■2007年10月

■いろいろ

やっぱこうなったかぁ
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071028-275884.html

前の応援してた視点から見ると、残念な気持ち半分と
「方向性の違い」って言葉を信じれば新しい道が開けるって意味で
残り半分はアーティストとして期待が持てるって感じかな

けども今はただのアイドルライトファンなので↓に書いた気持ちと
やっぱ記事にもあるように弟逮捕の影響が大って思うね
まぁ思うだけで特別な感情ももう無くなってしまったので
後藤さん今までお疲れ様新天地でも頑張ってって感じですはい

まぁ今は来月のベリのゲキハロと、もしかしたら観に行くLUNA SEA復活ライブと
最後に来春予定のこれが一番楽しみなんだなぁ
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071023-273393.html

めざましで動いてる映像みたけどマジ帰ってきたよって鳥肌もんだったわ
解散ライブ以来に見るから俺も10年ブリに見たわけだけども
ヴィジュアルもサウンドもロケーションも全部ひっくるめてまさにXだった
右のHIDEのスタンディングポジションが開いててさ、モッキンバードが置いてあるのよ
泣けたなぁ
亡くなった人は生き返らないけどXのギタリストはPATAとHIDEしかいない
そこにはいつでもHIDEが居るんだよって強いメッセージを感じました
絶対に俺も来春のライブは行くってそういう思いがより強くなったよまじでね

■ショボいなぁ

しかし今年は元モームス関係の事件が多いねぇ
もう何が起こってもなんとも思わないんだけども

ようするに未成年の内に別世界を見ちゃって
家族を含めて大金を掴んじゃってさ
まともな人間でも多少はオカシくなるってことだ
んじゃまともじゃない人間の場合はもっと酷いってことでしょう

人気商売だから人気あれば表に出てこなくて
いろんな手段で闇に葬られるってことであってさ
今のハロには驕ってた時期があった分人気の無い今は
今日のユウキや前のなっちの事故みたいに
普通の人ならニュースならない事が大々的に出ちゃうわけだよね

ジャニーズ事務所みたくなれなかったUFAなんだから
今居る未成年の有望な芽を上手に咲かす(教育していく)方法を
真面目に取り組んでってほしいなぁってのが今日の感想でした
じゃないと俺が可愛い子を見る楽しみが無くなっちゃうもんねー

■都会っ子 純情

http://www.dohhhup.com/movie/xMjLVBDg2YngmAz8Qpdmp1HVAFAuxNpA/view.php
鬼アツ(;´Д`)
いやぁ先週はこれとボーノを観に横ブリに行ってきましたわ
あいえりに誘われて最初はスタンディングなんか無理って言ったけど
昼公演は親子席用意してもらっちゃったのでね
んで昼をじっくり見てたらめっちゃクオリティ高いでやんの
DVD公演のSPなボーノを差し引いてもこりゃすげぇ
今年は全然回数見てないけどもベリのSSA級に最高クラスの内容って思ったな
今グループとしては旬を迎えようとしてるんじゃないかな℃はさ
過去のアイドルなんでもそうだけど登り調子の所が一番熱いやね
夜はスタンディングでみたけどもそこは百戦練磨の俺(自分で言うなw)
絶対スペースが出来る場所を選んでおいたのでヲタクに触れることなく乗り切った
JUMPとまっさらが超楽しかったですねー
ホントJUMPは今一番熱い曲だな


935 あいてん 2007/09/30(日) 21:46:12
あいえりと横浜で飯食って解散しまーた
今日の℃コンは今年あんまし数見てないけど
SSAベリに匹敵するくらい良かった現場でしたね

937 あいてん 2007/09/30(日) 21:48:44
直近に見たベリの宮殿に比べたら雲泥の差がありました
SPなボーノもあったけどやっぱあんまり現場行かないファンにしたら
曲がフルってのは大事だなって思ったよ

938 あいてん 2007/09/30(日) 21:51:43
今日見てた子

愛理 90%
舞美のエロい体 5%
その他 5%


やべぇ愛理が可愛いすぐる(>_<)

960 あいてん 2007/09/30(日) 22:20:11
変なMCもないし映像を見せらるのもないし
完全に歌で勝負って姿勢がめっちゃいいね

962 あいてん 2007/09/30(日) 22:24:24
愛理が可愛いのはさておいて
あれだけメインで歌ってて歌のレベルが落ちないのもスゲーし
ダンス中の仕草やちょっとしたフリとか愛嬌あってさらに可愛いと思いますた(>_<)

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ