■2007年08月

■へぇー

たまにはPCつけてインターネットでもしてみるかと思い
まぁ色々巡回してたら一昨日ハロコンSSAがあったんだな
昔の娘たちが出てきて昔の曲やったみたいだけども・・・



んー超微妙w


まぁ行ってないから良かったんだけども
自分がワンダコンのつもりで行ってたらと思うと嫌だな
嫌いとかそういう感情ではなくてもう興味がないからさ
見たいものが見れなくてって感じになっちゃうのよね
正直に今娘と℃ベリとエッグの気に入ってる子以外は
もう興味のベクトルが行くことはないでしょうね
だって今やられても昔の方があらゆる事含めて良かったもの
今が最高ですよ!とか絶対思わない面子と楽曲たちは
そっちだけでやってくれた方が俺的には助かりますな
毒舌と思われるでしょうがライトファンの今の場合
想いもくそも何もないのでフレッシュなのが一番なんですよね

変わったSLの中では唯一「まっさら」が羨ましかったw
個人的にベリがスッペなら℃はまっさらか即抱きと思ってたのよね
まぁ聞きたいなら単独現場の方へ行けばいいんだけども
なかなか℃の単独では知り合い集まらんだろうから
オフが一番の目当ての俺にはちょっと厳しいかもなぁ

まぁ考えててもしょうがないので
またごく普通の生活してる一般人に戻るとしますかw

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ