■2005年10月

■世界まる見え

http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/index_set.html

やっぱミニライブあるなら行くしか無さそうだな。
とりあえず休み入れるように努力しとくわ。
この週はHPP最終も休まなきゃならんので
ちょっと休み的に厳しいなぁ(´・ω・`)

んで、今日は明け休み。
そしてあいぼん怒涛のソロTV出演の開幕!!!!!!!
もうめっちゃ萌えました(*´д`*)

http://exchange.sakura.ne.jp/aibon/data/aibon0579.jpg

自分もキャプったけど汚いんで人のを拝借w
つか、髪型下ろすとコレっすよ?どーっすか?
もうかなり成長してるんだよね。
推しの俺でもいつもの髪型でいつものステージ見てると
あんましそんな気がしないんだけども、
改めてこういう姿を見るとめっちゃ実感してしまいます。

2ちゃんの実況板でも一般の住人に好評だったし、
狼でも結構スレ立ってたし、話題になるのは素直に嬉しいけども、
昔から応援してきた俺にとては「何言ってんだ?」って感じなので
ちょこっと複雑な感じって言えばそんな感じかなぁw

ラストの今日の感想はって聞かれたあいぼんは

从*‘д‘)<ハイ!美味しかったです!

って言う頭の回転の速さには相変わらずのあいぼんで
めちゃめちゃ可愛かったです(*´д`*)

■ハロモニ

今日はいつもの満喫でハロモニ鑑賞・・・・
途中で寝ちゃったw
んで、あとから見たけどやっぱごっちんだな今日は。
もちろんエリックでカミングアウトするごっちんはめっちゃ可愛かった。
それと「後藤部屋」企画はマジックなんかよりも全然イイって思った。
やっぱ娘。たちが何かやるのがイイんだよね。
だけどせっかくのごっちん絡むチャンスなのに石川が行司とかシマソネ。
髪型ストレートで可愛いんだけどね。せっかくの現娘。とごっちんが
絡むチャンスだったのに、いつもの石川じゃやっぱ勿体無いって思ったよ。

ハイアイボンデテコネー('A`)

■またかよ・・・

昨日は朝からそして今日は朝から明日の朝まで。
あさってはまた夜と最高の仕事シフトでございますorz

今日のごまコンまた℃の乱入があったみたいだね。
もう必死過ぎて何もいえませんな糞事務所。
それと今日は娘。たちが見に来てたみたいだね。
ということは明日はWとか来そうなイキフン。
ごっちんのコンサはやぱ見てほしいな。
そんだけすごいもんね。
あとごまコンでの俺の姿も見てほしいなw
きっとWコンでは見れない位のテンションだから。
大好きで最高のWだけど、実際のコンサレベルは
まだまだごっちんには適わないってのを判って欲しからね。

なんて偉そうな事を書いてすいませんあいぼんさん(´・ェ・`)

■★亜依ちゃんテレビ出演予定☆

★亜依ちゃんテレビ出演予定☆
10/31(月) 20:00~20:54 日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」
11/02(水) 20:00~20:54 TBSテレビ系「全員正解あたりまえクイズ!!」
11/09(水) 21:00~21:54 日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」
11/16(水) 19:00~19:58 日本テレビ系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
11/19(土) 19:00~19:57 フジテレビ系「脳内エステIQサプリ」
11/23(水) 20:00~21:00 テレビ朝日系「銭形金太郎」
11/24(木) 21:00~21:54 日本テレビ系「新どっちの料理ショー」
01/08(日) 15:00~16:55 日本テレビ系「プロ野球オールスタースポフェス」W・美勇伝

ソロ活動が多くなって狼でも活発に色々なスレ立ってるし
相方ののの事のスレもいっぱいあるね。

まぁ俺的にはソロはもちろん嬉しいけどやっぱ在宅関係だね。
加護亜依ソロコン&W単独ツアーが見たい自分にとっては
メディアはチェキるけどあんまし出ても出なくてもいいやって希ガス

メディアの重要性も大事なのは判ってるんだけどね。
いかんせん距離が遠くなるって感じるのが嫌なのかなぁ。
やっぱ近い存在ってのは嬉しいからね。
それって現場系の気持ちみたいなもんかw

■ハロパグッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_hppneo/index.html

グッズ追加か。まぁ買えるっぽいからいいな。
なっちのクリスマスディナ外れましたよ。
一般発売あるみたいだけど諦めようかなって思ってます。
まぁ行けるチャンスがあれば行きたいけどね。
ここまで運ないとやっぱ諦めたくなるのが心情だもんね。
ついでにワンダも全然だったな。
まぁ推しコンサは連番以外はもう前しかイカネので
糞引くならドーデモイイヨて最近そういう感じなのれすw
実際枠の更新も一切してないし。
オクする時間がないからかなぁ。
段々と一般人へのリハビリが好調て感じっすかねw

■ハイスコアDVD

今日はWがアレグリアに来てたみたいやね。
100マソ人達成でそのお祝いらしいけど・・・
それじゃ見に行けないよなw

http://tvstation.jp/special/artist/morning/W.htm

来月リリースかぁ。
ついこないだのように感じるけど早いな。
結構中野は良ライブだったから期待してもいいよな。
個人的にはラスト伊勢崎には適わないと思うけど。

■矢口ディナーショー

今日は夜勤ですショボーン
もっと休みが欲しいいいいいいいイイイイ!!!!!
テキトーの極めつけ日記開始w

732 あいぼん天使 ◆aibonQf//g 从*‘д‘)<アイテン New! 2005/10/25(火) 11:27:02 0
しかし矢口のディナーショーのセットリストがすこぶるイイな

733 あいぼん天使 ◆aibonQf//g 从*‘д‘)<アイテン New! 2005/10/25(火) 11:27:48 0
かおりもオリジナルアルマム満載じゃなくて矢口風味にやれば
古参が食いついてチケも売れるのにな

738 あいぼん天使 ◆aibonQf//g 从*‘д‘)<アイテン New! 2005/10/25(火) 11:30:01 0
>>735
撮影メンドクセ

>>736
1.たんぽぽ
2.誕生日の朝
MC
3.恋しちゃいました!
4.聖なる鐘がひびく夜
MC 圭ちゃん登場
5.Memory 青春の光(圭ソロ)
6.さみしい日(圭ソロ)
MC
7.ラストキッス
8.夢で逢えたら
9.春の歌
MC
10.サマーナイト・タウン(二人)
11.好きで×5(二人)
MC
12.なんにも言わずにI LOVE YOU(二人)

741 あいぼん天使 ◆aibonQf//g 从*‘д‘)<アイテン New! 2005/10/25(火) 11:31:37 0
センチメンタルないのは残念だけどタンポポ満載とかさすが矢口って所だな
石川&保田もそういう方向なら組んだ甲斐があるかなって思うけどね

>>737
しかもハゲだし_| ̄|○

744 あいぼん天使 ◆aibonQf//g 从*‘д‘)<アイテン New! 2005/10/25(火) 11:33:25 0
誕生日の朝とか聞いたらジワリときそう・・・

[*´ー`]<おしまいw

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ