■2007年11月

■ベリゲキハロ

こないだの土曜ベリのゲキハロ観に行ってきましたよ
名前が重い打線二人組のミュ以来の池袋だったけど
やっぱ2年半ブリのせいか懐かしかったですね

んで初めて2階で見たけどめちゃめちゃ席狭くて最悪だった
隣が空席だったからまだ耐えれたけどありゃ酷い
あいえりと連番じゃなくて隣席居たら退場してたわ

んで内容的にはちょっと面白くなかったなぁ
ミュと比べたらイカンのだろうけども全てにおいて造りが安っぽい
だからゲキハロなんだろうけどもねぇ
まぁ他のゲキハロ見てないからなんとも言えないけども
他の人の感想も概ね同じような感じで℃のゲキハロの方がイイらしいやね

良かった点は熊りさが主役だったってことくらいか
今のベリだとりさこメインで見て熊井が2番目に見る子だからねぇ
あと新曲がかわいいポップ系の路線に戻ったのが良かったね

終わったあとはネスケとあいえりと吹田とでオフ
やっぱ元加護スレ仲間とのオフは楽しくてつい時間を忘れちゃうねぇ

朝まで遊んだあとは解散して新宿の満喫で仮眠したあと
ゆっくり買い物なんぞして帰りました
こういうのはたまにあるからいいんだよなぁ
なんの分野にせよ田舎に引きこもってたらなんの発展もないし
いろんなとこへ行っていろんなもの見ていろんな人と話すのは
結構自分の糧にはなるもんなんですよねぇ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ