■2007年07月

■名古屋ハロコン


8時半に起床したら外は超イイ天気でしたね
台風はちょうど夜中に去ってしまったみたいでした
けど新幹線が動いてねぇ
まぁ帰れなきゃ最悪明日仕事休んでもう1泊しちゃえ
ってな感じで皆でカプホの朝食バイキングを食べて出発

久しぶりのセンチュリーへ移動
2005年の娘春コン以来だから2年以上ブリかぁ
トレポ1枚引いたりとかして(まぁ桃子でしたけど)開演

http://nechannel.sakura.ne.jp/test/read.cgi/netscape100m/1184503467/25
http://nechannel.sakura.ne.jp/test/read.cgi/netscape100m/1184503467/26

SLはこんな感じ
曲的に激熱だったのが「05.06.19.21.23.30.33」
特に06はまさかのスッペなので
久しぶりにヲタクっぽくやってしまいましたw

曲はもう聞き飽きたけど面子的に良かったのは「17.18.28」
あとは好みの子が出てればその子見てる感じ興味ないのは座って見てた
全体的にはボリューム感はあったなぁ
やりゃ出来るんだから3年前からやっとけよって感じだった
俺みたく1回こっきり見るなら楽しくていいと思った
昔みたくリピートするなら昔の曲はいらんって感じ
以下ポマワールモコピペ

932 あいてん 2007/07/15(日) 16:04:01
ハロコンは楽しめたなあ
りさこ6割愛理3割れいな1割くらいで見てました(>_<)

942 あいてん 2007/07/15(日) 18:56:11
れいな可愛いかったけどさ
いつも見てる感じで新鮮味がなかったのよね
れいなと一緒にりさこや愛理が出てるとつい新鮮な方を選んでしまいましたわ
つか娘の中で新鮮さって言えばジュンリンの方があったな

943 あいてん 2007/07/15(日) 19:01:17
曲はスッペとJUMPがめっちゃ楽しかったな
娘℃ベリの曲も良かった
あとは座ってた
昔の曲は懐かしいが新鮮味がないので面子次第
1回しか見ない人はいいけどリピーターにはキツいな

946 あいてん 2007/07/15(日) 19:15:35
しかし30曲以上2時間ちょいやったのよね
好き嫌いとか抜かして見ててボリューム感はあったね
昔に比べてだけどやりゃ出来るじゃんって感じ
もう3年くらい前にやっとけよって思いました

終わったあとはネスケとあいえりと名古屋駅付近で
みそかつ&きしめん食って無事新幹線乗車
なんかハロよりもグルメツアーって感じだったな(゜Д゜)ウマー

2日間会った人たちお疲れ様でした
もはや現場よりオフがメインとなってしまったライトファンですけども
馴れ合いありがとうでしたm(_ _)m
また機会作ってこういうのやりましょうねノシ

■名古屋オフ


台風接近中なので当日移動はさけ前日移動して豊橋入り
けっち宅に泊まらせてもらって嵐の最中名古屋へ移動
ジュンさんとなっちゅと合流して4人で有名なエビフライを食べに
ebi

すげぇぇぇぇでけぇぇぇぇ
これで25cmで最高は30cmかよ
完食したけど腹きちぃ
ぐったりしたした4人は悪天候なのでどこにもいかず
速攻カプホに行きチェックインしましたとさ

カプホでまったりとしてたら段々と今日のオフの面子が
名古屋に集合してきたのでこちらもお店に移動
19時予定通りオフ開始
teba

(↑れどっちの所から拝借w)
身内(けっちれどっちなっちゅジュンさん)と
元加護スレ(ネスケあいえり滋賀くん二号豊田くん)
で始まって、美人の大阪から1時間だけ参加とか
旗持ちを旗付で呼び出したりで超楽しかったですね

カプホに帰ったのが2時前かな
そっから滋賀くんと風呂に入って3時過ぎに就寝しました


■名古屋は.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

7/15の名古屋ワンダコンwは行きます
前日14日にオフをやるのでそっちがメインだけどね
かおりの妊娠や紺野の復帰とか色々ニュースもあるけども
そんなの俺には関係ねぇって感じで特に無関心です

オフは身内と元加護スレの合同のオフになりそうで
どっちも居心地最高な俺にとってはかなり嬉しいのよね
あと一週間かなーり楽しみになってキタワー

そんな訳で幹事っぽい流れになったので予約とかしてみた
三連休なんでどの店もいっぱいで予約厳しかったのねん

http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?number=2

ここを19時~22時で予約出来た
なんで18時半栄駅周辺で集合って感じで

http://www.wellbe.co.jp/sakae/access.php

いつも行くカプホも近いしね
カプホも三連休だから人数確定次第予約入れとくか
それでは当日会う人たちよろしくです

■先月は


6月は引越しとかしてましてオンラインも全然だったんだけども
ネット復帰はできたので久しぶりに日記でも少々

6月のベリの集いは行ってきましたよ
そもそもイベよりやっぱオフの時間の方が楽しかったねぇ
けっちや二号と一緒に移動したり、元加護スレ連中と飲んだり
もう完全に現場自体よりかそっちがメインになったね

イベ自体はめちゃくちゃシマソネだった
だってヲタキモイし臭いしうるさいしさ
なのでライブタイムには退場しましたね
そして静かそうな席へ逆ドリしてまったり見てました

握手は何も言わず顔だけ見てさっさと済ませようと思ってたけども
りさこの所で一瞬時が止まった感じになったなぁ
安倍さんや加護さんと握手したときのようなかわいいオーラを感じた
なんで、萎えてた気持ちが少々楽しくなって
オフが楽しく感じたんじゃないかなぁってね

りさこがあんな風に見えたのは良かったのかもしれないな
もうあんなにハマることは絶対無いんだけども
普段普通の生活を続けてるとハロに全然関心がいかなくてね
このままだとフェードアウト的にハロから脱却しちゃうからね
そんな感じでしたはい

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ