■2006年06月

■久しぶりんこ


辻さん誕生日おめでとう。
久しぶりに日記でも書いてみるか
只今年一回の長期休みなんだよねぇ
ハワイで使おうって思ってた休みだったんだけどねぇ

んでこの数ヶ月元気っすよ
普通に一般人して楽しく過ごしてますw
今の趣味はスロと競馬と最近始めたダーツですかね
スロは今年は本当に調子がいいんだよねー
競馬も収支は100%超えしてるし
ダーツもオンラインで成績見れたりしてなんか上達が嬉しいのよ。

んで、本題のヲタク事ですが
ヤツが謹慎し始めてからやっぱ現場行く気が出なくて
このまま現場引退してもいいかなぁとも思ったけども
やっぱ復帰の目も完全に無くなった訳じゃないし
ヲタの友達ともこのまま切れてしまうのも残念かなぁって思って
結構自分の中の気持ちでは無理して行く気を持たせて
4月に名古屋。5月に埼玉の娘。コンに行きました。
感想はやっぱ楽しかったですよー。そう思えた事が良かったね。
ヲタクの集団にはやっぱ想像通り激萎えでしたけどもw
一般人視線に戻るとやっぱ痛いなぁって思えてしまいますね。
そして明後日は地元静岡でなちコンあるんで1つだけ見てきます。
けっちとれどっちに会うのも楽しみだなぁ。

まぁなんか色々書きたかったけどここまでで疲れたw
また気向いたら書きますかね。

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ