■2007年05月

■藤本

http://www.tvguide.or.jp/contents/geinou_news/
事務所は成人(とその付近)の子にはもうお金かけないのかしらね?
明日あたり公式発表あるのかな?
娘脱退だったら記録更新だなぁとか、次のリーダーは誰よ?とか
GAMにしてみたらこっちの方がええやんとか
ライトファンな俺にはそういう興味しか沸いてこないですねハイw

■ののおめ!

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/44422/

すげーニュースって思った。
以下ポマワールモのコピペ

242 あいてん 2007/05/08(火) 08:09:13
ののおめー
個人的にはなんか嬉しい


243 あいてん 2007/05/08(火) 08:37:35
不謹慎かもだけどぶりんこは表裏一体って気持ちが強いからかなぁ
ともあれ幸せになって欲しいですね


244 あいてん 2007/05/08(火) 08:40:21
そういえばよっすぃー卒業にいなかったね
体調不良が直らないのかなと思ってたけど違ってたんだな


まぁぶりんこはほんと十代を駆け抜けていきましたな



とまぁ特別に思うことも無く
やっぱライトファンって気楽だなぁと思った。
引退なのか産休なのか判らんけども
子供作る事をOKし、生むの決めたのは
他ならぬ辻希美さん自身だと思うので
頑張ってイイ子産んでくださいね。

■SSA吉卒

前日から仕事終わって埼玉入りして身内のオフ。
オフってカプホとか懐かしいなぁ。

んでSSA吉澤さんの卒コンですよええ。
まぁ長く書くのは無理そうなので簡潔に書くと
「よっすぃ~とれどっちおめでとう!」だったね。

今までで一番明るく楽しい卒業式だった。
本人がそれを望んでたからそうなったのもあるけど
俺は時代の流れだと思ったね。

昔の卒業式は悲しみだらけだった。
きっと保守的な考えをみんなも持ってたからね。
今は違う。卒業したあとにはイイ意味でも悪い意味でも
色んな選択肢があるからさ。

俺がもしも娘。メンだとしたらやっぱがんじがらめより
少しでも自由の方がいいもの。
結局、グループにいようがソロでやろうが本人次第って事じゃね。
(まぁグループには人数が居る優位性ってのもあるけどね)

それと「吉澤ひとみのモーニング娘。」だったからってのも感じた。
やっぱ中澤裕子も凄いけど吉澤ひとみも比べられない位凄いんだなってね。

れどっちは約8年の間のモーヲタ生活お疲れとともに、
やっぱ白サイの成功だなぁ。
一度経験したから判るし、成功すると思ってたけどね。
でもやってる本人は気が気じゃないんだよなぁ。
俺も及ばずながら配らせてもらったけども
やっぱこういうのはいいね。少し熱くなれた気がする。
そういう面でも手伝わせてもらえて感謝かな。

ちょっとライトファンらしからぬヲタっぽいこと書いたので
今度はライトファン的視点でコンサの感想などを少々。

2月に℃。4月にベリと見てきたわけですが
クオリティは一番低いと思った。
もちろん一番曲知ってるグループなだけに
連番も含めて楽しかったですけどね。
実際の細かい部分。歌のレベルやダンスやステージング等は
明らかに今のレベルは低いね。
詳しくはメンドクセので書かないけどもさ。
楽しめたのは過去の遺産的なものかもしれないや。

まぁ苦言を呈してみたけども
それだけ期待はしてるからそう思うのよね。

あと良かった点を少々。
れいなと亀とガキさんは可愛かったなぁ。
この3人を中心に見てた。あとさゆを少々。
れいなはまぁ前から好きだけども
やっぱ他メンに比べたらやっぱ動きとか歌とかいいやね。
プリケツ満載でそこも良かったw

驚いたのが亀かな。めっちゃ可愛く思った。
きっと今まではヲタク的に見てた分しがらみがあって
そういうの無くしてみたら凄いって思ったね。
とくにソロ曲は今回一番良かった曲にも選びたいね。
あ、光井の部分は無しですけどもw
ガキさんはちょっとふっくらしちゃったね。
あとさゆは相変わらずエロかったw

まぁライトファンなんで感想はこんなもんす。
適当に気楽に楽しむのが目的なんでね。

終わったあとは上野でオフ。
身内のみんなもそれぞれの道を歩んでいるんだぁって思った。
けど出来る限りこういう関係は続けて行きたいね。
せっかく縁があって知り合えたんだもの。
また楽しく集まれる日を楽しみにしてます。

皆さんお連れ様でしたーノシ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ