■2007年09月

■また名古屋

やぁきたよ

今日はぶらり名古屋へ行ってきました
もちろん昨日から公開の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観にね

1番目の開演時間に間に合うように6時起きして新幹線で名古屋入り
けっちと待ち合わせして109シネマに行ったら・・・

めちゃめちゃ並んでるやんけ_| ̄|○

結局早い時間はあきらめて1時間並んで夕方の時間の指定席を取ったった
こんな並ぶのなんてヲタク辞めてから初めてかも試練ねw
んで7月にも行ったみそかつ&きしめんの店エスカの「きしめん亭」へ行く
食ったあとは満喫でひと休みしたあとなぜか愛知厚生へ・・・

キモヲタがいっぱい_| ̄|○

なぜか財布にチケがあったので入ってみるとそこは宮殿でした
ひとしきり菅谷って子を静かに見守ったあとはまた109シネマへ

ヱヴァ最高_| ̄|○

そして新幹線で帰宅
久しぶりに濃密な日曜だったなぁ
明日からまた頑張ろうっと


え?感想とかないのかって?
もう疲れたのでねっちゃんねるのログでご勘弁をw


863 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2007/09/02(日) 23:50:03
結局最後まで携帯で見れんかったわw

>>819
ベリコンも行きましたよー
楽しかったしりさこもかわいかったけど
後に見たエヴァが良すぎてちょっと印象が薄くなっちゃったw

865 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2007/09/02(日) 23:51:52
>>861
さんえんもおかえりー
ユリア居なかったけどライトファンだから
どのパートがどうでとかワカランかったw

>>862
もう今までの曲は使ってなかったよ
BGM系は一緒だったけど再録か
見た映画館が109シネマだったんで
音響良すぎてかなり推せましたね

870 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2007/09/02(日) 23:58:42
エヴァ「序」なだけあって(次は「破」ね)スケールや作りこみが奥深かった
基本ストーリーは一緒なんで物語的には退屈かもしれんけど
ディープファンには細部の細かさや、CGを含めた映像の良さと音響の良さが感じられるな
んでもラミエルのヤシマ作戦の部分は今回のクライマックスなだけあって
かなり見ごたえがあるし、驚きの連続だったよ
ヤシマ作戦あたりからオリジナルとは設定(順番?)が少し変わってきて
そして最後に流れた次回予告がもうワケワカンネーってくらいスゲーのなんのって(ry

以上ネタばれ無しのヱヴァの感想でしたー

876 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2007/09/03(月) 00:03:18
>>874
ぜひぜひ!

つか感想読み返したら変な文章だなw
「序」ってのは助走みたいな印象受けたって感じで
後の3部作の期待感がめっちゃスゲーって思いましたね

878 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2007/09/03(月) 00:05:59
んじゃベリコンの感想でも少々

初めて見るには楽しかったねー満足だったよ
んでも曲がハーフばっかがちょい残念
後半のシングルラッシュには連戦する人にはキチィかもなぁ
4th出てすぐのツアーだってのにアルバムツアーの感じがしなくて
昔の娘の野外夏コンツアーみたいなそんな印象を受けました

880 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2007/09/03(月) 00:09:05
りさこは髪型はウェーブでれいなみたいな感じのだった
左肘裏にでっかい絆創膏が張ってあったのが気になった
メイクが少し薄い(ナチュラル)っぽくてなんかハッキリしない印象を受けましたね
りさこはバッチリメイクした方が派手な顔つきになってかわいいのよw

884 あいてん ◆JYiaYanamI New! 2007/09/03(月) 00:19:13
>>882
まのっちカモン

>>883
いやヲタクじゃないので気に入った子居なきゃ見ませんよ?w
つか椅子畳んで中腰で座ってたってのが正解かな
正式に立った曲はスッペと友情純情の2曲だけっすねー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ