■2006年01月

■リボンの騎士

昨日のここを見てメール頂いた方本当にありがとうですm(_ _)m
とりあえず、何とか前の携帯が残ってたおかげで、
復活することが出来ました。ご迷惑をお掛けしました。

http://www.ribbonnokishi.com/
8/07(月) 18:00 W
8/08(火) 14:00/18:00 W
8/17(木) 14:00/18:00 W
8/18(金) 18:00 W
8/22(火) 14:00/18:00 W

娘。ミュにゲスト出演とか_| ̄|○
まぁ土日は空いてるんで何とかそこでコンサやって欲しいね。
ポジティブに考えれば、一度は娘。ミュ行く訳だから
Wが出る所で入ればイイって感じだな。
とりあえず、8/7.8は見て後は内容で決めるか。
それか8/7の1回だけ絞って最前で見るかな。
まぁその時のWの現場状況によりけりだけども、
娘。ミュは高いし、Wの出演状況もさほどじゃないだろうから、
1回こっきりで良さそうな希ガス。

http://www.helloproject.com/newslist/060131-1.html
ののたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
こりゃもちろん申し込みだな(*´д`*)
まぁFCイベは推し級ならば申し込みしますよ。
だって自分の時もスゲー申し込み率だし阻止しなきゃなw
いやいや、あいぼん居ない状況でののたん見たいって言うのは
かなりやってみたい気持ちがあるからね。
早速ハガキ書いて出すべ。

■_| ̄|○

朝横浜から帰還・・・・
携帯なくしたの気がついて途中から戻って
横浜で2時間位探したけども見つからず_| ̄|○
もうダメポ・・・とりあえずスグ止めましたが
変な電話やメール来たら俺のせいかもしれません・・・
本当に申し訳ないですm(_ _)m

とりあえず、FOMAなんでカード再発行して前の携帯を起動させましたが、
何せ1年前のデータなんで、ここ1年でメアド変わったり
携帯変えた方はデータが古いかもしれませんので
良かったらメール下さいませお願いしますm(_ _)m

从 ´ ヮ`)<最近メールが減ったから~♪

ちょうどいいかもしれないよれいな_| ̄|○

■横アリ2日目

ハロモニ前に起床。なんか起きた時コンタクトの違和感を感じたけど
まぁ大丈夫だろうってそのままにしてたら・・・・
とりあえずハロモニを半分位見たけどね。
ごま加護ハァ━━ヽ(´Д`;)ノ (Д`;ノ) ヽ(   ;)ノ (ヽ;´Д) ヽ(;´Д`)ノ━━ン!!!! 
今回のハロモニ後藤部屋にもW出てくるし最高やったね。

横アリ行いく前にあいえりの最寄駅でごはん。
あいえりは夜公演だけなので、俺ときりのので向かうと
美人と2号がお出迎え。4人で入場して逆ドリしようと思ったら満席とかw
凄いな横アリ埋まるとは俺も主催側も思ってなかったと思うよ。
んで美人と連番で適当にスタンドで遊んでたけども
コンタクトしてる左目に異変が起きて松浦で退場。
もうめっちゃ目が痛くなって、それからはあんまし覚えてないのね。
夜の前も馴れ合いたかったけども、帰りたくなる位痛かったから
一人で満喫行ってずっと目を閉じてたのね。
んで、まぁ痛みが半減する位に回復したけども、
やっぱ普通の席だと無理だったな。
親子席だからイケルって気がして入場したよ。

んで最終公演見たけども、やっぱ今回の周回花道は親子席優遇の為って
そういう風に思ったね。やっぱDD視点では楽しかったけども、
俺はホールがいいなぁって思ったし、ハロコンも娘。同士の熱い絡みがなければ、
特に沢山行く必要を感じないって思ったな。各ユニットやソロでツアーやった方が
今の俺はいいなぁって思う。ハロコンはDDや事務所の思惑だけのコンサであって
歌の向上やMCの向上なんぞ微塵も期待できない糞コンサって思いました。
まぁ夏は1会場だけでいいな。どうせ今回で味しめたから変らんでしょ。

そんなこんなで、終わった後はお楽しみ加護スレオフ開催。
朝まで飲んでしゃべって有意義な楽しい時間を過ごしました。

■おめでとう

今日はモーニング娘。メジャーデビュー8周年ですねおめでとう。
9年目に突入してし次のシングルが29枚目って本当に凄いなって思うね。
俺の推しあいぼんはその中で4年間の在籍だったけども、
娘。がなかったら出会えなかった訳だし、娘。が好きだったから
あいぼんを好きになることが出来たって感謝の気持ちがあるし、
もちろん今でも娘。というグループが好きだから、陰ながら応援していきますよ。
今日の横アリでは娘。おめでとうのコールとかあったらいいね。
8周年おめでとう!これからも頑張ってね。>19人のモーニング娘。たち


そして夜勤を終えて一旦自宅へ帰還。
支度をして何気にけっちに電話。
まぁ「HP開設5周年おめ」を言おうとしたんですけどね。
そしたら今日閉じたって事を直接聞きました。
(詳しくは俺のTOP㌻に行ける人はそちらへ・・・)

んで、いい時間になったので出発し横アリへ。
1時間ちょいで着けるから横アリっていいな。
かおりの卒コン以来だから1年ブリか。
自分が初めて行った現場だし思い入れある会場だな。
連番のきりののたち加護スレ集団と合流。

ほどなく入場してステージ見るとこんな感じ。
やっぱ周回花道あったね。そしてサブステが3つもある。
良席潰しと親子席還元バリバリって感じだったな。
席はスタンド南と糞席でしたけれども、
初日ってやっぱハロコンでもドキワク感がイイヨネ!

01.直感2~逃した魚は大きいぞ!~ / 全員
02.ここにいるぜぇ! / 全員
どこに居るかわかんねえええええええええ!!!!!!!
まぁ慣れればスグに判るめっちゃ加護ヲタの俺(*´Д`)
先に娘。の曲とか結構意外なセットリストだなって思った。
ここいるは最初のみでWは退場してしまいましたね。

MC(司会)

03.愛~スイートルーム~ / 美勇伝
最初新曲?って思ったw
でも、何か聞いた事あるなって思ったらアルマム曲だったね。

04.打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝・他
05.十七の夏 / W
ありゃ?なんで嫌いな校歌を・・・_| ̄|○
って思ってたらセプサマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
初めてきいたああああああああああああああああ!!!!!!!!!
んで、衣装もテラキャワスだし、フリが可愛いの(*´Д`)ポワワ
2ndWではかなり好きな可愛い曲だったので
本当に見れて嬉しくて大満足でしたねー。

06.BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ
あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
すげえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
2期プッチキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!
興奮しすぎて狂いました。マジ3人が横アリに帰ってきたよ。
終った後はもう泣きそうな位でしたが、俺にはもう一つのユニット
2期タンポポの復活が頭をよぎり始めましたね。
プッチがあるならタンポポだって絶対あるだろ・・・

07.恋の花 / 安倍
衝撃のプッチの後はなっちでしたが、
曲もイマイチ好きじゃないのでまったりROMでしたね。

08.Good Morning / 安倍・飯田・紺野・亀井・道重・田中・他
GMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なちかおはもちろん嬉しいんだけども、
現役娘。が居るのが俺的には最高に嬉しかったの。
娘。の曲は娘。の曲だもん。そしてオリメンが居る状況。
本当に最高のGMでしたね。

MC(08.のメンバー)
このMCはなちかおとれいなさゆってのが良かった。
余計な人にMCさせないのが最高に嬉しいの。

09.砂を噛むように...NAMIDA / 松浦
初聞きでしたがまぁあんまりだったかな。
松浦も含めて全て口パクだからソロは正直厳しいね。

10.丸い太陽 / 松浦・保田・紺野・藤本・高橋・新垣・他
娘。見てた。

11.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
℃-ute 有原栞菜紹介
12.わっきゃない(Z) / ℃-ute
スルー

13.BE ALL RIGHT! / Berryz工房・℃-ute以外全員
14.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員
※チアパフォーマンス
あいぼん復活!!!!!
11WATERはオリジナルじゃなかったけれども、
曲中で珍しくWの2人が並んでてそして娘。時代の如く
2人でグルグル回ったり絡みを見せてくれましたね。
今までのハロコンじゃこういう光景なかったんで、
ヒサブリぶりんこ復活って感じで嬉しかったです(*´Д`)ポワワ
ハニパイはオリジナルメンバーで冒頭を歌ってびっくり。
あとのチアはやっぱオリジナル派としてはつまらなかったね。

MC(加護・岡田・萩原)
あいぼんMCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ワンダフルでは一切無かったんで嬉しかったですね。
まぁハロコンなんでMCは台詞でしたけどもw

15.好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上
れいな見てた。

16.好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
デフデバキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
オープニングの映像であるの確定してたけれど
初デフデバはやっぱ楽しみにしてたし
やっぱごっちんがエロくて良かったです(*´Д`)ポワワ

17.白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上
これもオリジナルメンバーやんけー!!!!
ハニパイといい、マジこの辺まではタンポポ確定のつもりで
色々想像してたらめっちゃ泣きそうでしたよ俺。・゚・(ノД`)・゚・。

18.Missラブ探偵 / W
ミスラブキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!
まさかもう既に出番終了と思ってたWは嬉しかったね。
他ソログループと比べるとごっちんに続く扱いの良さは
Wヲタとして、格上感バリバリで超満足でしたよ。
ラスト近辺の柵を使って、格子から覗きこむ2人の演出は
めっちゃ新鮮でミスラブの雰囲気にマッチしてましたよ。

19.今にきっと...In My LIFE / 後藤
いんまらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
さっきのベベ恋といい、Wからごっちんの流れがテンパるな。
俺としてはこの2組がメインだからかもだども、
やっぱ今年はソロコンないから、この2組は破格の扱いなのかな
とも真面目に思ってしまったね。

20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・美勇伝・他
DDDキタ━━━(゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚ )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
まさかまさかのこの曲。今回は入ってるヲタは
やっぱモーヲタが圧倒的に多いから、半分位「?」な感じが
俺としては心地よかったなぁ。お前ら見とけよソロ組のパワーを!
ってWの部分も含めて思いましたねw

21.色っぽいじれったい / モーニング娘。
22.大阪 恋の歌 / モーニング娘。
23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
娘。曲は楽しいね。俺は娘。はやっぱ遠くで見るのが好き。
あいぼんと同じ距離だと、やっぱ近くて比べてしまって
そして今の娘。が可愛く感じれないから。
今はラブピとかを遠くで一般のヲタと一緒に騒ぐのがイイ。

24.恋のダンスサイト / エルダークラブ
なちごま2TOPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もうごっちんの「イヤーン」とかラストの「あ!なんだ!」が超可愛いの。

25.ピリリと行こう! / ワンダフルハーツ
明らかに選曲ミス。愛あら持ってくれば良かったのにな。

26.そうだ! We're ALIVE / 全員
※フラッグパフォーマンス
旗手:道重・岡田・須藤・村上
ウィアライも旗が出てきた時点でNG。
大事なパートも違う余計なのが歌うしね。
あいぼんのパートは健在だったのが救いだったよ。

MC(司会)
27.LOVEマシーン / 全員
ラストはIWISHだろボケコラ!!!
この時点でタンポポは無し確定だしまぁテンション低いラブマでした。

総括すると、まぁまぁ楽しかったですね。
聞けるとは思って無かったセプサマは聞けるし
予想の半分しか当たらなかったけれども
2期プッチモニは復活してくれたしね。
本分中にも書いたけど、W→ごっちんのコンボ2回は
俺の中での今回の目玉的所で、そしてこの流れが
次回のツアーごまハロパに繋がるんじゃないかと思いました。

あとはどこの方向から見ても満遍なく出演者が来る
この周回花道と4方向ステージは今後のアリーナクラスでの開催に
もってこいだと思いましたね。だって俺アリーナ級じゃ前行かないものw
糞席で仲間で楽しめるならこういうのはアリって感じだね。

終ったあとは、今晩お世話になるあいえり宅へきりののと。
あいえりの自宅に行く前に軽くオフしたけども
やっぱ小人数でも加護スレオフは楽しいな。
料理もお酒も美味しく頂きあいえり宅へ。
そして3人で狼見ながらトークし寝落ちしちゃいました。

■情報色々

http://www.helloproject.com/newslist/060126-3.html
CDSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もう安倍さんは当たらなさ杉なんで申し込まないでミキチーにしようっと。
っていうか、3月はハワイ連休取るので前半休むとか無理なのねw
んで、都合の良いことに、ハワイが希望のCコース当たると
帰国翌日は3/30なので、丁度ええやんって思ったの。
あ、前回のハワイ帰国翌日にそういえばプリゴーの握手会行ったな。
なんつーか、前を彷彿させるようでなんか当たりそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html
スポフェスのチーム訳が決まりましたね。
やっぱあいぼんはなちごまと別々かぁ_| ̄|○
これで俺のカプヲタとしての楽しみは終わったなスポフェス。
まぁ散々一緒のチームだったんでそろそろとは思ってたので想定内。
毎年一緒に見てたけっちもおそらくSSAには来ないだろうから、
完全に超加護ヲタっぽくグリーンアスパラ見るとしますかねw
とりあえず、単発のイベとか外したくないんで見にはいくけども、
やっぱ熱かった頃と比べてちょっとテンションが下がりますねヤレヤレ。

つか矢口はいつまで罰ゲームが続くんだ?w

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_winter/index.html
追加超うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!!!
でも29日だけは欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ_| ̄|○
まぁグループ買いとかに混ぜて貰えば買いますし
買えなかったらまぁそれまで忘れますわ(ノ∀`)

■ハワイツアー申し込み

今日は夜仕事なので早めに更新。
すっかり忘れてた6日のエルダーコンの日記うpしますたw
まぁ横アリまでにはスッキリしたかったんでね。

今日はハワイの申し込みしてきました。
加護スレの一緒の予定でいけそうな4人で申し込み完了。
4人で同じホテル同じ日程で申し込めるようなので良かった。
あと何人行けるのかな。最高で7~8人くらいになるとイイね。
多い方が現地での行動も楽しいし、ライブカメラも盛り上がるしw
まぁとにかく申し込んでしまったのであとは準備を進めて
そして3月を待つだけだねぇ。ホント行くまでがめっちゃ楽しいから
これからの時期はその行く前の準備の楽しさとか
色々楽しみたいと思います(*´д`*)

■もうすぐ横アリ

http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialGotoumaki.html

今日は朝から仕事れした(´・ω・`)
まぁ夕方で終わったんで体は楽だったれすろ。
明日明後日行けば横アリだなぁ。
とりあえずせっかく行くので3公演見ようと思います。
今回はちょっとタンポポ復活とか個人的に期待してる部分もあるので
まぁ念には念を入れてチケだけは押さえておこうっと。
チケは結構相場がオカシイんで糞席定価でFA。
まぁ加護スレのみんなと一緒に楽しみますよ。
推しコンなら頑張って前行きますがハロコンじゃ糞で十分だね。
たとえ花道あっても、そこまでが遠いから意味無いと思うけどな。
やっぱホールで前行かなきゃダメだよねぇ。
まぁ横アリはお祭りなんで適当に楽しんできますわ(*´д`*)

ごっちんの直筆メッセージが公開されましたねー。
めっちゃかわええΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
Wも次の新曲出たらこういうの書いて欲しいね。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ