全然疲れないのは驚いた
電池内臓だからちと心配だったけども重さはまったく感じないね
あとクレドールがかっけー
充電した姿は最新の7.1ch対応のこっちよかは好き
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=29216&KM=MDR-DS7000

460 あいてん ◆JYiaYanamI 2008/04/10(木) 22:11:11
>>457
まぁまぁ
臨場感はさすがにちゃんと配置したスピーカーシステムには負けるわw
まぁ7.1chの方が臨場感はまだ出るみたいやね

462 あいてん ◆JYiaYanamI 2008/04/10(木) 22:13:04
http://f61.aaa.livedoor.jp/~korea/top/img/mani976.jpg
初HD再生したのは去年の紅白w

■あいぼん復帰

http://www.ohmynews.co.jp/photo/20080405/23072
とりあえず待ってた人たちにはおめでとうって感じですね
復帰って大変な道を選んでしまったかもだけども
そういう人たちのためにもあいぼんには頑張って欲しいですね

んで俺はですけどヲタク辞めた今はもう昔みたくは無理なんで
普通に一般人として陰ながら応援してきますよ
メディアに出れるかどうかワカランけどその点女優ってのはいいかもなぁ

新しい事務所的は結局UFA系ってのはどうなんでしょ
UFAにまだ温情やら繋がりがあるってのはいいのかも試練が
新しいことが出来るのか?って面もあるわね

まぁともかく自分は遠くから見守っていこうと思います
一回位は直接見に行ってもいいかなw

続きを読む >>

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ