■2007年02月

■カラー写真


http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33169.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33167.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33168.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33166.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33165.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33164.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33163.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33162.jpg


昨日のフライデーの記事に続いてカラーの画像でましたね。
フライデーの有料サイトのらしいですが。
んで見るとやっぱカラーだと痩せてるのがよく判るね。
後ろ姿の太ももあたりは以前ステージで見てたのとは全然違うわ。
白黒では普通にスリムになったって感じに思ったけど
カラーだとやっぱ記事の通り心労からの激ヤセって思うね。
まぁそれも自分のした事の重大さに気が付いた事だからさ。
これからゆっくりと元に戻ればええねんって思うわ。

それと今日キュートの現場へ行ってきますw
加護スレでチケ余ってて、ご招待だって言うのでねw
オフメインで行こうと思ってた矢先に昨日の明るいニュース。
関東の加護スレメンバー大体集結して久しぶりに楽しいオフが出来そう。

■復帰フラグ立ちました

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33063.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33064.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33065.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33066.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33067.jpg

191 あいてん ◆1aiVSmisAo 2007/02/22(木) 15:30:32.75 0
936 名無し募集中。。。 New! 2007/02/22(木) 15:28:35.13 0
インタビューは長いので全文書きおこしは難しい
ポイントは
・今は事務所でお茶くみと電話番してる(記者にもお茶を出していた)
・ファンにもスタッフにもメンバーにもいろいろ迷惑かけてスマンカッタ
でもやっぱり「歌いたい・・・」
・去年は実家で家事ばっかりやってた 友達にも会わなかった
今は都内で自炊生活してる
・今までは「なるようになる」と思って生きてきたけど、今は違う
お母さんから「自分の人生は自分で切り開け」と言われてきたけどやっと意味がわかった
・横アリでひさしぶりにメンバーにあったけど痩せたので誰にも気づかれなかった
・この前辻が事務所にケーキ持ってきてくれた

事務所
復帰させたいとは思っているが時期も方法も未定

198 あいてん ◆1aiVSmisAo 2007/02/22(木) 15:34:30.98 0
復帰確実ではないけどイイ流れやね

「歌いたい」

この言葉を待ってたな俺たち

248 あいてん ◆1aiVSmisAo 2007/02/22(木) 16:06:50.12 0
やっぱ横アリでフラグ立ってたのかぁ

>>245
やっぱ1年たってもかわいいしこの子以外ありえないって改めて思うわ
278 あいてん ◆1aiVSmisAo 2007/02/22(木) 16:17:58.66 0
>>268>>273
横アリでそう思ったのかね
さくら見て泣いてたって書き込みあったやん
あいぼんも実感して欲しいなとは思ってたけど
涙が良い方向に向かってると思ってて正解かもな

418 あいぼん天使 ◆aibonQf//g New! 2007/02/22(木) 23:30:57.65 0
対人恐怖症になってたのか・・・
そして体重が激減・・・

424 あいぼん天使 ◆aibonQf//g New! 2007/02/22(木) 23:32:33.94 0
掃除やお茶出しマジカ・・・
社会勉強なんだな

431 あいぼん天使 ◆aibonQf//g New! 2007/02/22(木) 23:33:47.71 0
「みんなにお帰りーって言われた」
「ののとWポーズした」

マジ泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。

441 あいぼん天使 ◆aibonQf//g New! 2007/02/22(木) 23:35:52.47 0
許してもらえるなら・・・再起できるかわからないけど・・・


歌いたい




この言葉をずっと待ってた

451 あいぼん天使 ◆aibonQf//g New! 2007/02/22(木) 23:38:21.62 0
メイクもナチュラルなんだな

なんか色々なもんが彼女を通過して
そして今のこの素な感じになってるって思った
あっという間の1年だったけども決して意味が無かったわけじゃないことが良かった

480 あいぼん天使 ◆aibonQf//g New! 2007/02/22(木) 23:43:28.74 0
>>459
内面の成長は外面にでるからな
やっぱこれを見て意味がある1年だったのが凄くイイと思った



まだ長文は書けないので加護スレのログを貼っておく
俺もヲタク復帰しなきゃならないようなので
徐々にリハビリしてきますか(*´д`*)

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ