■2008年01月

■X

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000012-nks-ent
こんなニュースがヤフーで出たのでwktkしてたら
http://www.xjapan.ne.jp/news/index.html
公式でちょっと待てときたもんだw

東京ドームで復活は聖地なんで可能性大だと思うが
HIDEの命日に味スタでLUNA SEAも一緒にってのが怪しい
たしかに昔はエクスタシーサミットで一緒にやったけども
こないだ一夜限りの復活したばかりのLUNA SEAなんで
実現したらそりゃ行けなかっただけに個人的にはうれしいけども
ちょっと実現の可能性は低いなぁって思ってます
まぁ色々春に向けて楽しみは楽しみな情報だったな

■ワンダ中野

あけおめことよろです
今年もまったりやってきますわ

んで昨日は中野詣してきました
2006年以来だから2年ブリっすかね
つか知り合いぜんぜんいなかったなぁ
昔はみんなでここに居たなぁって
なんか時代の流れを感じちゃいましたね
あ、でも二号と久しぶりに会ったりして
そして見終わったあとはネスケとあいえりと新年会
やっぱこういうのは楽しいなぁと思いました

例によってねっちゃんねるのログで感想をw
http://nechannel.sakura.ne.jp/test/read.cgi/netscape100m/1199114933/594

595 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2008/01/03(木) 20:21:35
良 4,7,8,12,18,21,22,23

598 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2008/01/03(木) 20:25:04
>>596
もうゴガルは飽きた
そしてハゲじゃねえええええ

>>597
娘はみかんだけは新鮮な感じだったんだけどな
LALALAはサビのリフレインが多い曲なので嫌いな曲だったの
そして既存曲は面子が良くても苦笑いだなw

600 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2008/01/03(木) 20:28:15
夏ハロと同じ感想になってしまうが
一回こっきり見るだけなら良し
昔の曲はもういいよ新鮮味がない
14をフルでやって23がハーフとか意味わからんもの

604 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2008/01/03(木) 20:32:02
>>599
黒歴史キターって笑えたのでネタ的には面白かったのかもだけどねw
特になんとも思わなかったでつよ

>>601
まぁそれに近いことはやったかも・・w

>>602
イントロかかったときはやっぱ熱かったけどな
ハーフ萎え
春に期待しろよってことかね

605 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2008/01/03(木) 20:33:52
あーこのSLセンランから引っ張ってきたやつだけども
スッペはベリキューだかんななのでハーフ残念なのよ

607 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2008/01/03(木) 20:36:15
スッペ1番に愛理パートがあってさ興奮して
さぁ2番は誰歌うのよってwktkしてたから
間奏行っちゃってガックシだったのよねぇ

615 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2008/01/03(木) 21:02:01
>>612
王子様ですな
この前の直感で4人この衣装なんで
あータンポポやるんだぁて思ったっす

617 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2008/01/03(木) 21:04:39
>>613
それも壇上に出てきたときにりさこって判ってダブルユーやるんかぁって思った
結局りさこは辻パートだったのねん
動きはかわいかったよ
もちろん道重よりは歌は断然上手かったけどw
んでフルはどんたく以来かぁって3人で笑って見てたわ

622 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2008/01/03(木) 21:10:22
>>619
ヲタカラって言ってもフリコピとかそんなキモイことはやらんからなw

俺は個人的に昔から持ち歌以外歌わないで欲しい派
そして過去曲はもう聞き飽きた
ヲタクじゃない一般人なんて新鮮味だけでアイドル見てるから
今更感のある曲は響かないのよねぇ

625 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2008/01/03(木) 21:12:20
>>621
りさこ愛理でやりゃまた違った印象なのかもだけどなぁ
俺てきにこの中一コンビはファイナルウエポン的な感じなので
新曲とか贅沢いわんが、せめてベリキュー曲で見たいねぇ

630 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2008/01/03(木) 21:17:03
昨日見てた子

愛理40%
りさこ35%
マイマイ15%
千奈美桃子熊井舞美で'7%
ジュンジュン亀井ゆうかりんで3%

633 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2008/01/03(木) 21:20:43
>>631
小春のソロが長くて退屈だったので
横で踊ってるエッグ見てたらかわいい子&カタチの良い乳発見したので
あいえりに聞いたらゆうかりんって子っていわれましたw

643 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2008/01/03(木) 21:29:15
>>638
まぁ気持ちはわかるけど℃は曲がいいからねぇ
都会っ子なんか3回目歌わないで曲だけオケで流してたもんなぁ

過去曲はまぁ作り手側のきまぐれかなんかだる
今更一般なんてワンダ入るわけないし
つかハロの現場自体ヲタクからグッズで現金調達するためのものになってるから
中身はなんでもいいんだろて思うわ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ