■2005年09月

■えがお通販

今日は明け休みでしたね。
帰還してからは昼寝→飯→ネット→就寝 と完全ヒキーでしたw

色々ニュースがあったけど、ごっちん海外ツアーかなぁ。
これで年内のWツアーは無くなったわけで。
まぁ元々事務所がツアー枠押さえてってあったの知ってたから
松浦かごっちんかWって所だったんだけどね。
ごっちん推しの人はおめでとうございます!
行ってない人はきっとイイ思い出になるので是非行って貰いたいな。

それと正月ハロの日程でたね。
まぁ結局は組むメンバー次第って所ですかね。
2ちゃんでも色々議論は交わされてたけど、
俺はあいぼんと卒メンが一緒になら頑張るって感じの
去年とまったく同じスタンスだなぁ。逆に熱い組合せじゃなかったら
適当にしか行きませんしね。希望としては2000年以前と以降組とかで
分けてくれたらめっちゃ最高な組合せって思うけどね。
まぁその辺は会報が届いてからのお楽しみって感じだな。

あとは、えがお通販20弾きてたんでお写真うpしました。

アロハロW
http://exchange.sakura.ne.jp/aibon/data/aibon0465.jpg

Wセット
http://exchange.sakura.ne.jp/aibon/data/aibon0466.jpg
http://exchange.sakura.ne.jp/aibon/data/aibon0467.jpg

北海道組セット
http://exchange.sakura.ne.jp/aibon/data/aibon0468.jpg

エコバック缶
http://exchange.sakura.ne.jp/aibon/data/aibon0469.jpg

かなりの出来ですがあいぼん写真以外で1番萌えたのは実はコレ↓
http://morning.oracchi.com/aiangel/aibon/reina0.jpg

ハァ━━ヽ(´Д`;)ノ (Д`;ノ) ヽ(   ;)ノ (ヽ;´Д) ヽ(;´Д`)ノ━━ン!!!!
エレジーズれいな写真はかなり出来良すぎなんだけども
えがお通販のこりゃ最高すぎだな(*´д`*)
「大人っぽくて子供っぽくて」ってなんとも説明出来ない良さがあるね。
俺のツボってあいぼんもそうなんだけど、こういう所にあるのかもしれん。

■花どんたく

また夜勤なんで普通に満喫で過ごす昼間でした。
まぁ今はアレですなぁ。10/14の花どんたくしか楽しみがないね。
今日はズラが飛行機の手配とか色々やってくれましたね。
現地での行動とかも色々スレで話したりと、
準備している今が1番楽しいのかもしれないな。

10/14(土)
羽田発→どんたくでWコン2公演→博多で加護スレオフ

10/15(日)
博多見物→羽田着→ごまコン相模大野夜

ごまコンどうやら間に合いそうなんでこの予定でw
とりあえず、来月はコレ1本メインで行きますよ。
文化祭とか多分忙しくていけないだろうしね。
あとはなちコン大宮もかなりの確率で行けそうだから、
そこもちょっと頑張って前行くかなぁ。

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_hppneo/

NEOにグッズ追加
日替わりとか無くて良かったわぁw

■色々

ハロモニ見た。
メインコーナーにWが居たのは嬉しいけど
居る意義があったのか?って内容だったな。
これは来週に期待かなぁ。
ハロモニ劇場は新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ちょっとツボで面白かったです(*´д`*)
あとはのののストレートと、なっちに連れて出てきた小春が可愛かったね。

キャプテンNEOのDVDマガジン見た。
内容はキャプテンコンを振り返るような感じの奴。
まぁ適当に良かったんではないでしょうか?
俺は面白くなくてもあいぼんが楽しければいいかなぁってね。

んで、なっちファンの集い外れたなぁ。
ディナーショーも外れたんで完全になっちと触れ合う機会がなくなった。
もうこういう状況ならなっちへのテンション下がってもしょうがないよな。
行きたくても行けないんだからフラれたみたいなもんでしょ。
縁がないと思って諦めるわ。なっちコンも1公演だけにしよう。
行かなくてもいいやーって雰囲気になってるけど
それはちょっと嫌だからねぇ。
11/26はHPP山形に行こうかな。
今はやっぱ近くであいぼんが見たいね。
DDで凹まされたときは推しが1番だもん。

■休日

今日は明け休みでした。
っていうか何もせずずっと寝てた。
疲れてんねん。
あでも写真だけはうpした。
そんな感じ。

http://exchange.sakura.ne.jp/aibon/data/aibon0451.jpg
http://exchange.sakura.ne.jp/aibon/data/aibon0452.jpg
http://exchange.sakura.ne.jp/aibon/data/aibon0453.jpg
http://exchange.sakura.ne.jp/aibon/data/aibon0454.jpg
http://exchange.sakura.ne.jp/aibon/data/aibon0455.jpg
http://exchange.sakura.ne.jp/aibon/data/aibon0456.jpg
http://exchange.sakura.ne.jp/aibon/data/aibon0457.jpg

■('A`)ノシ

今日もまた満喫です('A`)
んでも狼以外開く気になれなくて日記も書いてません。
漫画読んでたねぇ。最近そういう時多いなぁ。
ヲタ辞めたくなってるのかもしれないなぁ。
まぁその時はその時だって気楽に考えてるんですけどねw

さて仕事シテクル('A`)ノシ

■('A`)

深夜2時に静岡着いて満喫へ行って休憩。
朝から次の日の朝まで仕事しました(´・ω・`)
めっちゃダルいしヤル気もねい・・・

あー武道館では℃キュソどもが出てきたらしいねw
行かなくて良かったって思うだけだな。
あとは他のコンサでも頼むから俺の行く公演は出てこないでくれ。
ただひたすら他ハロは拒絶しまくってるあいてんでした。

■松浦&Wコン三重

朝美人宅で起床。まぁ喉がスゲー痛てぇわw
身支度して車で梅田まで行ききりののとお別れ(また遊ぼうぜ!)
二号を拾って、4人で車で三重まで向かいました。

高速降りて津に着いてコンビニ寄ってけっちに電話すると丁度着いたとの事。
会場で会う約束して買い物してたら滋賀くんもちょうど駅に到着。
買い物して会場へ行き、けっちマサさん2106さんと加護スレ仲間と無事合流。
みんなと話してたらあっと言う間に開演時間だったなぁ。
こういう「間」っていうのは楽しいから本当に時間たつの早いね。
本当はもっとけっち&マサさんをもてなししたかったんだけどねー。
せっかくこちらの現場に来てもらったんだもの。やっぱうれしいからさ。

んで入場。グッズ売り場は予想通りHPPのまんまでした。
昼席は最前。だけど右8ズレだったからやっぱセンターには遠い感じでショボン。
んで、HPPだとしたら、入場があってウマーになると踏んでたんだけど、
ここの会場最前からステージまで1.5mしかなくって、そして階段もついてなかったね。
まぁステージ近いのと、HPPとは別物って予想も出来たから
そんなには落ち込まなかったんですけどね。

んで、影アナの後スグ開演。

01.桃色片想い/全員
いきなりHPPと違うセットキタ-----------------------------!!!!
そしたらね、あいぼん右な訳ですよ。んで歌ポジがなんと0ズレキタコレ
目の前で桃色の指差し食らってちょっぴりテレましたポワワ

MC/全員
FM開設20周年って感じ。

02.ロボキッス/全員
まぁこれは免疫ついてるから普通に楽しかった。
推しジャンプしかしてないな。

03.愛の意味を教えて/W
松浦掃けてWタイムの一発目がこの曲ってことでHPPより1曲追加確定!

04.デコボコセブンティーン/W
デコボコあるのがうれしかったなぁ。
けっちとマサさんに見て貰いたかったのこの曲は。
やっぱ彼らはそれぞれソロのなっちとごっちん推してるでしょ。
俺的にはやっぱWって娘。時代からそうだけどやっぱなちごまに適わないって思ってるから。
その目の肥えた二人に今のWの成長っぷりを見て貰いたかったのね。
それが表現出来てるのがこの曲とミスラブとハイスコアのセクスノだからさ。

後で素直にこの曲最高だったって聞いたときは嬉しかったなぁ。
大げさじゃかもだけど、なっちとごっちんがWを褒めてくれたみたいな感じだったの。
普段はあまり自分の推しどうのこうの言わない自分もここはちょっと力説してしまいましたw

MC/W
ハイスコア風にMC開始。ちなみに題目がFM三重開設20周年にちなんで最近あったお祝い事。
例によって手抜きw

700 あいぼん天使 ◆aibonQf//g New! 2005/09/24(土) 17:28:42 O
あいぼんMCはハイスコア風の奴がブリの照り焼きが某番組で上手く出来なくて悔しくて
そいで最近習って作ってみたらめっちゃ上手く出来て100あいぼん

このMCがHPPと1番の大きな違いだね。
もう2人だけのMCの魅力にはかなわねぇな。

05.Missラブ探偵/W
ミスラブキタァァァァッァァァァッァァァッァァッァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この曲がCD発売されて初めて現場で聞いた。
もう擦り切れるくらい聞きまくってたからね。
通勤往復4時間リピートしてもまったく飽きない最高のの曲を
最高のシュチュエーションで聞けた事に感謝です。

06.あぁ いいな!/W
マジデカァァァァァァァァッァァッァァァァァッァァァッァッァァァlッァ!!!!!!!!!!!!!
ハイスコアではベリが入ってた曲。今年初めての完全版披露でしたよ。
もう三重最高ってなってる所に・・・

07.18~My Happy Birthday Comes!~/W
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
マイハピきたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
すげええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

今年の文句なしのNo.1」曲。
ミュ千秋楽以来の2人だけの完全なマイハピ。
もうこれがあるだけで頑張って三重まで来て前入って幸せでした。
ハイスコアやHPPと本当にWヲタって状況的にツライところに来ててね
なんか、2人のマイハピを歌う姿見たら本当に全部吹っ飛びましたね。

あー神様って居るなって思うのはこういう時なんだな。

08.赤いフリージア/松浦
えぇ曲や。

09.ブギートレイン'03/加護
これもあるのかああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
ヤヴァイヤヴァイテラキャワイスギ!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ近いって最高ポワワ

10.ね~え?/辻
もちろんこっちも来たねー。
ずっとあいぼん見てる分、目の間にののが居ても干しちゃうから
ここはしっかりとののたんを見ました。
やっぱ近いって素晴らしい。

MC/松浦、辻、加護
20周年ってことで、20歳になったらこういう大人になりたいってお題目。
松浦含めた3人のMCは成人(大人)になったらどういう大人になりたいって質問で
セレブな大人になりたいって言ってました。
六本木ヒルズが似合うあいぼんさんポエ

ちなみにログだと

855 あいぼん天使 ◆aibonQf//g New! 2005/09/24(土) 22:03:12 O
その昼MCはね松浦とののは自分のお母さんみたいな大人になりたいって言ったからね
あいぼん昔は同じくお母さんって言ってたけどやっぱ最近成長したなぁっておもうな

順調が成長を生む
いいことではないかw

まぁそんな感じでw

11.気がつけば あなた/松浦
12.草原の人/松浦
えぇ曲や。

MC/松浦
生声良かったね。推しの人はおめでとうございます。

13.奇跡の香りダンス。/松浦
14.The 美学/松浦
えぇ曲や。

15.I know/松浦、(W)
ずっと松浦タイムかなって思ってたら・・・
Wも出てキタ-
Ihnowやっぱイイ曲だから好きなんだけどW入るとテンパるな。
昔ととった杵柄じゃないけど、松浦コン行ってた時の経験が役立ちましたw
結構乗れてないWヲタ多かった気がするアイター

16.絶対解ける問題X=(ハート)/松浦、(W)
松浦曲で1番盛り上がる曲キタコレ
んでWが花道使って観客を煽りに行きましたね。
最後に右歌ポジにも着てくれてポワワ

アンコール
MC/全員
17.Yeah!めっちゃホリディ/全員
曲があんまし好きじゃないので傍観。

18.可能性の道/全員
イイ曲がラストに来たねー。
これもめっちゃ聞きたかった松浦曲だったんだよなぁ。
松浦が最後まで歌うのかと思ったら、Wが2番歌ってましたね。
松浦さん&松浦ヲタさん゙感謝っす。

掃けで夕張に作ってもらったあいぼん天使専用ハマハマボードだしたらね。
あいぼんがまたアレグリア2と同じくハマハマって行ってくれましたね。
あいぼんのやさしさにGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つか、ボード出すなんて、2004年春コン依頼だから緊張してしまいましたw



もう眠気限界なんでこの辺で
続きは暇になったら書きますw

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ