■2008年02月

■Cafe Buono!

498 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2008/02/24(日) 13:13:07
サクっと聞いた評価

○1. Cafe Buono!
作詞:川上夏季/作曲/編曲:木之下慶行
◎2. 泣き虫少年
作詞:岩里祐穂/作曲/編曲:AKIRASTAR
○3. 恋愛ライダー
作詞:岩里祐穂/作曲:AKIRASTAR/編曲:西川進
◎4. ホントのじぶん
作詞:岩里祐穂/作曲:木之下慶行/編曲:西川 進
△5. バケツの水
作詞:岩里祐穂/作曲:Gajin/編曲:佐久間誠
○6. ガラクタノユメ
作詞:岩里祐穂/作曲/編曲:A-bee
△7. Internet Cupid
作詞:大内正徳/作曲/編曲:中野定博
○8. Last Forever
作詞:川上夏季/作曲/編曲:西川 進
△9. こころのたまご
作詞:川上夏季/作曲:ムラマツテツヤ/編曲:安部 潤
△10. 星の羊たち
作詞:橋本 淳/作曲:筒美京平/編曲:SHUNTARO
◎11. ロックの神様
作詞:岩里祐穂/作曲/編曲:AKIRASTAR
○12. 君がいれば
作詞:岩里祐穂/作曲:Gajin/編曲:佐久間誠

■2月

早くも2月ですな
風邪引いて丸2日間寝込んでまーた
仕事も休んで2日目で熱も引いたし暇なんで日記でも書こうか

んでX-JAPANの先行予約当たった!!!!!
なんか2ちゃんとか見てるとかなり確率悪いみたいだけど
奇跡的にS席確保したんで30日の一公演のみですが
がっつり復活を見届けたいと思いますわ
今までのツアー特別なの除いて(FILM GIGとかサミット)全部行ってるから
ここはマジ逃したくたくないのよねぇ
SLとか楽しみだなぁ 早くXジャンプしてぇ

話は変わって倖田來未のアルマムがいいね
「愛のうた」が好きでちょっと買ってみようかと思ってさ
んでこの初回生産限定ってのがスゲーね
DVDが2枚ついてて中身も豪華だし5.5kって値段もうなづける
今こんなCDだしても売れる女性アーティストはくぅちゃんだけだろうな

そしてついでにハロネタw
こないだの日曜日は横アリに行ってきましたよ
暇だったのとチケ安いし近いんでね
まぁ特にヲタクじゃねーので感想はないですw
ワンダエルダ合同って判って臨めばなんてこたぁなかったね
昼見終わったあとはあいえりと二号と飯食って帰りました

306 あいてん ◆JYiaYanamI 2008/01/27(日) 22:44:43
今日の%

愛理35%
りさこ30%
マイマイ20%
まのちゃん5%
ちなみ2%
舞美2%
ゆりな2%
桃子2%
その他2%

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ